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妖精格闘ゲーム150

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110703 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※蜂に卵を産み付けられた時の伏せ動作時(↓押しっぱなし)に、
 食らい判定が残っていたのを修正しました。
 ・こちら(110703_Ver2) になります。
 (キャラの振り向きアニメを導入した際に食らい枠を作ってしまったのが原因)

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は…
・妖精ちゃんが蜂に産卵された時の、卵産み出しコマンドを追加。
  (↓要素+強パンチ+強キックでも産卵するようになりました。)
・GreenAmebaにエロ技を一つ追加。
 コマンド表には反映してないですが、↓→+弱キックor強キック です。

--
グリーンアメーバにラフ案にあったような
クリ一本釣りを追加してみました。
垂れてくる液体に当たってしまうと、
股間に張り付きクリを縛り吊し上げられてしまいます。

>>F.C.の輪姦について
今のところ3Pまで実装しています。
妖精ちゃんのお腹はすでにF.C.の巨根でいっぱいなので、
口に一本挿入れるとしても、どうしようか迷い中です。。(絵的に)

>>キャラの分身について
これはツクールの仕様みたいなので見なかったことにしましょう。

>>アイデアについて
ゲーム内で使っている処理が既にグチャグチャ状態なので、
途中から凝ったことをしようとすると
他の全てに影響しそうなので出来なさそうです。

>>ショット時のバグについて
レイプ中にショットについてバグ取りはやってないので不具合はあるとおもいます。
(レイプ時以外で、時々当てるぐらいでいいかも)

>>アメーバのSp-MAX技について
このラフ案の構図を前面にすると、
尻穴からアメーバが流れている感じがわからず
胎内蹂躙してるのがわかりづらくなるかも。。

>>ミートの新技案について
あんまりマクロ部分の攻めはエロさが分からなくなる恐れがあるかも。
でもミートが印を投げて妖精ちゃんに当たったら、
下半身部分(へそ下から太もも辺り)をミートの口内に強制転移させて、
無防備になった下半身を触手と虫でモチャクチャにするのをやってみたいかもです。

>>アラクネについて
様々なアイデアが出てきて期待値が高いのが分かります。
次は大ボスのつもりでしたが、これはもう実装するしか

>>マニュアルについて
これは余力があれば作りたいと思います。
あと全体的なシナリオも・・

--
wolf01.gif

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No title

更新おつかれさまです。
アメーバがヤバイ、何がヤバイってストライクゾーンにドンピシャ
これからも無理せずに頑張ってください

No title

とても素晴らしいゲームですね。
これからも、製作頑張ってください。

No title

更新乙です。
いやーアメーバエロイ、エロすぎる
今後はF.B.や新ボスの作成へ重点をおくそうですが、
時間の開いたときにでも、クリ逆さ吊りの拡大図をよろしくお願いします
あともっとおしっこを四方八方に撒き散らしても良いと思います

No title

Good job ! :D
だいすきです

No title

うわ、シナリオなんて!期待満開!

No title

ミイイイィィィィィトキャッチャアアアァァァァァAAAAAAAAaaaaaaaa
ものすごく期待しています
                                               通りすがり

No title

蜂についでの更新誰かやっていたか?問題ないのか?
蜂に産卵されたあと、↓で回避できないなった。

No title

いや~シナリオは後付けだし
おまけみたいなものになるだろうしからそんな期待しないほうが

No title

モンスターたちに攫われた妖精さんの仲間を助けるために~
みたいな感じなんだなと、現段階のステージ順で脳内補完してる

No title

>>蜂についでの更新誰かやっていたか?問題ないのか?
>>蜂に産卵されたあと、↓で回避できないなった。
蜂に卵を産み付けられたときの伏せ動作時に、
食らい判定が残っていた問題を修正しました。

No title

更新&修正お疲れさまです。

伏せで判定が出てたの、こっちの環境のせいかと思っていたら不具合だったのですね。

ところで、卵産み出しコマンド追加は、
卵を産み付けられた状態でのしーしーを封じるためなのでしょうか?
前verで、しーしー状態で蜂の攻撃がかわせてたのは流石にどうかと思ったのですが、
ちゃんと攻撃を食らうのならあっても良いかなぁとも思ってたのですが…

それと、しーしー状態だと当たらない攻撃が結構あるのは仕様ですか?
気付いた範囲だとグリーンスライムの強パンチ2種、フェアリーバスターがスカります。

No title

色々エロくて素敵っすね
2D格闘ツクールだとやっぱりギャラリーとか作れないんですかね
落ち着いて見たいというのはやっぱありますな

No title

蜂に産卵されたあと↓で回避出来なくなったのは産卵によってお腹が大きくなったから寝転がっても捕まるんだよ!と思ってました。

No title

いっぱいの所に更に突っ込むのが、また妖精ちゃんらしいきもw
口だとしても喉ボコォとかになるのかしら…

個人的には前に二本、後ろにもう一本
ボコリ具合がよくみえる姿勢で

No title

顎が外れる位じゃ済まなさそうですよね

FCの三匹目は
巨根を顔面に叩きつけるか顔面ズリする
感じにしたらどうでしょうか?
その後大量顔射で溺れかける妖精ちゃんを期待

おお、今度はクールな感じの狼娘さんが…

No title

こ、これはなんというダークホロ

なんですか、このウルフちゃんは!

この経験豊富でSっ気のありそうな狼娘ちゃんを
これでもかと言うほど虐め抜きたい
余裕を無くして泣きじゃくる強気な娘は大好物です

No title

狼娘さん、敵のようには見えないんだけど
まさか自分で使って妖精ちゃん以外と戦えるキャラ!?

No title

オオカミがすこく気になる件について

No title

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

行商人の嫁早く実装してくださいwwネタでも興奮しましたありがとうwゲーム作成引き続き頑張ってください!

No title

FCの三匹目の動きは妖精ちゃんの前の穴に一匹が挿入して固定、その後お尻に同時2本挿しでどうだろうか。

エスケープが遅いと中出しの量が多くなってしばらく蜂に卵を産み付けられた状態になるってのもいいかと。
(FCにKOされたときに一瞬だけそんな妖精ちゃんが見えたので・・・。

No title

こいつは…過去絵で散々拷問されてきた狼娘さんじゃないか。

プレイヤブルキャラとしての参戦ですか?それとも…(ゴクリ

No title

狐娘とか魅力的な敵が増えていく感激

No title

初めてコメントさせていただきます
アメーバのクリ吊り上げですが、吊られてる時に半透明くらいで伸びてるクリが見えるようにとか出来ないでしょうか?
今Verは中が見えないので股にへばりついてて引っ張ってるように見えてしまうので

No title

クリクリクリクリクリクリクリクリ

No title

相変わらずバランスがクソ以下だな

No title

前に比べたらかなりバランス良くなったよ
ストレスゲーだったのが、今では普通にクリアできる様に調整されてる

しかしF.C.のおまんこペロペロはエロい
わざと二匹目で止めて、ペロペロされて楽しませて頂いてます

No title

そもそもこのゲームにバランスを求めてる人って少ないんじゃないか?
ステージセレクトや自動回復もあるからクリア自体は簡単だし。

ゲームバランスよりもエロ技が充実してくれた方が嬉しい。

難しすぎてクリアできません!でも僕が弱いんじゃない、バランスが悪いのがいけないんです!(>_<)
って感じでただいちゃもんつけたいだけだからスルーしておけばいいよ

んなことは放っておいて要望をひとつ

FCとの戦闘中、馬乗りパンチやレイプ後に動けるようになる前に、やられ判定がでるのが早すぎて

馬乗りorレイプ> 抜ける >別のFCが馬乗りorレイプ

を延々と繰り返してしまい、レバガチャがかなり忙しいです
可能なら調整お願いします

No title

>>F.C.の理不尽さについて
>>輪姦ステージなのでこのシチュエーションを楽しんでくださいw。
管理人がこう書いてるんだから、そこを調整してくれってのはどうかと^^;
レバガチャが忙しいのも含めてFairyFightingなんだしな
延々と繰り返されるのが嫌なら、まず自分の立ち回り方を何とかするべきではないかと思います

No title

同じ技を学習せずに何度も喰らっているのならともかく
一回の攻撃からCPUの機嫌次第で半永久的にハメられるのは
立ち回りじゃなくてゲームバランスの問題でしょ
無条件に肯定することが作者と作品への愛じゃないと思うよ
要望、ダメ出し、調整、修正、それらの繰り返しで
作品の完成度が上がっていくのでは?

No title

ハメられて文句言う人は、相手の攻撃を少しでも受けないように回避し、攻撃できてますかね
ゲームバランスの問題より、プレイヤーの腕の問題だと俺は思いますよ
自分が下手なのを理由にして、その度に調整求めてたらきりがないかと。
あとこれに限った話ではありませんが、何回か負けたぐらいで折れたり
作られたゲームが難しくて合わないならやらなければいいだけの話です
世の中のゲームもそうですが、下手な人だからとゲームはその人に合わせてくれません
此方側が遊ぶゲームに合わせていくべきですよ

でも最終的には管理人が決める事ですので、俺はどちらでもいいです

No title

↑×3
だから↑×4は「可能なら」って言ってんじゃねーの?
噛み付く前に自分の理解力を高めるべきではないかと思います
それに最悪の場合、蹴りで吹っ飛ばされて空投げ、そこから馬乗りorレイプとつなげられて、馬乗りorレイプループさせられることもあるんだから、これは修正対象にされても仕方ないレベルだろ

馬乗りorレイプループって、同じような感じで考えると
蜂の時に産卵後の放心中(?)に卵産み付けられるような感じなのかな?
蜂の場合は無敵時間あるんだし、修正してもいいような・・・
確かに理不尽だと思うけど、修正するほどでもないような気がするような・・・
ただ、キーボードならレバガチャ大変だろうなとも思う

それはそうと、この狼さんとやらはあの拷問され続けたあの子か・・・?
その場合は妖精ちゃんに拷問攻撃とかあるのかな。何にせよドキがムネムネ状態でお待ちしてますよ!

No title

敵が理不尽な強さなのは認めるけど
何がどうとか、ちゃんと書かなきゃただの荒らしだからな
書けば攻略できる人が居れば教えてくれるし
しかし、勝手にDLして勝手にプレイして文句言いに来るってなあw

No title

自分の思った通りにならないと気が済まないタイプの人はこれだから・・・(苦笑)
ハメられても「決して勝てない相手ではない」事を理解して下さい。
プレイしてる人全員が勝てない位の相手なら修正というのは分かりますが
個人で勝てないのに対して修正というのは「ただの我侭」であり、甘えとしか言えませんね(苦笑)
どんだけヌルゲーにしてくれと言ってるのか理解し難いですが
Sっ気のあるCPUに苦戦して勝って楽しむのもFairyFightingだと思います。
あと可能ならと言ったからって作者に我侭を言ってる事には変わりないですよ。

No title

要するに、無敵時間の設定ミスじゃないの?って言ってるだけでしょ
誰も勝てないとか簡単にしろとか言ってるわけじゃない
作者が問題有りと判断すれば修正するだろうし、問題無いならそのまま
我々が勝手に盛り上がって意見交換する必要は全く無い

No title

KZHさん
>無条件に肯定することが作者と作品への愛じゃないと思うよ
要望、ダメ出し、調整、修正、それらの繰り返しで
作品の完成度が上がっていくのでは?

趣味で作ってる作品に対して勝手にだめ出しされると
ものすごくモチベ下がるの知ってますか?
そもそもダメ出しって・・上から目線過ぎやしませんか?
完成度を上げるためにもり立てていくとか言い方あるでしょうに
えるくさんが気持ちよくゲームを制作されることのほうが
こっちが気持ちよくプレイできるようになることより今のところは
重用だと思いますよ
全キャラ完成してからのほうが難易度調整などはやりやすいでしょうし

てか、バグ報告や、無理難易度などについては
毎回コメでカキコされてるじゃないですか
それについて「勝手に盛り上がって意見交換」してるわけじゃないですよ
あなたの言う上から目線のダメだしや、くそバランスなどと書き込むのでなく
言いたいことがあるならもっと言い方ってものがあるでしょう?と
他の人も思ってるんだと思いますよ
そもそも無条件に肯定することも立派なファンとしての形だと思いますけどね
ぶちゃけお助け機能満載なのにどこに切れる要素があるのやら・・

オオカミちゃん>ひょっとして拷問系ミニゲームの予感!?
そろそろえるくさんのひっどいやつが見たいですw

No title

>ものすごくモチベ下がるの知ってますか?
あなたはそうかもしれないが、作者は違うかもしれない
逆に発奮する人もいるだろうし、意見を冷静に分析する人もいるだろう
常識的に考えて、打たれ弱かったり否定的な意見を受け止められない人間が
自分の作品を不特定多数の人に向けて公開したり
カンパを募ったりするわけ無いと思うが
何よりもやる気を奪うのは無反応、無関心

勝手に盛り上がって~というのは、感想や要望は個人の自由で
作者以外の人間が口を挟んだり議論をする必要は無いという事
それらは我々じゃなくて作者に向けられたものであって
全て作者が判断すべきことなのだから

皆興奮しすぎwww とりあえず賢者モードになっとこうな?な?

>KZHさん
あなたは少し落ち着くべきだ
確かにあなたの言う通り無敵時間の設定ミスかも?と思って報告しただけだが、
それを「立ち回り云々」とか「ハメられても勝てない相手じゃない」とか言い始める人たちには、熱くなるだけ損ですよ
しかし、だからと言って意見の押し売りもどうかと思います
十人十色、人により意見も違いますからね


>ダメ出しされるとモチベ下がる~って人
人それぞれだと思いますよ。エルクさんがどう思うかはわかりませんが
とりあえずこれが言いたかったんですよ。何そのミニゲーム俺も希望したい!

No title

無料で遊ばせてもらってるのに、それを忘れてる人が多いみたいだね
ハメられるのヤダヤダ君は、やらなければいいだけじゃん
えるくさんがこう作ってるんだから、黙ってプレイしなさい

No title

外野が勝手にしょうもない争い始めてんじゃねぇよww

これまでもこういう指摘を元に修正を繰り返してきたし、クリアを目的に通い続けてる人だっているんだから、バランスも大事、理不尽さも大事、それがリョナゲーってもんだろ。

『一流のリョナゲーはプレイヤーすらリョナる』(キリッ

それに起き上がり判定の半永久ループについては、以前の記事で同じことすでに書いておいたから、少なからず完成が近づくたびに調整はされていくでしょ。
揃いも揃って断定的に話進めてっけど、作者本人の意見も無しに外野が思ってもない争いをしてんのが一番作者にとって面倒なんじゃねぇの?一度口を開いたら作者の返事を黙って待てよw

(´・ω・)うん、少々熱くなってしまった。気に障った人はすまん。

No title

「投げる(掴む)と100%ピヨる技」が「ピヨってる相手に入る」のが問題なんじゃないですかね?

大抵の格ゲーだと100%ピヨる投げ技ってのは無いと記憶してます
投げにピヨり値が設定してあって、ピヨり値が溜まってる時に投げると…ってのはあったかもだけど、
その場合は一度ピヨった相手に同じ技をかけてもピヨる事はない、という感じ

「ピヨってる相手を投げる事は出来ない」って対処はF.C.の設定的におかしいし…
確率でピヨったりピヨらなかったりするとか可能ですかね?

ピヨピヨだらけの文になったけど、対処の一案になれば…

No title

100%ピヨる技をゲージ技にすれば、連続で掴まれることもないか
って思ったけど3匹同時相手だと大して変わらないかな?
あるいはこの掴み技は寝そべり状態(ピヨり状態)には入らないようにするとか

No title

↓↓パンチコマンドみたいなやつで倒れた相手を無理やり立ち上がらせる技を挟めばいいかもな。そうすれば、倒れてる状態に当たらない仕様にしても問題なさそうだし。そのうえでゲージは消費性にするなりすればそれなりにバランスはとれそう…かも?
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