FC2ブログ

妖精格闘ゲーム160

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110821 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・MotherDrinkingWormをプレイヤーキャラに追加。
 ・吸液虫が掴んでいるときしか技はでません。(強パンチと強キック)
・FairyCrasherをプレイヤーキャラに追加。
 ・自分の体力の減り具合で仲間がやってきます。
・コマンド表の更新
・アラクネに新技をひとつ追加。

--
F.Cをプレイヤーキャラとして操れるようになりました。
仲間と一緒に妖精ちゃんを揉みくちゃにしましょう。
コマンド表も更新しました。いろいろと変わっているかもしれないです。

前スレのレスです

>>一度クリアすると使えるようになるキャラ
これはツクールの仕様上難しいかもしれません。
只、今のところ妖精ちゃんの目的が無いので
何かを実現できれば・・

>>F.C.ボスについて
現在のところまだ実装できてはいません。
アラクネが完成すればF.C.を作る予定です。
予定ではF.Cボス戦は1vs1にしたいです。

>>アラクネの産卵技について
今のところ一つだけです。蜂さん同様
産み付けられるところには産み付けます。
産卵断面はその内実装します。

>>苦悶や悦楽の表情について
小さなドット絵では表情が表しにくいですね、
カットをいれるにも膨大な量が・・(表情くらいなら使い回しも可?)

>>追加技案、モンスター案について
戦いが単調になりがちなミートキャッチャーに
何かを追加させていきたいですね。前出した案にあった下半身強制転送とか・・
通常技が少ないので戦闘に広がりがないのでこちらもどうにか。

拡張モンスターについては蜂がやってくれているので、
やるとすれば蜂に新しい拡張技を追加させていきたいかも。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近 Updateが はやいですね。
がんばれ です。

No title

更新お疲れ様です。

遂にFCがプレイヤーキャラですか!
早速楽しませて頂きます。

一つ要望なのですが、気絶中に攻撃を食らっても状態が解除されない様出来ないでしょうか?
FC戦の様な気絶状態で延々とというのがかなり好みです。
気絶中は打撃技は気絶のままダウン喰らい。掴み技は終わった後も残りの気絶時間のまま気絶状態等は難しいでしょうか?

No title

メガろだに戻ったのですね。
やはりこっちの方が使いやすくて良いですね。

そして早速なんですが、MDW使用時に掴み技(強Pの方)でフィニッシュすると、Gameover絵が出ずに即座にタイトルに戻ってしまいます。
妖精ちゃん使用時にはちゃんとコンティニュー画面が出るので、仕様なんでしょうか?

No title

お疲れ様です! 毎週以上更新とか、すごいです、ほんと。

アラクネの新技ですが、勢いが薄いかなぁと思ったり。
もっと長くて強い挿入感を!
でないと背景の子に負けてるような……(´・ω・`)

あと、バグ報告ですが、飛び道具に捕まっている最中にアラクネに捕まると脱出ゲージが出っ放しでややこしいことに~。

No title

更新ご苦労様です。
いつもながら更新が早くてありがたい限りです。
今回の更新で遊べるキャラクターが増え、今後も技が充実していくとなると私はアラクネがとても楽しみですね。
体を壊さないようごゆっくりがんばってください。

おはようございます。
コメントするのは久しぶりですね。
毎日、更新されてないか楽しみにしているファンの一人です。

一つどうでもよさげな案なのですが思い付いたので挙げさせてもらいます。
今回の更新で追加された技ですがガード不可の打ち落とし可能にしてみるのはいかがでしょうか?
これは単にゲームの面白さを出すのとガード不可にすることで産み付け技へのコンボの安易化を狙っております。
どうかご検討ください。

最後に、夏も終わりに近づきましたが体調管理し、無理のない更新をし続けてください。

No title

F・Cをプレイヤーキャラで使っていると時々味方に攻撃が当たったりしちゃいますね
さすがにF・C同士のかけ合いは見たくないなぁww

No title

ラスト ステージで妖精と妖精が戦う時妖精がつかみ技術で妖精を捉えてお尻をパンパンする技術を考えてみました。

こうしたのはいかがなのですか?

No title

偶然発見してやってみたら神ゲーだった。
これから応援していきますよ!

No title

FileSonicにもアップしてくれませんか・・・?
MegaUploadでうまくDLできませぬorz

No title

むむ・・・なぜかDLできません。
FCつかいたいのに残念です・・・。前まではDLできていたんですが・・・。

No title

更新お疲れ様です、やっぱり蜂さんが一番好きな俺

ところで、ルネちゃんはなにを目当てに妖精さんを襲うのでしょうか?
他のキャラはなんとなくだけどなぜ妖精さんを狙うのかがわかるのですが
ルネちゃんだけはいまいちわからなくて…… 栄養たっぷりと噂の妖精汁が目当て?

No title

ルネが子宮に潜り込むのは子宮の中から妖精ちゃんを侵蝕していって
本体部分を新しい物に取り替える代替わり的な行為だと
勝手に妄想してた

ミートキャッチャーの新技に関してですが
他の敵キャラには無い脳姦要素を持たせてみるのはどうでしょうか?
(空間転移能力を駆使していろいろ出来そうなので)
脳味噌をこねくり回された結果、鬼畜な責めにも狂喜して腰を振り乱し
アへ顔を晒しちゃう妖精ちゃんとか基本嫌々強姦されてる中で
新鮮味があって良いんじゃないかと。
最終的には小型化したミートキャッチャーが頭部にヘルメットみたいに
取り付いて快楽を与えながら体を乗っ取っちゃったり
(アヘ顔とかのジャンルが好みじゃなかったらすいません)

No title

更新乙です。いや~更新が楽しみで仕方ないです(笑)

ところで、ふと思ったんですが 押さえつけて妖精ちゃんを
犯す技が多いみたいですが、突く勢いで妖精ちゃんが大きくはねる?反り返る?
みたいな技は入れる予定は無いでしょうか?

動きがあって良いんじゃないかなと。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv