FC2ブログ

妖精格闘ゲーム165

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 110925 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・アラクネの技の速度と当たり判定の調整(強化方面へ調整)
・アラクネの穴掘り虫(ホールディッカー)で妖精ちゃんを倒せるように調整。
・アラクネにひみつを追加。

--
アラクネ弱いですかね?今回の調整で少し強くしました。
前の案で描いた妖精ちゃんの肉穴を強制的に広げる虫は実装したいかも。
アラクネ完成までもう暫くかかりそうです。。

--
前スレのレスです。

>>イクごとにより過激に

あくまで妖精ちゃんのお汁を頂戴するのが目的なので、あれでいいかなと。
(ちょっと開放されやすいかも・・)

>>蜂さんのおっぱいから産卵のシーン追加
おっぱいに産み付けられた時点で抵抗できなくなってます。
でも、乳頭からメリメリと卵を排泄するのもエロくていいかも?
余力があれば実装してみます。

>>バグについて
>>>>①空中で虫に犯される
一応着地してから犯しモーションに入る設定にしてましたが・・
ちょっとこちらでは確認できてないです。

>>>>②卵を植えつけられた状態で戦う
ツクールのCPUってこちらが意図しない動きをしてくるので、
犯しモーション中にすり抜けることはよくあります・・

>>>>Orgasmゲージについて
ゲージの速度を速めるのはやりたいんですけど、
ウォッチモードのときが問題なんですよね・・
(ボタン連打はランダムなので抜け出せずに延々とぺろぺろされる)

>>催眠について
スリップダメージは良い案ですね~、
できるとしたら技の少ないミートキャッチャーぐらいでしょうか。
やること多いですが余力があれば。。

>>しゃがみキック時のドット絵
これは自分でも思ってましたが、動けば自然に見えるのでそのままです。
(このポーズを作ったときにサイズを小さく書いてしまい、拡大させたらドットが荒くなりました)

>>ピストン蟲が取り付いたまま戦う
これは手間を考えるとできないですね~。

>>潮の吹き方
膣に下を入れたまま尿道を吸い上げてイッたときのお汁を飲んでる図です。
あんまり鑑賞するとあいてのHPが満タンになってしまいます。

>>トレーニングモードについて
トレモですか~、ツクールだとかなり工夫しないとできないかも?
(体力無限で、プレイヤーが任意にトレモを抜け出せる処理が大変)

>>コマンド表について
こちらはそのうちに作成します。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トタテグモ案参考になった様で何よりです。

>>アラクネが弱い理由
対空技が無いのが原因かと。
斜め上方向からの攻撃に弱いので、
この際、上方扇形に糸を吹きかけるとか範囲攻撃を追加するといいかもしれません。

糸を吐いてるので、外国のタランチュラというより、日本産のコガネグモに近いように思えるので、糸をばら撒いて獲物を待つイメージが自分の中で強いんですよね~w

空中設置式の攻撃でもいいかも。

No title

更新お疲れ様です。
地上糸がガードで防げてしまい脅威に感じないので、ガード不能にしてジャンプ誘発させて対空のあの糸飛ばし叩きつけさせるのがいいと思います。

あと、アラクネ側のSP技が当たりづらいと感じました。産卵状態だと妖精ちゃんと重なるぐらいの
位置から発動させてくるため、ほぼスカります。

個人的にですがフィニッシュ絵に移る直前~フィニッシュ絵表示の間隔が
もう少し長くてもいいかなと思いました。とてもえろいシチュだったので。

No title

お疲れ様でした

No title

いつも楽しませてもらっています。
ご報告が遅れて恐縮ですが、幾つか前のバージョンから妖精ちゃん同士での対戦で
潮吹きフィニッシュ時に出る一枚絵が表示されなくなっているようです。

No title

最後のステージの敵妖精のハメ技はどうにかなりませんか?
横突進→ガードで跳ねて上空からさらに斜め突進→相手は着地硬直ないので、突進のガード硬直の間にコマンド投げ
空中からの突進はもっと着地硬直あってもいいと思います

No title

お初です。
つい先ほど落とさせて頂きプレイしていたのですが、アラクネはウォッチモードのみなのでしょうか?

あと、可能ならばトレーニングモードのようなものを実装していただけると嬉しいです。

No title

更新お疲れ様です。
少し私用でプレイできなく、今日プレイさせていただきました。

前回の更新の時にあった虫の案ですがいい案だと思います。
ENDで思い付いた案なのですが、連続絶頂の技の際に特定回数の絶頂に達すると特殊ENDになる。というのは可能でしょうか?
ご検討お願いします。

No title

拡張蜂の産み付けに関して話が出てるので便乗
最後の膀胱産み付けの演出があっさりしすぎてるのが不満
要望としては
・拡大(断面)カットイン実装
・まず産卵管が尿道を強引に拡げながらが入っていく演出
・その後、卵がさらに拡げながらゆっくりと入っていく
・その時の産み付け時の妖精ちゃんの反応を激しく
(現状では小さい所を強引に拡げてる割に反応が薄いと思う)

No title

更新お疲れ様です。

アラクネは罠とか追加してみてはいかがでしょうか。糸を張って当たったら縛られる、など。
そこからOrgasmゲージを使ったエロ技に入るととても素敵です。

また、Orgasmゲージがあるとこのゲームの魅力が凄い際立ちます。最近私はアラクネとしか戦ってないかも・・・
全キャラにあると凄いのですが、そこは実装していく予定なのでしょうか?
FluidHunterやAluu=Lune、ExpandBee、GreenAmebaなどはOrgasmゲージが際立つ技が多いので、ぜひ実装して欲しいと思います。

No title

>>>イクごとにより過激に
>>あくまで妖精ちゃんのお汁を頂戴するのが目的なので、あれでいいかなと。
(ちょっと開放されやすいかも・・)
行為が過激になっていくと言うよりは妖精ちゃんの反応に変化があると良いかもです
よりグロッキーになっていくとか、或いはイキモーションが複数あるとかでも大分変わるかと…
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv