FC2ブログ

妖精格闘ゲーム170

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111031 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・対拡張蜂時の乳房卵排泄バグの修正と全体的な卵排泄速度の調整。
 (全体的に卵を排泄しやすくなったかも)
・拡張蜂の掴みかかりの移動幅を調整。(壁に激突しやすくなりました)
・妖精ちゃんの回し蹴りの調整(鋭く)
・対アラクネ時のアナル産卵数の調整(3個→2個)

--
ちょこっとした修正になります。

>>アニメーションの単調さについて
だまになった卵を一気に子宮に送り込むのも面白そうですね~
余力があれば描き直してみます。

>>青ざめてジタバタ
挿入するまでに一拍あればそれはそれで嫌がってる感じが出てて、
背徳感がありますね。メモメモ・・

>>おっぱいの色々について
ちっぱいのままドバドバ出るのは絵的に違和感がありそう。
アナルから何か液体を大量に送り込むと、
なぜかちっぱいから母乳が噴出すとか、そういうシチュはどうかな。
ほかにもあれば・・(何の液?とかそういうのは無しでw)

>>フェイスハガーのやられアニメについて
これはぜひ作りたいですが、
現状でも作るのが沢山あるので・・(暇があればつくるかも?)

>>乳産卵のときのピンクの長いの
あれは、蜂さんが産卵するとき、獲物の体内に出すネバネバゼリーなのです。
妖精ちゃんの体内で卵と一緒に粘膜にくっ付いて排泄しづらくするという設定です

>>卵排出の持続判定について
今回の緊急更新で子宮産卵を延々とやってしまうバグを修正?して
排泄速度を調整しました。全体的に排泄しやすくなったかも?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今度は拡張蜂が雄蜂を呼ばなくなった気がするんですが、気のせいでしょうか

No title

↑は最後の掴みを食らったあとに蜂が壁際にいる際に発生しました。

壁蜂P

Pはプレイヤーキャラです。掴みを食らった後この状態になるとフィニッシュ技を使ってこないようです。恐らくバグだと思います。

No title

前々から思ってたけどアラクネとかアルラウネにもいろいろしたいなっ

No title

ふと疑問に思ったのですが、妖精ちゃんが一番感じる部分ってどこなんでしょうか?
(敏感な部分やイキやすい責めなど)
もしElukuさんの中で設定があるようでしたら、一般に公開していただけると、一層
ゲーム中のやられにのめり込めると思うので御一考いただけたらとおもいます。

これからも更新楽しみにしてます。

No title

妖精ちゃんがかわいすぎて毎日10時間しか眠れません
また時間ができたらでいいのでもっとアヘった妖精ちゃんENDイラストがほしいです

No title

いつもごくろうさまです
自分はwindows7なのですが
アラクネが使えないのは仕様でしょうか?

デモプレイは見れるのですが…

後 最後の産卵ヒットしたときに勝利はしているのですが
なぜかアラクネが負けている時のアラクネが上から降ってくる
現象が発生しています
これもwindows7だからでしょうか

検討よろしくお願いします

No title

>>卵
どれも、鳥が産んだような一般的な鶏卵なので、

グロテスクな蟲々した卵とか。
カエルの卵みたいな、チューブ上の卵とか。
はたまた、イクラみたいな卵とか。

卵型モンスターとかもいいですねー(体内で暴れさすとかw

参考
http://homepage3.nifty.com/ueyama/shubetsu/tamago.html
http://bisketto.fc2web.com/tamago-zukan.html

おまけ
http://f.hatena.ne.jp/Shaomai/20061017080553

No title

更新お疲れ様です。

なんだかどんどんハチさんが弱くなっていってますねー
デモプレイで放っておいても妖精ちゃんが負けることがまずない(笑)

No title

あ、ふと思い出しました。
賢狼ホロはまさかして登場するんですか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv