FC2ブログ

妖精格闘ゲーム169

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111030 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんに新技を追加(回し蹴り:→+強キック)
  ヒットすると吹っ飛んでダウンします。
・妖精ちゃんの技 FairyShootの技性能を調整。
 ・弱は前方に移動するように、強は攻撃範囲を拡大。
・妖精ちゃんの超必殺技:LightBreezeの持続時間を調整(長く)
・妖精ちゃんの着地時の隙を減少
・対拡張蜂時、おっぱいに産み付けられた時におっぱいから卵を排泄できるように調整。
・ひみつを数点追加。

--
今回の更新でアラクネの製作にカタがついたので、
次は妖精クラッシャーのボスに取り掛かります。

前スレのレスです。

>>ボス楽しみすぎて夜しか眠れません!w
まだ体型を決めてないので時間かかるかもしれないですが、
基本はラフ案にあったような感じになります。
巨根直径はクラッシャーズのノーマルENDの石柱数倍とか・・

>>FCが強すぎる
一匹目の体力の減少具合で2匹目と3匹目の出現タイミングが決まるので、
うまく調整して倒せば、3匹同時に相手をしなくてもいいかも?(難しいですが)
クラッシャーBOSSは個別ステージにするので3匹を倒せばOKです。

>>アニメーションの単調さ
6穴挿入されたままビクビクするのはいいですね、検討してみます。
顔はちょっと書き直すのが大変なので・・

>>FCの技の筋肉バスター後の派生について
今のところ、あの技からの派生は考えてないです。

>>フェイスハガーについて
今回の更新でもろもろ変更しました。
(ダイナミックさを抑えてされるがまま状態な感じ)

>>蜂さんのフィニッシュ一枚絵について
今回の更新で追加してみました。
搾乳家畜については面白そうですね。余力があればモンスターもろもろ考えてみたいです。

>>おっぱい責めに関するいろいろについて
上に出てきた搾乳専属の敵がいるかも?
でもエロアニメや漫画にあるような、過度な豊乳は個人的に苦手で、、
(要望が多ければ作るかもしれないです。)
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です。
生まれたてのアラクネさんを一匹もらってもry

アニメーションの単調さに関して
最後に大きなアクションがあるといい感じに締まるので
産卵END時のは〆にアラクネさんがいきんで
(3.4個くらい)ダマになった卵を送り込むシーンが
あってもいいかなと思いました。手が空いたときにでも…

ボスクラッシャーさん楽しみですね。今まで規格外のモノを何とか
受け入れてきた妖精ちゃんも挿入される時には「これは無理!」
って青ざめてジタバタと抵抗するのが見てみたいです。

No title

>>おっぱい責めに関するいろいろについて
上に出てきた搾乳専属の敵がいるかも?
でもエロアニメや漫画にあるような、過度な豊乳は個人的に苦手で、、
(要望が多ければ作るかもしれないです。)


おっぱいの大きさは今より少し大きくされるくらいで・・・
射乳量がもっと増えるとエロさが増すと思います。
ドバドバみるくが出たほうが見た目も華やかですし、陵辱されてる感じが出ると思うので。

搾乳家畜は個人的に実装されて欲しいです。

No title

更新お疲れ様です。

アラクネーのフェイスハガーにやられアニメを作る予定はありますでしょうか?
ちょっと期待して体力を調整しながら挑んでみたのですが、普通に倒されたのと何も変わりませんでした

No title

更新お疲れ様です&無理なお願い聞いていただいて感謝感謝です。

さっそくプレイさせてもらいまして、感想なんですが
乳産卵のときのピンクの長いのって乳首じゃないんですね(笑)
ずっと乳首だと思ってました。

これからも応援しております。
大変かと思いますけど、頑張ってください!!←無責任

No title

更新お疲れさまです。

ここへ来てまさかの蜂さん進化。
蜂好きの自分としては嬉しい限り。

ただ、卵排出の持続判定が長くなっているのか、卵を完全に排出し終えた状態から産卵を受けた時に、排出する前の状態で食らう事が多くなった気がします。
特に乳房の段階は、排出に時間がかかるために、卵が出ても高確率で最終段階に持ってかれてしまいました。

No title

更新お疲れ様です

搾乳家畜・・・いいですねぇ。
乳房はこの大きさのままでもいい気がします。このちっぱいが魅力ですしw
ただあとは母乳の量をめちゃくちゃ多くするとか・・・母乳の量が多いと絵としてかなり激しい責めをされてるというのが伝わりますし。
搾乳責め専用のフィニッシュというのも是非みたいですね^^

続きも頑張ってください~応援してます!

No title

更新お疲れさまです。
早速楽しませてもらいました。

不具合のようなものを発見したので一つ。
ExpandBeeを操作中、チキの託卵状態が第二段階の時、
いくらCOMが卵を産んでも一向に第一段階に戻りません。

延々と産卵を見られるから個人的には別に良いのですけどね。むしろ良い。
とりあえず報告まで・妖精クラッシャー、期待しています!

対蜂さん時の卵産み出しバグは、今日中に直してアップします
報告ありがとうございます~

No title

ゲーム製作お疲れ様です&初カキコどうもです。
フェイスハガーさんが素晴らしい出来になってて感涙です。
手足をギッチギチに拘束されて犯られるってパターンも良いものですが、ああいう手足を拘束されずだらしなくブランと下げたまま乱暴に犯されるのもグッときますb
というかむしろそっちのほ(ry
超巨根で突き刺すクラッシャーさんも速くみたいものですが最近急に寒くなってきたのでお体に気をつけて下さいね
これからもこっそり応援させて頂きま~す

No title

久しぶりにやらせていただきました。色々と更新されていて面白いです。

今回更新の拡張蜂ですが、胸からの排泄にかかる時間が若干長く感じます。
端で拡張蜂を壁にぶつけてから排泄を始めてもほぼ捕まれます。

ここまで来てしまったら抜けるのはほぼ無理 という意図と考えれば妥当なのでしょうかねw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv