FC2ブログ

妖精格闘ゲーム159

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110816 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・FileSonic

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・ステージセレクトとウォッチモードで、
  アラクネステージを選べるように修正。
・アラクネの技を色々と追加。

--
今回はアラクネ関連のアップデートになります。
結構規模の大きなゲームになってきました。

--
前スレのレスです

>>堕妖精の射精ぶっかけについて
SP-MAXかつ勃起ゲージMAXの時に使ってくるはずです。
(確率で別の技になるかも・・)

>>ワームステージのフィニッシュバグについて
こちらで確認したところちゃんと表示されていましたが・・
ツクールでは時々こういう意図しないバグがあります、

>>難易度設定について
ツクールの仕様上、設定は出来ません。
説明書もなかなか手が着かない状態です。
ウォッチモードの光の意味は
弱パンチ=光弾発射
・ツクールは乱数処理がお粗末でプレイヤーが少し手を入れないと
 同じ結果になってしまう為、設けました。
強パンチ=SPゲージの初期化(赤フラッシュ)
弱キック=エスケープゲージ初期化(青フラッシュ)
強キック=HP回復(緑フラッシュ)

HPゲージなどがないので感覚が掴みづらいですが以上です。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのか無理を言って申し訳ない
説明ありがとうございます

No title

見たらちょうど更新してた(笑)
さっそく遊ばせてもらいます、更新お疲れ様です。

ところで、ふと思って提案なんですが、
一度クリアすると使えるようになるキャラなんかを
入れてみるのはどうでしょう?

典型的な格闘ゲームでよくあるやつですけど
面白いんじゃないかなと。

No title

夜勤明け全裸ネクタイ待機してたらキテターーー
FCの野郎またまってやがれ

FCボスとは1対1・・・?

FC雑魚散らし後に出てくるボスですが、ボス戦はずっと1対1状態になるんですかね?

ボスが複数体いるのはおかしいのでボスは一体で良いんでしょうが、輪姦がテーマのステージということであるなら、ところどころエロ技で雑魚を呼んで欲しいです。駅弁サンドの体位でオマ○コにボスのを1本、ケツ穴に雑魚のを2本、とかどうですかね。

No title

アラクネの産卵技最高です!
妖精ちゃんのポーズが蜂と違うのがまた良いですね。
産み付け技は、現状だと1パターンで合っていますよね?
この後、どんな風に技が続いていくのか楽しみです。

No title

ところで、背景にいる妖精いいですね
後ろに二本、口、NF
このプレイを是非妖精ちゃんにも入れて欲しい所ですw

背景の妖精は後ろ向いちゃってるので・・

No title

久しぶりに頭からプレイしたら更新に気がついていなかった動作が沢山あって勿体無いことをしてた
相変わらず最高です。

2記事前にグロ表記等のレス返ありましたが、四肢切断や出血より
現在、妖精さんの表情の反応が淡白というか、(各GameoverCG除く)
苦悶や悦楽の表情がもっと濃かったら更にエロくリョナくなるんじゃないかなぁと

No title

ちょっと前から、アップロードサイトに
FileSonicを使っていたんですが、
急にログオンできなくなりました・・
(登録したメールアドレス(アカウント)が消された?)

まともに使えてダウンロード報酬のある
アップロードサイトはないものでしょうか・・

No title

FC三対が無理です(;◇; )ボス見てみたいなー

No title

FC3体はSPMAX状態にしてブレス連打すれば勝てるぞ
まともに倒す方法は…分からん
バッタしても対空で取られるし、頑張ってもワンチャン即死するし

もしコスプレ実装されたらコスプレ状態で戦えるように…無理か…労力が増えまくるだけだな

No title

FileSonic・・
ファイルはあるけどアカウントを削除しているみたいだ。
報酬払いたくないからって、通知無しでいきなり
アカBANは問題あるんじゃないだろうか・・

No title

遊ばせて&使わせていただきましたー。
産卵は断面もあるといいと思います。
後、後ろからだけじゃなく、前からのもあると(堕ちた妖精の時みたいに)よし。

No title

場景最高!

No title

FCのボスはどうやって出すんですか?

No title

投票の方だと字数制限などがあるのでこちらに

既存敵の追加技
・足元から襲いかかる巨根や巨大突起
ルネの巨根陵辱のような技をミートキャッチャーやグリーンアメーバに
ミートキャッチャーならば足元に空間を繋いで、グリーンアメーバなら足元から直接隆起
地面から勢い良く飛び出した巨根や巨大突起が妖精ちゃんの下半身に直接突き刺さる
その後のパターンとしてはもう一本追加で二穴挿入、または体が持ち上がるほど深く挿入されて自分の体重で抜けなくなってしまう(グリーンアメーバの超必バスター後状態)、及び両方(二穴挿入で足が浮いてる状態)

新規モンスター案
・拡張特化型モンスター
形状は特に考えてない、既存案との合成とかでもいいかなとも思ってる
(機械系とか、既存敵にこの方向性の追加とか)
考えたパターンとしては
・SPMAX状態で拡張器具(拷問具「洋梨」や大きな石など)や拡張生物(膨らむ芋虫とか)を性器やアナルに取り付ける技を使ってくる。(拡張蜂の様に段階を踏むタイプ)
二穴に拡張具を取り付けられた状態で捕まるとフィニッシュで尿道拡張されて強制KO
・アナルや性器に極太の物を挿入して動きを封じた状態で尿道に異物挿入
技を受ける毎に挿入物が太くなっていき、一定回数食らってしまうと強制敗北
(取り返しの付かないほど拡がり切ってしまったために)

できれば後者の形式がいいかな・・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv