FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

最近はF.C.ボスのモーションを作っているだけなので、今回の更新はありません。

来週には実装できるかな。。

前スレのレスです
>>ミルクタンクに膨乳など
膨乳描写は苦手なので悩むところです。
挿入もワンパターンにならないようには作りたいです。

>>ルネと妖精ちゃんのレズについて
ルネに取り付いてエッチ技をするのがあまり想像できないので
妖精ちゃんが一方的に攻められる側になってしまいます。

>>動きが馬鹿でかい赤ん坊を連想
大きくなりすぎて立つ事が苦手になっている感じです。
捕まえた妖精ちゃんはおもちゃのように扱われて・・

>>これが完成してしまうとアップデートが待ち遠しかった日々が終わってしまう
あくまで F.Cのボスなだけなので、まだ続きます。

>>Aルート差分案
あの馬鹿でかい手をフィストするとなると、巨根入れたときの絵が映えなくなるのでちょっと・・

>>トレモ、アニメ鑑賞モードについて
アニメ鑑賞は実装すると、それだけになるのでやらない予定です。
トレモは・・あまり意味なさそうなので二の足踏んでます。

>>長髪趣味について
長髪な子はいいですね~
描くのは大変ですが髪の流れで動きが表現しやすいし、髪に隠して怪しいデッサンを誤魔化しやすいです。

>>Bルート案について
ちょっと手順が複雑になっているような。。
エロ技が終わったら通常モーションに繋がるようにしないといけないので、
状態が大きく変わるものは、フィニッシュENDになってしまいます。
難しいところですが・・

>>セルフフィストで掴み出さなければいけないというタイプの産み付け系
拡張蜂の幼虫みたいな感じですかね。
アラクネのSP-MAX産卵でそういうのもいいかも?
ごろりん
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルクさん毎週更新お疲れ様です!!
F.C.ボスのモーション作り頑張って下さい!!
及ばずながら応援しています!フレーヾ(^0^ゞ)( 尸ー^)尸_フレー

この生き物の動き単純なのに
           なぜか見入ってしまう・・・

このナメクジ?の動き・・・

リズム天国のアザラシだな(目がキラーン)

No title

F.C.ボスが後ろで出したとき、口を押さえるとかどうでしょう?
今までは口から出ていたのでお腹が膨らむことはなかったですしね

No title


最初は口からドバドバ出てきちゃって、それを見たFCボスが口をふさいでお腹パンパンになっちゃう
のとかよさそう。
口と鼻はつながってるから鼻からも精液ドバドバしちゃって、もう死ぬってところで開放される。
あまりに大量に出された精液は開放されてからも妖精ちゃんの中にまだ結構残ってて、コマンドで
排出しないと少し動きが鈍るとか。

いつも体内貫通して触手とか精液とか飛び出てるから、妖精ちゃんの腸内はきれいなんだろうな。

No title

ワームもいいが、ころころ転がってる可愛い(?)物体を見て
ナメクジプレイも捨てがたい、中に入って行って苗床シチュギブミー

No title

アラクネのコマンド難しすぎ

タイトルなし

日本語はない最初の言語、多くの謝罪.

アラクネのSP最大スキル試みるときにもアクティブにするのは難しい。産卵を除いて十分な速度でSPを獲得しません。その後、妖精ちゃんをキャッチすることなく、スキルが無駄になります。妖精ちゃんが回復ときに、この通常発生します。私はより頻繁に戦いの最大SPのスキルを見てみたいと思います。

このゲームをどうもありがとう。私は本当にそれを楽しむ!

No title

常に良いゲームをいただければと思います。堕落の妖精についての意見です。今堕落妖精は必殺技を打たれるとすぐにふたなりになってゲームオーバーなのに、前にあげたコメントのようにふたなり状態で戦ってはできなくてもExpend Beeのように多段階で虫が挿入されてフタナリファ中に虫を輩出したかというアクションは、どうでしょうか??(ボス製作でバプシンデ無理な意見かな〜)

No title

>kyo
上の外国人より何を言っているのか分からない

No title

朝鮮語の自動翻訳じゃないかね
「バプシンデ」がそれっぽい
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv