FC2ブログ

妖精格闘ゲーム164

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110920 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※FileFactoryはお金を払わないとまともに使えないため止めにしました。

更新箇所は・・
・アラクネに新しい技を数点追加。
 (合わせてひみつを数点追加。)
・妖精ちゃんとアラクネの技の速度と当たり判定を微調整。

--
アラクネを中心に更新しました。
前スレで考えていたアイデアを実装してみた感じです。
まだ、フィニッシュシーンはないので次の連休でできれば・・

--
前スレのレスです。

>>⊿について
なんだか使わせて貰ってます。すみませんです。

>>ひと段落してからまた更新再会
自分の場合更新頻度が下がってしまうと
そのまま永久に放置になりそうなので、
出来る限り毎週更新を目指しています。
(でも、忙しいときはラフ案だけというときもあるかも。)

>>洗脳強制END
ゲーム内で「洗脳」を表現するのは難しいので、
ちょっとやらないかもです。

>>虫の案について

>>>アラクネが成長促進効果付きな精液を出せる蟲を召喚
これは難しそうですが実現できれば、初の敵モンスター犯され(?)
シチュができちゃいますね。メモしておきます。。

>>>当たると胸や秘部に張り付き吸引する虫(無限絶頂仕様)
>>>子蜘蛛を投げつけ多段ヒットor拘束
>>>糸を吐く虫を出し、糸がヒットするとアラクネに引き寄せる
いまはアソコとアナルをズコズコする虫だけですが、
吸引虫を投げてみるのもいいですね~
「アラクネに引き寄せる」案は今回の更新で、
対空技としてアラクネに実装させてみました。

>>アラクネの卵産みつけ技で表示される子宮の絵
これは修正しました。
子宮口を無理矢理拡げてちっちゃい子宮に卵が3つ押し込まれます。
たしかに今のでは「どれだけ広い子宮なんだ」って感じですねw。

>>いっちゃうとハートマーク吹き出しについて
これは簡単ながら効果的かもしれないですね。追々実装してみます。

>>トタテグモ科
これはトラップにいいかもしれないですね。
アラクネが召還するわけではなくて、
地面に擬態して妖精ちゃんが上を通ると・・

おしりほじり虫ですか~
(実装したら怒られるだろうなぁw)
ペニスを持つ小型虫はイイですね。

>>起動できない件について
フォローありがとうございます。
(ホントは自分がReadmeでも作って書いておくべきですね)

--
アラクネ虫案ラフです。
alakune03.jpg

背後からノソノソと接近し妖精ちゃんを捕まえると、
脚をすくって岩のような甲殻に膣穴にめり込むように股がせます
次に虫脚を妖精ちゃんの腰にあてがい妖精ちゃんの脚を浮かせた状態のまま、
虫穴の脚の力で巨大な甲殻を無理矢理膣穴に沈み込ませ、子宮まで甲殻が到達すると、
甲殻先端の触手で卵巣を吸引するのです。
一度捕まってしまうとどうしても逃げられないため、強制GameOverとなります。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ただイキ続けるのもなんなので、イクごとにより過激なものになるか変化があればよりエロくなると思います。

No title

初めまして、FairyFightingを知ってから毎回の更新を楽しみにしております

蜂さんステージをやっていて思ったのですが、アナルとヴァギナまではセーフでおっぱいに産み付けられるとアウト、という仕様がちょっと残念に思えてしまいます。
それは、おっぱいに産み付けられた後に、尿道の段階を残しているのに、おっぱいからの産卵シーンが無いからです。
ニプル好きな人は結構いると思うのですが、おっぱいから産卵のシーン追加は絶対にないのでしょうか?

大変だとは思いますが、ご一考頂ければ幸いです

No title

ちょっとしたバグを見つけました。

①空中でアラクネさんの幼虫に犯される
  →ジャンプ中に幼虫に当たると発生します。
   脱出後、地面に落ちるので実害は無いです。(見た目が面白いだけ?)

②卵を植えつけられた状態で戦う
  →フリーモードでアラクネさんの卵植え付け技を食らうと同時に、妖精ちゃんが超必殺技(カッターの方)をだしました。
   その後、普通に戦闘が続いたのですが、その状態で2回目の植え付け技を食らうとお尻植え付けに移行しました。
   (1回目の植え付けフラグが消えてない?)

バグ報告は以上です。


アラクネさんの超必殺技ですが、個人的にはイク度にORGASMゲージの速度が速くなるようにすると、ゲーム的にもオーガズムの表現的にも面白いと思います。
(可能なら、他の技の分も蓄積させると、超必殺技を食らったときの絶望感が増して良い感じかと)

あと、お尻に卵を植えつけるときにアラクネさんの足がフリーになってるのがちょっともったいない気がします。
(妖精ちゃんの足を4本の足でがっちりホールドするとか…)

No title

催眠についてコメント。操作を阻害するような催眠はテンポが悪くなりますが、それとは違って催眠攻撃を受けるとLIFEに一定時間スリップダメージがはいって、
自発的にオナニーをしている間だけLIFE減少が止まる、というような強制的に操作を奪うのではなく「無視しても戦えるけど放って置くといつの間にかピンチになっている」という感じならどうでしょうか。
LIFE減少停止処理が手間なら、スリップはそのままにLIFE減少量をオナニーによる回復量とつり合わせれば擬似的にとめられたりしないかと思います。

あとはギミックが大変かもしれませんが、「プレイヤーが特定の行動をとると何らかのペナルティが発生する」ようにする攻撃も催眠の再現になるのでは。

No title

更新お疲れ様です。
ところで、妖精ちゃんのしゃがみキック時のドット絵が
他の物より荒いようなのですが・・・(弱・強ともに)
気になったのでご報告までに。

No title

ピストン蟲が取り付いたまま戦うってのもアリなんじゃないかと思います
挙動が全部変わるんで相当な手間になるとは思いますが・・・
なんでしたら蜂の卵排出の様な感じでも

No title

糸に拘束されてるときの潮の吹き方に拘りを感じました。
尿道が押し広げられて勢い良く潮が出てるのがいい感じ。

No title

いつも楽しみに更新をまっております。
新参ながら少し提案なのですが、相手が攻撃してこないトレーニングモードの実装は予定されているのでしょうか?
できればでいいので、コマンド入力の練習の場を設けていただければ、と思います。

No title

メモでコマンド表がほしいですね。
プレイ途中にコマンドを確認したいときなどに便利だと思います。
ゲーム内のコマンド表に反映されてない技(対妖精のつかみ技など)もあるので、そのまとめも兼ねればより新規の人が楽しみやすくなると思います。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv