FC2ブログ

妖精格闘ゲーム171

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111106 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・拡張蜂の全体的な攻撃速度の調整(素早く)
・敵モンスターの全体的なSPゲージ量の調整。
・アラクネにひみつを追加。

--
FC_BOSSgif.gif

とりあえず、アラクネに片がついたのでF.C.BOSSを作っています。
見ればわかるように妖精ちゃんと比べると、かなりの巨体です。
ペニスの大きさも比例して大きくなるので、、、
挿入なんかされると妖精ちゃんは壊れちゃいますね・・・ナム
(実装するときには、全体的なステージ構成を変えるかもしれません。)

前スレのレスです。

>>拡張蜂が雄蜂を呼ばなくなった件
こちらでは確認できなかったですが、怪しいところを修正してみたので解決されたかも?

>>アルラウネにもいろいろと
妖精ちゃんからエッチしにいくのは、ゲーム上なんだか違うような気が・・

>>妖精ちゃんが一番感じる部分
どこですかね~
敵モンスターに何かとお尻を責められるので、
すっかりアナル好きな妖精ちゃんになってしまったのかも。

>>もっとアヘった妖精ちゃんEND
アヘ顔ですか~あまり描いた事ないので今度どこかで挑戦してみますか~

>>アラクネが使えないのは仕様でしょうか?
現在、アラクネは実装してません。負けたときにキャラが分身するのはツクールの仕様です。

>>産み付けられる卵の形について
モンスターなのでもうちょっとイガイガしい卵も面白いかもしれないですね~

F.C.ボスが巨大卵型モンスターを無理やり膣に入れるのも面白いかも?
BigEgg.jpg

またはこういった禍々しい肉柱に貫かれるとか。
MeatPillar.jpg


>>ハチの強さについて
攻撃方法に癖があるので弱いかもしれないですね。
今回の更新で隙を少なくしてみましたが、根本的な解決にはなってないような・・
技を増やすのがいいのかも。

>>狼娘さんについて
登場するのかどうなのか・・謎のままです・・

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

!

スバラシイーーーー!

No title

ボスクラわっくわくですのう
巨大卵型モンスターも面白そうですが
小細工なしの巨大肉棒ひとつで男らしく頑張るのも有りな気もしますw

No title

>>ボスクラ
あれ?関節の方向が・・・

ゴリラっぽいので参考動画
http://www.youtube.com/watch?v=vxzi-lE4Pgs&feature=related


アレですよね。
テンションゲージ実装で、テンションが上がるごとにティ○ポの大きさが倍々になっていくんですよね^^
(無茶振り

本当におつかれでした!

えるくさんのファンです^^
いまWin7を使っているので、Virtual PCまで使ってプレイしています。
あの・・・思ったことがありますが、別れてフェアリーファイティングのグロverも作ったらどうですか?

No title

>>妖精ちゃんが一番感じる部分
どこですかね~
敵モンスターに何かとお尻を責められるので、
すっかりアナル好きな妖精ちゃんになってしまったのかも。


アナルを責められて達すると、乳首からところてん射乳しちゃうんですね。

No title

更新乙です!

アラクネさんの小蜘蛛投げが脱出直後のアニメ中にも当たるせいで
レバガチャ脱出→また捕まる、の無限ループで抜けられなくなってます。
これはこれでハメてる感が出てきていいですけど、強すぎて
産卵フィニッシュ等小蜘蛛投げ以外を見る時にひどいので調整してくださると……

No title

↑の方へ。

アラクネさんは距離をおかず、接近して連打を入れていけば
案外あっさり勝てますよ?

No title

F・Cボスにwktk!
ペニスだけでなく、睾丸も巨大だと射精が生えそうですね。
拡張蜂の粘液で足止めする技みたいに、
精液ぶっかけ→得濃精液で身動きが取れない! とか、
受精描写などへの期待が止まりません。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv