FC2ブログ

妖精格闘ゲーム155

妖精格闘ゲーム154
・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110724 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんに新しい技を追加。
  FairyCounter:上段 … →←+強パンチ
  FairyCounter:下段 … →←+弱パンチ
  敵の色々な攻撃を捕って反撃します。
  ガード中や強パンチなどからキャンセルできますので
  敵の連続攻撃の間に割り込んで反撃できるかも?
・墜ち妖精の飛び道具の仕様を変更。
 ・吸引弾はランダムで起動が変化します。
   妖精ちゃんに当たるとおっぱいとお尻を吸引したあと破裂します。
   (破裂時は墜ち妖精にも当たります)
 ・暗黒弾は上方向に曲がります。
・コマンドの曖昧入力を調整。(技がでにくくなったかも?)

--
今回は自分の好きな技「当て身」技を妖精ちゃんに導入しました。
上手く読みが当たるとこれだけで倒せるかも?(ただし投げ技は捕れません)

--
前スレのレスです

>>妖精ちゃんの火力について
今回の更新で妖精ちゃんが当て身技を覚えたのでこれを使えば勝てるかも?
ダメージに頼った調整はあんまりやりたくないかも・・

>>蜂さんの幼虫胎内送込み技について
活きのイイ妖精ちゃんは蜂一家にとってはご馳走なので、
色々なモノを食べられてしまいます。。
(喉から胃に潜り込んでるカットもほしいかも。)

>>ルネの新技について
前描いたラフ(尿道直接吸い)を実装したいのですが、
なかなか手が出せずにいます。

--
今のモンスター全体を見て…
通常技、エロ技などで物足りないモンスターってどれになるでしょうか?
(作っていると気がつかないので意見をいただければ…)

--
獣化パンチ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
自分としては、エッグプラントとアルラルネのエロ技が物足りなく感じます
拡張蜂みたいに状態異常になる技があったら良いかなと思います

蜂さんがエロすぎて生きるのが辛いです

No title

上の方と同じく、エッグプラントとルネちゃんの技が少ないと思います。
SPMAX技もありませんし。

2つとも好きなキャラなので今後追加される技に期待します。

No title

更新お疲れ様です。

エッグプラントは最初の敵なので技を豪華にする必要は無いと思いますが
ルネちゃんが寂しい感じなのは否めないですね。

SPMAX技と掴み技があと一つずつくらい欲しいかなと思います。

某行商人の嫁っぽさが増していく狼娘さん
出るとしたら獣姦ステージのボス役かな?

いつも楽しくプレイさせて頂いてます。

舐め回すような技や肉壁責めのようなねっとりした技はいかがでしょう?

あまり無いような気がしたので…

No title

いつも楽しくプレイさせて頂いてます。
他の人も書かれていますが、やはりルネちゃんの
SPMAX技が欲しいです。

植え付け・出産(産卵)大好物なので、
植物の種があそこに植え付けられて、なんていうのがあると
うれしいです。

No title

更新乙です!
ドンドン堕妖精さんが豪 鬼ポジションになっていきますねw
自分的に物足りないモンスターといえばルネたんですかねー。
技がそれぞれフルードハンターを優しくした印象を受けます。
細くて多い触手をもっと使って欲しいです。

No title

更新お疲れ様です

技が物足りないキャラとのことですがAlau=LuneにSPMAXフィニッシュ技が無いのが寂しいですね
かわいいからお気に入りなだけに・・・あと触手や素手だけでなく男根系の強烈な技があると嬉しいです。結構ソフトな技が多いので

No title

植物というAlau=Luneの特性を活かして、
妖精ちゃんに種付け(園芸的な意味で)しちゃう技なんてどうでしょう?
幸いにも、種を蒔くのにちょうど良い穴がたくさんあるわけですし。
(膣なりアナルなり乳首なり)

状態異常技が増えてくれればとてつもなく嬉しいです。
蜂さんに卵を産み付けられた妖精ちゃんの姿がとてつもなくエロイだけに、
ああいう技がもっと欲しいかなと思います。

No title

更新お疲れ様です。いつも楽しませていただいてます。

搾乳責めがまだ少ないと思うので、既存の敵でも乳房に対する責めを持ってない敵には是非加えて欲しいですね。
あるいはやられた時のアニメーションに加えるとか・・・


あらゆる方法で妖精ちゃんの母乳を全て搾り(吸い)尽くそうとする相手とかも簡単なので一体いるといいなぁ・・・なんてw

ご検討の程、よろしくお願いします。

No title

搾乳に特化したキャラがいると確かに嬉しいです。
ちょびちょび吸うのではなく、堕ち妖精の精液くらいドバドバ射乳なり搾乳なり
してくれると他のキャラとの差別化も計れるのではないでしょうか。

触手や搾乳機で母乳を吸うのも好きですが、絶頂時に射乳するのがツボなので
そういった表現も取り入れてもらえたらと思います。

No title

更新お疲れさまです
いつも楽しませていただいています

投票のコメントではどうしても50字を超えてしまうのでこちらに失礼させていただきます

・肉塊ステージ敗北演出案
通常攻撃や一部の技等で敗北後、ワームステージのように画面下にゆっくり取り込まれていき、暗転…
肉壁が少しずつ閉じていき、完全に閉じたらぐちゅぐちゅ…何回かしたら開いて少し蕩けた妖精ちゃんが見えて、再び閉じてぐちゅぐちゅしながらEND(この部分は動く絵の方がいいかも…?)

また、足りないモンスターはやはり皆さん挙げてるルネちゃんでしょうかね…新技が控えてるので大丈夫な気もしますけど

No title

技が足りないと思うのはやはりエッグプラントとアルラルネ

欲しい技は拡張系
「広げて挿入や注入」や「極太挿入」ではなく「広げること」が主眼の技が欲しいです。
例えばつかみ技で
「捕まる→段階的拡張→レバガチャで初期状態に近づく→やめるとまた広がっていく」
こんな感じで

具体例:ルネ
蔦による四肢拘束→拡張(前拡張と後拡張の2種)
ルネはそれで滴り落ちる体液を堪能

具体例:クラッシャーズ
シンプルに1体が羽交い絞め+アナル挿入→他が2体が左右に立って片手で片足ずつもって開脚
左右の2体がもう片方の手で性器を左右に広げる


あとは子宮攻め
子宮脱状態にして子宮を弄ぶような技が欲しいです。
具体例:ルネ
子宮フィストの後、そのまま子宮を引っ張り出し子宮に口をつけて吸う

具体例:エッグプラント
頭上に持ち上げ頭の産卵管?をアナル挿入して固定
片手で性器拡張→子宮脱させ空いた手で子宮を掴む
下の口から注入管?が出てきて挿入ピストン

No title

子宮攻めはもっと欲しいなー
卵巣やら卵子やらも技でどうにかいじくってもらいたいけど、表現の仕方が難しいか
卵子は受精描写、子宮は……なんだろ
精液でタプタプにするとか、蜂さんみたいに何かを生みつけるとか、
巨根やら触手やらで出したり引っ込めたり引きずり出したりとか、
そんな感じだろうか

とにもかくにも更新を楽しみにしています。

No title

自分も搾乳キャラに1票
吸液蟲が画面に5匹出てくるのに くっ付かれる数が4匹までなので1匹可愛そうですw
マザーの方ではなく 吸液蟲の技、行動パターンを増やしていろんな吸い方をするといいかも・・・

No title

希望する新技
投票の方だと字数制限に引っかかりそうなのでこちらに

ミートキャッチャーか吸液虫で
・膣内に大きめの虫を送り込む(吸液虫は入り込む)
・虫(吸液虫)子宮内まで潜り込む(尻尾が少しはみ出す)
・いくら力んでも出てこないので妖精ちゃん、セルフフィストで引っ張り出そうとする
・虫(吸液虫)が踏ん張って出ないため子宮脱状態になってしまう
・妖精ちゃん、片手で子宮を持ち、虫(吸液虫)をもう片手で引っ張り出す

吸液虫の場合はSP技かな
一匹が発動させると他は傍観?

子宮内に潜り込んだものを自分の手でつかみ出すというシュチュの技が欲しいなと・・・

No title

私はもっと大きなTINY胸があることを願って

私はもっと大きなTINY胸があることを願って
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv