FC2ブログ

妖精格闘ゲーム158

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110814 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・FileSonic

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・新モンスター「アラクネ」の追加(アラクネステージもあわせて追加)
 ・アラクネの感じを掴むために実装しました(移動するだけです)
 ・通常攻撃とエロ技はこれから充実させていきます
 (現在ではF.C.を倒さないと会えないので、なんとか倒してください)
・全体的に体力量を少なく修正
・蜂の子宮吸い掴みの挙動を調整
 ・空中から浅い角度で飛んでくるので捕まれやすくなったかも
・ステージのスクロールの調整。

--
新モンスター「アラクネ」を追加しました(いつものように追加初めは攻撃は行いません。)
通常時に捕まれるといきなり卵産み付けするような産卵モンスターを考え中…

以前案にあったのを使用したいかも・・
1.妖精ちゃんの腸内か子宮に産み付け後、アラクネはしばらく休憩する。
2.その間に妖精ちゃんは産み付けられた卵を一生懸命ひりだす。
3.アラクネの休憩が終わると産み付けにやってくる。
4.うまく卵をひりだせなくてアラクネに捕まれてしまうと、
 ふたたび産み付けられてしまい、どんどんお腹に卵がたまっていく・・
5.ぽてぽてのお腹になったら妖精ちゃんを糸で拘束して木に吊して、
 肉穴に栓をする虫を2穴に挿入してEND..

いかに産み付けられた卵を素早くひりだすか・・が表現できれば・・
--
前スレのレスです

>>ルネの新技について
・SP-MAXになると地面からの触手で捕らえて妖精ちゃんのアソコが目の前にくるように拘束
・そのまま妖精ちゃんの尿道に管植物を挿入して、おしっこをゴクゴク飲む
・「細い触手を卵巣に伸ばして直接養分を吸飲し成長する種」を妖精ちゃんの子宮に挿入。
・妖精ちゃんのアソコから芽が出て・・(SP-MAXのフィニッシュ予定)

というのを考えてます。。
今はアラクネの技をそろえないといけないので追々です

>>蜂さん時のカットについて
これはやりたいですね、、
(色々やりたいことが多くて手が回らない状態)

>>F.C.の勃起前の三匹の責め技
(一匹も勃起していない状態)かつ(3匹いる状態)に
なったら見ることが出来るかも・・結構難しいですが・・

>>小型卵について
心停止の部分が難しいですね・・演出が長くなるかも?
尿道に何かを入れるのは背徳感があって好物です

>>ボスクラッシャーについて
アラクネのカタが付いてからですかね・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラクネさん可愛いですね~
更新楽しみにしてます

No title

FileSolicダウンロード一度あやまちをしたがダシダウンモッバッヌンゴンがです...
児どうします...

No title

FileSolic ダウンロード間違いで変になりました
またダウンロードできないんですか?

No title

新しいモンスターを選択するために何をする?

No title

File Sonicはプレミアムじゃないと再ダウンロードするには時間を空ける必要がある
ダウンロード失敗したならしばらく待つべし
何分待つかは書いてあるはず(30minと書いてあったら30分待つ)

No title

exe起動すると動作が停止するのですが、なぜでしょうか

No title

更新お疲れ様です。アラクネついに出てきた毒注入型の技術はどうでしょうか?

No title

堕ち妖精さんが射精ぶっかけを使ってくれないのですが、
何か条件でもあるのでしょうか?

No title

プレイにまったく支障がないのですが一応バグ?報告です
大きいワームのステージで小さいワームに倒されるところでミートキャッチャーのシーンに移り変わりました

スヌーp・・・ゲフンゲフンF.C.が思った以上に難しくなっててやりこみ中
アラクネステージはやくみてぇええぉおおお

No title

個人的にムリゲーだが難易度設定ないのかな?

あと申し訳ないが説明書って付けないのでしょうか?

CP同士戦わせるモードの光とかがよくわからんのだが・・

No title

無理ならステージセレクトとライフとゲージのMAXなどできますよ
↑でステージセレクト ↓ライフorゲージor両方MAX
それでも俺はノーマルでFCを倒してやる

No title

なんとそれは知らなかったよ

ありがとう
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv