FC2ブログ

妖精格闘ゲーム161

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110827 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・アラクネの飛び道具ホールディッカー(穴掘り虫)を、
  防御不可+打ち落とし可能に
・フィニッシュアニメに移行しなかったバグを修正?
・F.C.の当て身技の隙を少なく

--
今回は用事があって細かい修正のみになります。


前スレのレスです
>>気絶中に攻撃を食らっても状態が解除されない様に
ツクールの仕様上、攻撃がヒットしてしまうと
強制的に食らいモーションに移行してしまうので難しいかもしれません。
(世間一般の格闘ゲームでもピヨり中に攻撃食らったら解除されますし・・)

あと、攻撃食らってもずっと寝たままっていうのも・・

>>MDWのフィニッシュバグについて
これは修正してみました。

>>アラクネの新技
背景妖精ちゃん達の穴を掘っている虫(ホールディッカー)を投げる技となります。
虫としては肉穴から滴る液を吸うためにやってるので、
一度張り付かれてしまうと妖精ちゃんがイッちゃっても止まることはありません。
口、おっぱいx2、下半身3穴で、、、最大6匹にとりつかれる予定です。

※いまはレバガチャゲージで解放されますが、
 イッちゃっても止まらないというのをゲーム中でどうしようかな・・

>>F.C.の仲間内食らい処理について
これは直してみましたが・・自信ないです

>>FileSonicについて
FileSonicは、通知無しでいきなり
アカウント停止するような所なのでもう使いません。

>>ルネの目的について
なんなんですかね・・

妖精ちゃんサイドの目的としては…
①妖精ちゃんの胎内に産み付けられた大ボス様の卵を除くために大ボスを目指す。
②途中、襲ってくるモンスターが持っているナニかを集めないと大ボスまでたどり着けない。
というのをうっすら考えてます。。

ルネの目的は・・
・妖精ちゃんのお汁の収集(養分の吸収)
・繁殖用の借り腹として

、ですかね?

>>脳姦について
これやってしまうとグロくなってしまい
受け付けない人が沢山出てきますので
このゲーム中では表現はしないかと
(グロやるならやるで別ゲームでやりたい)

>>妖精ちゃんが大きくはねるレイプ技?について
ちょっとイメージしにくいんですが、
墜ち妖精の騎乗位みたいな感じですかね?
動きが激しいとアニメ描くのが凄く大変で・・
捕らえられてレイプというシチュエーション上、拘束されてますし
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です&ありがとうございます

>>妖精ちゃんが大きくはねるレイプ技?について
>>ちょっとイメージしにくいんですが、
>>墜ち妖精の騎乗位みたいな感じですかね?
>>動きが激しいとアニメ描くのが凄く大変で・・
>>捕らえられてレイプというシチュエーション上、拘束されてますし

そうです、騎乗位みたいな感じの技が増えないかなと。
説明不足ですいませんでした。

そうですか、作るの大変なんですね・・・

No title

アラクネさんの新技にワクテカが止まらない!
脳姦はたしかにグロそうなので、
個人的には現状のまま、無しの方向でいて頂けると助かります。

No title

>妖精ちゃんサイドの目的
なるほど……
>②途中、襲ってくるモンスターが持っているナニかを集めないと大ボスまでたどり着けない。
しかし、襲ってくるやつらほぼ全員『彼らなりの愛情表現』で妖精さんをお嫁さんとかおもちゃにしたいと思ってるから
余計大変なコトに… ということですね
逃げちゃえばいいじゃん といういいわけもきかないわけ か
把握!

>ルネの目的
把握です
っていうかルネちゃんかわいいと思いますよ
あの無邪気っぽさがたまらん…

今の子宮もぐりこみもいいですが、妖精ちゃんがルネちゃんの本体(植物部分)に下半身とりこまれて
強制的に「お友達(もちろん拒否権無し)」にされちゃうとかもいいと思います

No title

拡張特化型モンスターを希望した理由について
今の拡張蜂だと
・拡張は産み付けのための「手段」であり「過程」でしかない
(産み付けのたら終了)
・最後の尿道挿入は拡張してる感じがしない
(視覚的に寄生蜂の産み付けと差がない)
この辺りが不満だったので拡張蜂とは別に「拡張特化型モンスター希望」としました
(極めて個人的な理由も加えると「乳腺拡張は・・・」というのもありますが・・・)
あとすでに負けパターンが2通りあるのにさらに分岐は難しいかなと思ったのも要因

そして産み付け無しの拡げるだけで、「下半身3つ穴が拡がり切って絶望してる」ような敗北絵(F.C敗北絵の発展版みたいな感じ)があったらいいなと・・・

拡張蜂で追加されるならば
・産み付けの手前で止めて持続させるつかみ技(前後2つ)
・執拗に尿道挿入(これで負けると拡張ED)で、敗北絵は子宮産み付けのポーズ+尿道拡げ(広がった穴から漏れてる)
を要望

まあ、少しでもElukuさんの興味を引いて実装されればいいなと思って無責任に要望を出してるだけなのであまり気にしないでください

No title

頭に穴開けて脳姦だとグロいけど、
耳姦or鼻姦経由で脳姦へ、あるいは虫産み付けとかだとどうですかね……。
やっぱグロいでしょうか。

No title

>>脳姦について
エログロ格ゲーの大御所といえば、StudioSさんかと
http://studios.kir.jp/index2.html
脳姦まではしてなかったと思いますが・・・

あちらも格闘ツクールなので、コラボとかあると楽しいかも?


私的にいうと脳姦より、精神汚染のがまだグロくないかなぁってw

No title

更新お疲れ様です。それと、お返事ありがとうございます

>>脳姦
空間移動で頭の中に進入してくる触手だけを描写する感じにすれば
(ぱっと見、妖精ちゃんは頭を抑えて悶えてるだけ、どっちか言うと脳改造)
グロさも控えめになるかと思ったんですが…受け付けないですかね

リクエストにある「妖精さんに自分からえろい事させちゃう」技を
ミートキャッチャーに持ってきてみたら良いんじゃないか、と思っての
案だったので、あのでかい目で催眠術とかでも…

No title

こっちで脳姦やっちゃうとグロゲー作った際のネタも減っちゃうし
無理して作る必要はないんじゃないかなーって思ったり

No title

頻繁な更新凄いですね!尊敬します!

脳姦などとは少し話がずれますが、FairyCrasherに三人でレイプされた後に出てくる絵のFairyCrasherの親玉のような奴のアクションは作れますか?

どうしても気になります。

あの大きさといい、威圧感といい、なんだかただならぬエロさが・・・・・・・・ッ!

No title

更新お疲れ様です。
まず、私のような者の意見を実施していただきありがとうございます。
さて、早速次のアイデアが浮かびました。

①虫に引っ付かれて数秒後に脱出できない場合はイクモーション後再度レバガチャを。

②虫の数が増えるにつれてイクまでの時間が短くなる。

③6匹目に引っ付かれた状態でアラクネが蜘蛛の糸もしくは蜘蛛の巣を投げて当たるとGAMEOVER
というのはどうでしょうか?

この仕様ができればイッても止まらないことを再現しつつ、最終的にはGAMEOVERに繋げることができると思います。

また、新技の案なのですが、上記で挙げた蜘蛛の糸もしくは巣の投げつけて数秒間動けないというのも面白いかも知れません。
エロさで求めるなら蜘蛛の糸でぐるぐる巻きや蜘蛛の巣での拘束と言った感じでしょうか?

長文失礼しました。

No title

http://www.multiupload.com/
にアップするのはどうでしょう?
megaupload以外にも自動でアップしてくれるのでダウンロードできない人を減らせるかと。
megauploadのアイコンをクリックして設定すれば自分のアカウントにアップすることもできます。

No title

>>イッちゃっても止まらないというのをゲーム中でどうしようかな・・
まずは声と、SPゲージをごっそり減らしてみる、って言うのはどうでしょう?
何かしらのゲージが激減するしてるとエクスタシー感出ますし
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv