FC2ブログ

妖精格闘ゲーム172

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111113 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・アラクネを操作できるように調整。
・アラクネの食らい判定と技速度を調整。
・アラクネの穴掘り虫食らい時に開放されたときの食らい判定の修正
・妖精ちゃんの技速度を調整。

--
アラクネを操作できるようにしました。
このゲーム、キャラクターについて掘り下げてないので、
そんなに嬉しくないですかね。。やはり設定はいるかも

そんなこんなでF.C.ボスの歩きモーションです。
FC_BOSS.gif
前進しているように見えますかね・・・

次に妖精ちゃんを掴んだときのエッチ技。
FCBOSS_01.jpg

Aルートは
1.両手で四肢を掴んで、無防備なアナルを嘗め回す。(レバガチャで振り払い可能)
2.レバガチャ失敗だと、F.C.BOSSの大きな舌を妖精ちゃんのアナルにねじ込んでいく。。
3.アナルが裂ける音と共に舌が直腸の深いところまでねじ込まれる。
4.舌を引き抜くと腸液が滴ってくるので、妖精ちゃんの失禁ジュースと一緒に飲んでSPゲージUP

Bルートは
1.妖精ちゃんを掴んだまま、巨大な虫卵を取り出す。
2.四肢を両手で掴んだまま虫卵を膣にあてがい、両手の親指をそえる。
3.虫卵は子宮に潜り込もうとする。それを手伝うように親指に力を入れて
 膣内に虫卵をめり込ませる。
4.限界以上に膣口が拡がっても容赦なく卵をめり込ませる
5.全部卵が入ると妖精ちゃんを一度開放する。しばらくすると、
 おっぱいが張って母乳が勝手に噴出す。
6.母乳が出ている妖精ちゃんを掴んで乳房ごと口に含んでおっぱいを飲む(SPゲージUP)
7.ある程度吹き出ると、膣穴から干からびた虫卵が落ちて妖精ちゃんも開放される。

絵にすると説明しやすいですが、
ゲーム中だと視点も限られるので難しそうですね・・
ほかのルート案があれば、お願いします

--
前スレのレスです
>>小細工なしの巨大肉棒ひとつ
肉弾系技だけだと単調になる気がしたので、
どうせなら巨大肉棒を収めるための拡張訓練ぽい技を考えてみました。

>>関節の方向
やはり変に見えますかね~まだ修正可能なので修正しました。

>>テンションが上がるごとにティ○ポの大きさが倍々
作業量も倍々になるので無理かもw

>>win7について
自分もwindows7 Pro(64bit)ですが、virtualPCは使った事がないです。
環境によるのかな。日本語入力ソフトの関係で起動できない事があるようですが・・

>>グロverについて
グロをつくるのなら別のゲームで思う存分やりたいのでこのゲームではこのままいきます。

>>アラクネさんの小蜘蛛投げの無限ループについて
今回の修正で食らい判定をなくしてみましたけど、どうでしょうか?

>>F.Cボスについて
真っ黒フォルムなので睾丸は表現できないかも・・
勃起時の液に当たると足止めされてしまうっていうのは面白いかもしれないです

--
→の投票も沢山集まってきて飽和状態なので、
久しぶりに→の投票を変更します。
沢山の投票とコメントをありがとうございました。

新お題目は「既存キャラ(F.C.boss含む)の新技案について」です。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいと思います!

>おっぱいが張って母乳が勝手に噴出す。
個人的にはここでボスクラの大きさに合わせたミルクタンクに膨乳するとエロいと思いました。
吸ってよし揉んでよし俺によし

挿入技も沢山欲しいところー

No title

新技ならルネちゃんt妖精ちゃんのレズが見たいなぁ
貝合わせとか強制クンニとか

No title

動きが馬鹿でかい赤ん坊を連想させますね
この大きさだと挿入は一撃っぽいですし指か手を突っ込んだまま振り回す技とか欲しいかも

No title

ついにここまできちゃいましたね。
これが完成してしまうとアップデートが待ち遠しかった日々が終わってしまうのかと悲しくなってきますw

自分はwin7 32bitですが問題無く起動しております。
>日本語入力
Office 2007 IMEがデフォルトになっていると起動出来ないようですね。
Microsoft IMEに切り替えれば無事起動出来ます。

No title

間接いい感じになりましたね^^

やっぱ倍々はムリかぁ~orz

Aルート差分案
2の次に、フィストファック
そのまま壁に押し付けてピストン
(濡らさずにいきなりでも良いけどねw)

他案
オナホ代わりに使って、終ったら大勢のチビクラッシャーにポイッとか。
とりあえずフルボッコにして、気絶した妖精ちゃんレイプとか。(王道END?w)

No title

アップデートお疲れ様です。
(ボーナス獣姦ステージは出ないのか)

No title

始めてやってみましたが、一発でファンになりました
ここで質問して言いのか分かりませんが、トレーニングモードの様な物は無いのでしょうか?
もしくはアニメ観賞ルームとか
よろしければお返事下さい

15日に書き込みの方へ
トレモやアニメ鑑賞とかは無かったはずです

ひたすらレッツプレイ!

気軽にアニメを見たければ
いっそのこと
その場面を録画と言うかキャプチャーして楽しんでみては?

No title

更新お疲れ様です。

ゲームシステムには、はっきり言って関係ないんですが、
長髪の女の子多いですよね。

別にそれが嫌ってワケじゃないんですが、エルクさんの趣味なのかなと(笑)

No title

Bルートを少し変えて

1・少し小さめの虫卵を膣内にねじ込み、一旦開放
2・虫卵は子宮内まで潜り込み、そして成長
3・大きくなった虫卵、子宮口膣口を限界以上に拡げながら出てくる
4・FCボスがそれを食べてSPゲージ増加

3から別分岐案
・虫卵、大きくなってさらに尻尾などが生えて一部膣口からはみ出す
・FCボス、押さえ込み、成長虫卵を引っ張り出そうとする
(膣口は限界以上に拡げられ、さらに膨らんだ子宮が子宮脱状態)
・子宮から成長虫卵を引っ張りだす
・そして限界以上に広がった膣口とはみ出した上に大きく口を開けた子宮をさらす妖精ちゃん
(成長虫卵はFCボスの栄養に)


新技案について
特にこのキャラというのは考えていないけど
産み付け系で「産み付けられた物が抵抗するので力んでも排出出来ない」系が欲しい
卵ではなく、幼虫などの「生きたもの」を子宮内などに産み付け、いくら力んでも抵抗されて出ないから出すためにはセルフフィストで掴み出さなければいけないというタイプの産み付け系が欲しいです。
産みつけた側は疲労でしばらくお休みして、時間が経つとさらに追加とか
またはつかみ技扱いでレバガチャ中は卵と同じように力んで出そうとするけど、ゲージが溜まると無理と悟ってセルフフィストで排出
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv