FC2ブログ

妖精格闘ゲーム153

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110718 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・全体的な食らい時の隙を調整。
・妖精ちゃんのジャンプ攻撃時の当たり判定を調整(連続して入らないようになりました)
・F.C.の技を数点追加
・ExpandBeeの技を追加。
 ・→→で高速前移動、←←で高速後移動
 ・↓←+強パンチで胎内幼虫送り。
   妖精ちゃんを四肢ごと掴み地面に押さえつけた後、
   無防備になった肉穴に幼虫が潜り込み中身をむさぼります。
   レバガチャで排泄できますが一生懸命やらないと奥に潜り込みます。
・EggPlantのフィニッシュ時の挙動を修正。
・ひみつ?
--
とりあえずこの更新でF.C.が一段落しました。
F.C.3匹を相手にした後に、
F.C.のボスへ・・という流れになるかも。(次の作成はF.C.ボスへ)

→の投票は海外ドメインから荒らされてるので削除しています。
--
前スレのレスです。

>>F.C.戦闘について
F.C.大ボス様に捧げるために妖精ちゃんの肉穴を拡げています。
F.C.さん達もお仕事なので容赦ないのです。
で、今回の更新で大変になったかもしれないです。
意見を聞きながら調整していきたいと思います。

>>エッグプラントについて
フィニッシュのバグは今回の更新で調整してみました。
どうでしょうか
妖精ちゃんに埋め込まれた卵についてはゲーム開始時の説明で追々…

>>画面比について
なにぶん Windows98時代のツールなのでこれはできないです

>>MUGENについて
MUGEN用に作ることはないので海賊版ですね。
(どういう感じになっているのか興味はあるかも・・w)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。海賊版は、私が見た物は、エッグプラントが最初にでてきて1/3ほどダメージを与えるとミートキャッチャーに、ミートキャッチャーに1/3ほどダメージをあたえるとフルードハンターになるものでした。コマンドはtxtがなかったのでわかりませんが、恐らくほぼ同じ技じゃないかと。コマンドは異なっているようでしたが。
・・・ミートキャッチャーの更新期待しております。
                                                    通りすがり

No title

更新乙です。今回もとても性的ですね^^^^
最近はひみつ?の更新内容をさがすのが楽しみです^q^

No title

うおおおおおお FCサイコー!!
ボスが楽しみすぎて仕方が無い!

FluidHunterのアナル吸い掴みと超巨大卵送り込みのコマンドが被っているのは仕様でしょうか? 仕様で無いなら修正お願いします・・・アナル吸いまくりたいです・・・

No title

更新お疲れさまです。

蜂大好きなんで、今回の新技は嬉しいです。
……が、こちらが蜂を使ってCPUの妖精ちゃんに仕掛けると、
CPUの連打が足りなくて長い時には脱出までに数分かかったりする事がありますね。
当然、体力ゲージは減る一方なので、脱出する頃には残り1ドットという状態です

基本、敵を操るモードはオマケ的な部分があるとは思うのですが、ここらへんはどうにかなりませんかね?
追加コマンドで強制的に脱出させられるとか…
ついでに自分が妖精ちゃん側だと、滅多に使って来てくれないので、見るだけでもなかなか大変なもので…

F.C.もプレイヤー使用出来ませんが、もし出来るようになったら同様の状況になると思われます。

No title

大ボス楽しみです
CGの大きさから比較すると妖精ちゃん程度の大きさのチ○ポで画面が埋まりそうですねw
楽しみです

No title

更新お疲れ様です!
今回のひみつは多分見つけたと思うんですが前回のひみつが全然見つかりません。
ひとつは多分FCのあれだとおもうんですがもう一つが判らないんですが何かヒントとかないでしょうか?
お願いします。

Addonおよびより多くの行為

こんにちは 素晴らしい仕事、私はより多くの行為、主任を見ることを望むのをそれが非常に好む。またより多くの卵置くこと。 より多くの楽しみ

Addonおよびより多くの行為

こんにちは 素晴らしい仕事、私はより多くの行為、主任を見ることを望むのをそれが非常に好む。またより多くの卵置くこと。 より多くの楽しみ.
より多くの主任そしてより多くの英雄はへの選んだ。

No title

更新お疲れ様です
攻撃が連続ヒットしにくくなったことで妖精ちゃん大幅に弱体化ですね
ハメや即死、特定の技を連発されると手も足も出なくなるような敵相手に
妖精ちゃんを弱体化させる必要は全く無かったと思うのですが…
難しい連携など考えずにただ技を出すだけで
小気味良い効果音と共にガリガリ当たってごっそり削れる前のバージョンの方が
爽快感があって面白かったと思います
妖精ちゃん、というか敵側の性能なのでしょうか?
個人的には前のバージョンに戻して欲しいですね

蜂の追加技とFCのアレはエロくて最高でした
妖精ちゃんのジャンプ強パンチとWindSlashの調整も面白かったです
それとバグらしきものを発見
EggPlantの回転殴り中、左右に移動できないようです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv