FC2ブログ

妖精格闘ゲーム02

とりあえず立ちポーズと前移動はこんな感じで…
予想してたよりも大変な作業です(´ω`;
(画像をクリックすると動きます)
01fairy立ち
01fairy前移動
自キャラの攻撃方法も考えてないのにSTAGE1の敵を考えてみた。。
攻撃手段は下記を予定してます…
1.手で叩く
2.目から怪光線
3.手で妖精の両脚を掴んで下部の肉棒を膣に挿入、上部の管からは口内へ産卵
 ボタン連打で振りほどかないと妖精の体力をかなり減らす、
 産卵貫通攻撃。
02_エッグプラント
果たしてツクールでここまでできるのか…?(´ω`;

あ、掲示板を作ったので妖精の責め方とか、
モンスターの案とかあったら書き込んでください^^
←のリンクからの「地下室掲示板」です。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

どういうゲームになるのか創造もつかねえwwwww
KOシーンではビラやチクビが飛び散るんでしょうか。

ちなみにURLは・・・ご存じかもしれませんが・・・マンコに便所ブラシを突っ込んでガシガシやる動画です。
便所タワシ、モップ、安全ピンは男の浪漫ですよね。
この方、子宮口にズコバコやる動画も有ったりしますがそれはさておき、
便所ブラシでゴシっても案外出血しないもんなんですね。血ィだらだらなら1000倍萌えたのに。残念。

攻撃のアイディア絵を見るだけでわくわくしますw
完成が楽しみです!

どうもです。ドット絵難しいですw

>>どういうゲームになるのか創造もつかねえwwwww

色々使えそうな格闘ゲームを目指していますw
いまはまだツールを手探りな状態ですが・・

>>マンコに便所ブラシを突っ込んでガシガシやる動画です。

ブラシゴシゴシは痛そうだけど責めとしては面白そうですね〜
日常生活雑貨での責めは色々考えられそう・・

>>便所ブラシでゴシっても案外出血しないもんなんですね。

中に入れてからはあんまり動かしてないみたいですね。
固そうな先なので痛そうです。

>>攻撃のアイディア絵を見るだけでわくわくしますw

コレを形にするのが難しそうですw
アイデアも思いついたらくださいw
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv