FC2ブログ

妖精格闘ゲーム168

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111023 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・Alakuneに卵を産み付けられた時に、排泄する卵に食らい判定を追加
 (当たると吹っ飛びます。うまくいけばアラクネを寄せ付けずに
  子宮とお尻に入れられた卵を排泄できるかも?)
・Alakuneに技を一つ追加。(フェイスハガー)
・妖精ちゃんの技の速度を調整。

--
思ったより早く用事が片付いたのでいつものように更新してみました。
アラクネも残すところ少し・・次は妖精クラッシャーのボスを作成予定です。

巨木のようなボスのペニスに妖精ちゃんは耐えられるのか!?

そんなこんなでレスです。
>>アラクネちゃんのフィニッシュ画面の単調さ
これは具体的にはどのシーンでしょうか?
子宮産卵フィニッシュは確かにあっさりしていて修正必要です・・

>>アラクネのゲージMAX技から抜けられない
腱鞘炎になるほどレバガチャをキツくはしてないつもりですが、
要望が多ければもっと抜け出し判定を緩めます。

>>アラクネさんのフィニッシュの一枚絵について
今回の更新時点では、
通常ENDと穴掘り虫ENDの2枚があります。
産卵ENDはアニメを少し修正してから・・

>>おっぱい攻め全般について
いまいち、おっぱいって責めづらいんですよね・・
つねり、搾乳、乳房挿入、以上の枠から出られないというか。

>>フェイスハガーについて
今回の更新で作ってみました。
アラクネが呼ぶと上からFHが降りてきて掴まれると・・

--
基本的に日曜更新ですが、更新が難しいときなんかはツイッターやブログにつぶやきます。
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

更新おつです

毎回楽しみにまってますー
ボス楽しみすぎて夜しか眠れません!w
でわー無理をしない程度にがんばってくださいー

No title

FCが強すぎる気がしますねぇ。30分やっても1匹も倒せないorz
ジャンプ硬直がきつくてジャンプで逃げ回ったり地上コンボにつなげたり出来ませんし。
以前よりFCが強化されてるので、これ3匹倒してさらにBOSSってのは無理ゲーな気がします

No title

まさかの更新、お疲れ様ですー
来週を楽しみにしてたので完全にサプライズでした(笑)

アニメーションの単調さなんですけれども、両方ですね。

考えたのは、
・穴掘り蟲→突っ込んだ状態でとまって、妖精ちゃんがビクビクする
・産卵→妖精ちゃんの表情をどうにか見えるようにして
     反応してることを分かるようにする

なんていいんじゃないかと漠然と思ってました。

大変なのは承知でよろしくお願いします。

No title

ボスクラッシャー楽しみです
妖精ちゃんが耐え切れるギリギリの大きさのでっかいもの挿入して欲しいですねぇ
ボコォ要素特化キャラに期待します

No title

はじめまして、FCの技の筋肉バスター?のような技についてですが、あの技をかけられた状態でほかのFCにエロいことをされるような技をつくってほしいです。
mugenの黒丸の技に似たようなものがありますが
それでは、健康に気おつけて。

No title

更新お疲れ様です!こつこつ覗いてて良かったw

フェイスハガーさんいいですね。妖精ちゃんの動きが少々ダイナミックすぎる気もしますが(笑)
吊り上げられ身体が伸び切っている描写にエロスを感じます。
今後局部アニメや派生に期待しちゃいます!

次第に寒くなってきていますので、お身体にお気をつけください。

No title

FCはSPMAX状態でブレス連打すれば勝てる
キャラ選択画面の妖精ちゃんのところで↓を2回押せば良い
HPMAXで挑んでも即死技くらって死ぬ

No title

※3のものなんですがすいません、
両方というのは特殊2つについてです。

変な書き方してすいません(汗)

No title

更新おつかれ様です

蜂さんのフィニッシュ一枚絵って、産卵>受精コースで特殊KOされた時だけですよね?
通常のKOでもフィニッシュ一枚絵が出ると嬉しいかな とかお思ってます

あと、前に妖精さんを搾乳用家畜に改造&調教しようと襲ってくる敵の話が別の方から出てましたが
私個人としてはそのシチュ大好物です
もし、Elukuさんの気が向いたら作ってくれると少なくとも私が喜びます

いろいろ大変でしょうけどがんばってください

No title

>>おっぱい攻め全般について
いまいち、おっぱいって責めづらいんですよね・・
つねり、搾乳、乳房挿入、以上の枠から出られないというか。


どこかで読んだ話ですが、男性は射精の快楽と搾乳、射乳の快楽を重ねて想像する人が多い
らしいです。ここで搾乳の話題が結構出るのはそのためかと。
なのであまり凝った責めを考えて詰まるよりも、搾乳や射乳時のミルクの量を増やすだけでも
大分そういった需要は賄えるのではないかと思います。

逆に女性は、挿入の快楽が強いためアナル攻めなど穴に出し入れする表現に興奮するそうです。
参考までに。

No title

>おっぱい攻め全般について
乳首や乳房を吊って上下に揺するとかどうでしょう?
Gアメーバのクリ吊りまんまのイメージですが

No title

FCボスが楽しみ
HPMAXでFCの即死フィニッシュ敗北CGで見たその姿には否が応でも期待が高まる

懸念は「あのご立派な物発動=即死」になること
発動後もしっかりと活用した上でフィニッシュが来ることを期待
(SPMAXで発動、再度SPMAXでとどめに移行という感じを)

しかしFC即死フィニッシュって見るのが結構難しい・・・
HPMAXで負けないようにしても3体目が来る前に最初のを倒したら終りだし・・・

No title

更新お疲れ様です!

>>おっぱい攻め全般について
いまいち、おっぱいって責めづらいんですよね・・
つねり、搾乳、乳房挿入、以上の枠から出られないというか。


おっぱいを大きくしたり、乳首が肥大するのは苦手ということですか?
乳房挿入がokならもう少しおっぱいの方に道は開けると思います!

二つ上のコメントについては本当にそのとおりだと思います。
相手の容姿を駆使した様々な責めに、毎度感動をさせられますが
射乳量や汁量いった一見シンプルなビジュアルもポイントの一つかと思います。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv