FC2ブログ

妖精格闘ゲーム151

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110710 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・FairyRollの仕様を変更
  ・弱(→+弱パンチ連打)と強(→+強パンチ連打)に分けました。
  ・打点を低くしたので背の低い敵に当たるかも?
  ・強FairyRollは打ち込む度に少し前進します。
・妖精ちゃんの自慰回復のモーションを高速化。
・レイプ後に転倒しているときの食らい判定を緩和
 (精液などを吹き出しているときの食らい判定を消去)
・ひみつ × 2

--
前スレのレスです。

>>シナリオについて
エッグプラントに怪しい卵を着床させられてしまって、
大ボスを倒さないと孵って妖精ちゃんが大変なことに…というのを
考えてはいるんですが、余力があればゲーム内で表現したいかも。

>>しーしー状態の技スカリについて
ツクールのデバッグ画面では判定は確かにでてるんですが、
なぜか素通りしてしまうんですよね・・もう仕様としか。。

>>ギャラリーについて
これやっちゃうとエロ格闘ゲームとしては
元も子もない感じですが確かにやってはみたいかも。

>>ゲームバランスについて
1vs1ならそれほど苦もなく倒せると思うんですが、
1vs複数になるとバランス調整が難しいです。
今回のバージョンで転倒時の食らい判定を緩和してみましたがどうでしょうか。
(ただし相手の打ち上げ攻撃や、壁や地面のたたきつけ攻撃時のときは今のままになります)

制作者としては・・「無理矢理犯されてる感」を出すには
食らい判定を理不尽にするしかないと思ってます。
ゲームのバランス調整は常についてまわる問題なので参考になる
意見をくだされば考慮してみます。(あんまり熱くならないようにしましょう)

表現とゲームバランスの綱引きがホントに難しい…
--
wolf02.gif
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新、お疲れ様です。
ひみつ×2も無事発見出来ましたw

私はこのゲームに関しては理不尽すぎるくらいで寧ろ丁度よいと思ってますので、レイプ後の追撃も大歓迎ですが、確かにバランスとしては悪いかもしれませんね。

ですが、クリア不能なレベルでなければいいんじゃないかな~という気もしますがw

バージョンアップされた敵とは毎回普通に戦ってみてますが、一応全て1度は倒せてますので、私の意見としては前ぐらいの方が良かったかなと思います。

No title

やばい!!
狼娘(?)ちょういい!;x;

No title

毎週の定時更新お疲れ様です。もはや日曜固定になってますね。
これからも頑張ってください。いつもそばで見てます。
                                          通りすがり

P.S 狼娘の色違いで体毛が狐色なのをお願いします。それと便座カバー

No title

更新乙です。
ひみつ×2つ、大変良かったです
尿道口がくっきりと描かれていたのが個人的にツボでした
せっかくなんでおしっこ描写(撒き散らすor管内を噴流等)をもっと出すと尚良いかと思います。

>>ギャラリーについて
HP&SP無限モードで代用できますし、最後の最後のオマケ程度で良いと思います。
ただ、この無限モード、敵がSPフィニッシュ出してきてすぐに終わってしまうのが玉に瑕なんですよね
(あくまで攻略のお助けの為で"使用目的"じゃないんで当然なんですが・・・)
モンスター操作時に妖精さん(モンスターも)無敵モードとかできないでしょうか?

最後に、リョナゲは難易度がプレイヤーリョナレベル&代わりに何かしらの救済措置(デバッグモードとか)がある
みたいな認識を持ってるので、今くらいがちょうどいい難易度だと思います

No title

更新お疲れ様です!
シナリオはそういう流れだったんですね。
でも、エッグプラントに怪しい卵を着床されるのが起点だとすると、
実際にエッグプラントに卵を着床させられる場面がほしいですね。

見れたらいいなー。SPMAX技で見れたらいいなー(チラリ

No title

エッグプラントってキーパーソン(?)だったんですね
尻責めしかしないもんでフェチ技要員だと思ってましたw

卵を着床させる技も見てみたいですが
蜂、蛇、蜘蛛(仮)と続いて4体目になっちゃいますよね
産卵シーンはタイトル画面の部分(触手静止画が出てくる部分)で表現してみてはどうでしょう?

個人的には対戦後の複数種類の触手を操ってるモンスターの方が気になりますがw
特にトゲトゲ触手で股間擦り責めは是非ゲーム内で見てみたいです

No title

ふさふさの尻尾がたまらんwww

No title

更新お疲れ様です
ゲームバランスについては、どちらでもいいと前に書きましたので、今回のでも俺はいいかと思います
前バージョンは高難易度版として永久保存させて頂きますm(_ _)m

>制作者としては・・「無理矢理犯されてる感」を出すには
>食らい判定を理不尽にするしかないと思ってます。
俺はその無理矢理犯されてるのがたまらなく興奮するので、前の鬼畜っぷりが心地良かったのですが
それが逆に嫌だと思うお方もいるのが現実なんですよね^^;
でも、やっぱりえるくさんが作りたい様に作るのが一番ではないでしょうか

>ギャラリーについて
正直に言うと、有れば嬉しいモードなのですが、えるくさんの仰る通りなんですよね
個人的には今のままでも充実されているので不満はないです

No title

エッグプラントにそんな設定があったなんてw
確かにタマゴを産み付けてくる敵が多いですね。

固形のタマゴを体内に産み付けるのではなく、妖精ちゃんの卵子を
無理やり排卵させたり、召還したりして、それを犯すのが見てみたいです。

No title

条件がわかりませんがフィニッシュのアニメがたまに前のステージの物へ
すりかわる時があります。

エッグプラントに・・・ 開幕強制負けイベントでも見られそうな展開?

おまけ1枚見つからないや・・・

No title

まさかエッグプラントが脚光を浴びるとは!
卵の産み付けは大好物なシチュエーションなので、何体いても私は一向に構わないッ
ただ、上に書いてある、卵子をいじくっちゃう展開も良いなぁ
エッグプラントに子宮やら卵巣やら卵子やらを弄くられて
異種の子種でも孕んでしまうエッチな身体に改造されてしまう……
なんて考えてみたけど、これだと大ボスにつながらないか
なんにせよ妖精ちゃんの子宮と卵巣が攻められる展開に期待します

No title

シナリオランアラクネすごく期待してんです。がんばってください!

No title

FallenFairyjの技をもう少し増やしてホスィ

No title

ギャラリーモードというかプレイヤーVSプレイヤーモードがあったらいいかと思います。
格闘ゲームがど下手な人間からすればサンドバック相手にコンボ練習なども行いたいですし・・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv