FC2ブログ

妖精格闘ゲーム148

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110621 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・妖精ちゃんの新技(?)を追加。
 ・↓+強パンチ+強キック(押しっぱなし)おしっこするようになりました(SP上昇効果)。
 ・↓+弱パンチ+弱キック(押しっぱなし)オナニーはライフ回復効果。
 妖精ちゃんのおしっこを敵に当てると、敵のライフとSPが微量ながら回復してしまいます…
・F.C.のSP上昇つかみ時に、一定周期でエスケープゲージが減るように調整。
・F.C.のアナルレイプ時に、仲間が行動しないように調整(怪しいかも・・)
・マザー吸液虫が歩いているときは、ぶつかり判定を無くしてみました。
--
妖精ちゃんが大股開いておまんこ突き出して、おしっこするようになりました
(尿には回復効果があるので場合によっては注意です。)

--
レスです。

>>FCのアナル攻め
好評のようで作った甲斐がありました。
ラフで描いたアナル二本差しは絵的にややこしくなりそうなので、
次のF.C.はおまんこに挿入します。。(2穴サンドイッチ)

>>クリ一本釣りについて
クリ逆さ吊りのラフを考えてみました。トリモチのようなアメーバに当たると、
クリを縛り上げられそのまま逆さ吊りになります。。(自重が全てクリに・・)
ameba_clit.jpg

>>アラクネさんについて
蜂さん以上に産卵シチュが表現できれば・・
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バージョンアップ乙です。
>>クリ逆さ吊りのラフを考えてみました。
最高です!そのまま尿とか涙とか色々まき散らしながらイッちゃってる妖精さんが来るのを楽しみに待ってます。
ところで蛇娘さんのSPMAXコマンドと通常掴みのコマンドが被ってるのは仕様なんですか?

No title

クリや乳首を蔑ろにしないのが素晴らしい。
最初に少しだけいじって後は放置のエロゲーが多いのなんの・・・。

挿入中の失禁や射乳もツボなので、これからもそういう表現が多いと嬉しいです。

No title

更新が早い!お疲れ様です。

しかし残念なお知らせです。今しがたFCさんが消えるバグが発生しました。
FCさんのアナルレイプ終了時に、ほかのFCさんたちが消えてしまうようです。

一匹目のアナルレイプを受けて、振りほどいた時に二匹目が消滅。
もう一度アナルレイプを受けてみたところ、三匹目も消滅。
その後一匹目を倒すも、クリアにはならず敵がいないところで放浪状態に。
FCさんの当たり判定探して攻撃を繰り返してみましたが見つからず、
ゲーム自体を終了させる他に方法がありませんでした。

(勘違いしていた部分がありましたので、修正しました)
長文になってしまいすみませんが、調査をお願いします。

更新お疲れ様です。
妖精さんの新技が良い!
同対決で妖精さん同士おしっこ掛け合ってた時は「なにやってんだこいつら」
なんて思いましたがw
>>アラクネさんの産卵シチュ
子宮に産卵したあと、胎内で孵化、一斉に膣から蠢き出てくる
というのはどうでしょう?
蜘蛛の子を散らす、とも言いますし・・・

No title

50文字以上になるのでこちらへカキコミしておきます。
新技案(対FC戦のみ)
勃起状態のFCに対し妖精さんの投げ技で、騎上位もしくは全身を使って逝かせる→逝ったFCは賢者タイムに突入し一定時間真っ白に燃え尽きて動かない。

アラクネ 産卵 案
 蜘蛛の糸で捕獲して動けなくなった妖精さんに複数回に分けて産卵します。 産卵後アラクネさんがちょっと目を瞑って休憩しますのでその時にレバガチャで蜘蛛の糸から抜け出す。抜け出れないと休憩が終わったアラクネさんに2回目の産卵に入る。  蜘蛛の糸の捕縛から抜け出れた場合でも産卵された量だけお腹が膨れているので全部の卵をひねり出さないといけない。 目を瞑ってない時にレバガチャするとアラクネさんがジタバタする妖精さんに萌えて産卵量がアップする。

なんてどうでしょうか?

No title

クリ逆さ吊りのエロさに脱帽
ここまでエロイとなると逆さに吊るすだけではもったいない気がします
クリ逆さ吊りから派生技を作ることは出来ないでしょうか?
逆さに吊るされた妖精さんに、さらに何本もの触手のような粘液が襲い掛かり、
身体中の穴という穴(マンコ・乳腺・アナル・尿道・口などなど)
を犯すような技がレバガチャ形式あるいは新SPMAX技で拝めたら最高です。

グリーンアメーバの乳腺攻めがツボだったので、なんらかの形で増やしてほしいです。

No title

>>クリ逆さ吊りから派生技を作ることは出来ないでしょうか?
あんまりペタペタ張り付くと今度は丸呑み要素が強くなって「自重全てがクリトリスに掛かる」っていう
逆さ吊りならではのシチュが薄くなっちゃうので、膣か尿道挿入くらいが丁度良いんじゃないかなと思います。

派生するとしたら、
下方向へピストンすることで、体重に加えてピストン時の加圧までもがクリに、とか
とことんクリ責めに特化して、スライムでクリを弾け回るほどに乱打、とか

No title

吊り期待

No title

アラクネさんは対堕ち妖精の産卵プレイ用
キャラでも良いかも知れないですね。
以下妄想ですが

アラクネさん→堕ち妖精(&寄生虫)の動きを
封じつつ精液を搾り取り受精した卵を
産み付けようとする

堕ち妖精→アラクネさんの身体が大きく
寄生虫一匹では堕としきれないので
卵管に寄生虫を突っ込んだり、肛門を
犯しながら腹部を圧迫したりして
卵を吐き出させ、空っぽになった穴という穴に
寄生虫を植え付けて堕とそうとする

みたいな異形繁殖バトルがあったら
面白いかなと。

そして妖精ちゃんルートでは堕ちて凶暴化
した上に単一生殖が可能になった
堕ちアラクネさんが襲い掛かる訳でry

No title

蜂さん以上の産卵プレイ……だと?

主よ、そのようなことが可能なのですか!?
私は今、感動でむせび泣きそうです

蜘蛛の巣に拘束して卵を産み付ける
孵化した大量の子蜘蛛が妖精さんに群がる
無数の歯や脚で乳首や陰核を噛みしだく
撒き散らされた乳や尿やら愛液を貪る

蜘蛛って孵化してすぐ、自分で餌を探しに行くようなので、
親蜘蛛より子蜘蛛に責め立てられるシチュが思い浮かびました。
産卵と言うより苗床シチュに近いですが・・・

No title

クリ逆さ吊りからおしっこ直飲みして、釣ってるスライムをおしっこが通過する演出期待。

No title

>あんまりペタペタ張り付くと~
あなたにフェチの魂を見た

No title

ExpandBeeに卵を産み付けられている間は放尿できないようにして頂けませんか?
ひり出してるのをキャンセルして出されるのは流石に…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv