FC2ブログ

妖精格闘ゲーム166

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111002 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの、ジャンプ強パンチ、十字クラッシャー全般の着地後のスキを調整
・アラクネとF.C.のSP値と体力の調整(若干弱く)
・アラクネにひみつを追加。
・アラクネの地上糸をガード不可に。
・妖精ちゃんVS妖精ちゃん時、レイプフィニッシュの一枚絵が見えなかった不具合の修正?

--
アラクネが召還する穴掘り虫さんのフィニッシュを追加しました。
穴掘り虫さんに倒されると見ることができます。
アラクネ更新も残すところ、肉穴拡張虫と産み出しフィニッシュでしょうか…
アラクネ完了後の敵はいよいよ・・?


前スレのレスです。

>>斜め上方向からの攻撃に弱い
糸対空を少し判定を広げてみました。
十字クラッシャーのスキも大きくなったので気軽に飛べなくなったかも?

>>空中設置式の攻撃
アラクネちゃんが呼び出すと、上からエイリアンのフェイスハガー(F.HG)のような蜘蛛が降りてきて、
空中の妖精ちゃんにヒットすると顔をがっしりと掴み上げ、1画面分上昇した後、
F.HGの長い尻尾で妖精ちゃんの口とアソコを犯しまくるとか・・ちょっと演出長いかも。

>>アラクネの地上糸
今回の更新でガード不可にしました。糸の判定は思ったより長く残るので食らう機会が多いかも。

>>妖精ちゃんVS妖精ちゃん時の絵について
今回の更新で修正してみました。報告ありがとうございます。

>>敵妖精のハメ技
今回の更新で硬直を長くしました。

>>アラクネのウォッチモードだけについて
次の敵の製作がある程度完成してからになります。
トレーニングモードはツクールの仕様では難しいです。

>>連続絶頂後の特殊ENDについて
アラクネは4つくらいEDを考えてますので、これ以上は・・
でも余力があれば実現するかも?

>>蜂さんの産み付け演出について
ここら辺は自分でもあっさりしているかも、、と思ってました。
おっぱいから卵排泄と、膀胱産み付け演出はそのうち描き直す予定です。

>>Orgasmゲージ技について
とりあえず時間かけずに出来そうなのは・・
蛇娘さんの膣・アナル舐めのOrgasmゲージ化でしょうか・・
他にできそうなのがあれば、敵の名前とシチュエーションをお願いします。

>>イッてるときの妖精ちゃんの反応
糸に縛られてますのでそんなに多くのモーションはできないかも?
だんだん疲れてきて2,3回イクと特殊EDとかですかね・・
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!試験期間だからプレイの感想は後で!

No title

更新お疲れ様です。
今回の穴掘り虫敗北ED時のアニメーション、素晴らしいです。
そこで思ったんですが、最後のアニメーションってボタン押すまでループさせる事はできないでしょうか?
敗北時のアニメがどれも良いものばかりなので是非ご一考を

No title

お疲れ様です
妖精VS妖精ってフィニッシュ絵あったんですか・・・
今回のVERでもみれないんですが

No title

観戦モードでグリーンアメーバと闘わせてたのですが、最終的に搾乳木馬?で妖精ちゃんがやられてKOアニメーションになるはずが、変になりました
具体的には背景が半透明な緑になってアニメーション無し、しばらく待ってみるとなぜか妖精ちゃんが勝利して地面を蹴る時の「ズドン!」という音がして(この間も画面は緑)、その後イラスト無しのコンティニュー画面になりました

たまたまなのか不具合なのかわかりませんが一応報告です

バージョンアップ楽しみにしてます、頑張ってください

No title

穴掘り虫のフィニッシュ絵のクリトリスがすごくいいですね。
子供の頃必死に磨き上げた泥団子のような光沢が素晴らしいです。
ブラシ触手などでクリトリスを段階的に磨いてピカピカの敏感クリにしたあと
とどめの攻めを行う技があってもいいかもしれませんね。
あんな素敵なクリを責めないなんてもったいない気がします。

No title

先生、
アラクネさんの子宮産みつけ断面図のクオリティーで、
蜂さんの卵産み付け断面図が見たいです……。

個人的要望ですが、産卵(↓+弱パンチキック)
する時も断面図を表示することって出来ないんでしょうか?
アラクネさんは卵が複数あるから無理だとしても、
蜂さんなんかは卵が一個ですし、
産卵中に画面上部に表示されたらより一層エロくなるのではないかと思います。

No title

アラクネのあとついに巨大チン・・・クラッシャーさんですか!?

No title

更新お疲れ様です。

以前話していた搾乳特化の敵・・・新しくステージと揃えて登場させるのは難しいでしょうかやはり・・・
アラクネでそのような派手な搾乳技があると良いかも・・・なんて思うのですがどうでしょう?

No title

更新お疲れ様です
アラクネたんステージがかなり完成してきてるみたいですね

ところで、ここでの更新状況をお知らせする時にときたま見かけるひみつ、ってゲーム内での特定の動きとかなんでしょうか?それとも、何か説明書みたいなものがあって、そこにぞくぞく追加されてる、というような?
ここのサイトは最近見始めたので、何か知ってた方がいいことなら、お手数ですがお教え願えないでしょうか

勿論、言葉の通りのものであれば、スルーして下さってかまいませんので(汗

No title

お疲れ様でした!

No title

常にお疲れさまです. このごろ先生おかげさまで住みますね. 着や蜘蛛の膀失産卵や尿道関連挿入, フレンチキスなのあればもっと珍しくてエロエロしないかと思う考えです .

No title

更新お疲れ様です。
トレモからの抜け出し方ですが、格闘ツクール2ndには「ポーズ中にA+B+Cボタン」でタイトル画面に戻るというシステムがありますのでそれを使えばよいと思います。

No title

更新お疲れ様です!

ステージ3の大きな虫についてなのですが、キーを入れた方向に向かないのは仕様なのでしょうか?
右を向きたくても妖精ちゃんが左ばかりを向くため、大虫に攻撃が全く当たりません。
純粋に技術の問題なのかなぁ・・・

No title

>ところで、ここでの更新状況をお知らせする時にときたま見かけるひみつ、ってゲーム内での特定の動きとかなんでしょうか?

特定の技のやられ絵やアニメーション、フィニッシュアニメなどが追加されましたよ~
ってこと。
なので、敵キャラの攻撃を一通り食らってみてフィニッシュされておくと更新箇所が分かりやすいです。
その更新をリョナられながら探すのがこのゲームの醍醐味だと思ってます。

No title

>>対空糸
「逃がさない逃げられない」でいい感じですよw

糸飛ばしで、ふと思いついたのですが、
胸を責める系の技が揉んだり絞ったりばっかなので、
乳首を糸で括って、弦を弾く様に、ビンッビンッって弾いて乳首責めなんて云うのも・・・
最後は思いっきり引っ張って外れる感じの攻撃w
(難しい様であればスルーしてください)


>>フェイスハガー
懐かしいですねw
このゲームがグロ系アウトな事が悲しいorz
チェストバスターを是非再現してほしかったw

ついでなので参考資料程度に。
http://www.geocities.jp/aliens_nest/index.html
http://blogs.yahoo.co.jp/misamisakiss2/29340765.html
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv