FC2ブログ

妖精格闘ゲーム173

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111127 にバージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload


・アラクネを倒しても次ステージに行かないバグの報告があったので 修正Ver111127ver2 をアップします。
 報告ありがとうございました。


※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・・
・アラクネと妖精クラッシャーズのステージ数を入れ替え。
 (アラクネがStage9、クラッシャーズがStage10)
・妖精クラッシャーズの体力を大幅に減少、CPUレベルの調整(弱く)
・妖精ちゃんの気絶時の復帰を早く。
・妖精ちゃん以外の体力を修正(少なく)
・アラクネのSP-MAX時のコマンドを変更(↓→+弱パンチ+強パンチ)
・アラクネのSPゲージの上限を調整(MAXが減少したので、SP-MAXいやすくなったかも)
・妖精クラッシャーズのBOSSを追加。

--
やっと妖精クラッシャーズのBOSSを追加できました。
(まだ単純な攻撃しかできません。エッチ技は順次追加していきます。)
現状は妖精クラッシャーズを突破しないとBOSSに会えませんので、
なんとかがんばってください。

前スレのレスです。
>>エルクさん毎週更新お疲れ様です!!F.C.ボスのモーション作り頑張って下さい!!
ボスはこれまでになく巨大なので、描くだけでも結構苦労します。
あんまり単純にならないようにしたいです・・

>>⊿さんについて。
D-GATEさんちの癒しキャラクタです。更新されるたびに癒されてます。

>>後ろで出したとき、口を押さえる
口で抑えてパンパンになって開放とかされても、
妖精ちゃん的に余裕はないかもしれないです。
挿入=GameOverかも?

>>妖精ちゃんの腸内
宿便とかまったく無さそうですよね。
大きなモノを受け入れまくってて、恥骨の耐久力も凄いです。

>>アラクネのコマンド他について
今回の更新で出しやすくなりました。SP-MAXにもなりやすくなってます。

>>堕ち妖精について
この修正は根本から直さないといけなくなるので難しいかもです。
ぷき_立ち
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!毎週更新お疲れ様です!

フェイスハガーの発展で尿道に液体注入→強制放尿とかいかがでしょう?

No title

アラクネさん倒しても勝利モーションが発生しません=次に進めません
5回ほど倒しましたが全部でなりましたので割と高い確率でなるものと思われます

No title

拡張蜂さんが卵を生みつけた後に
妖精ちゃんに口から注入しているものは何ですか?

No title

アラクネを倒してもステージクリアにならないバグを
修正しました。報告ありがとうございます。

>>フェイスハガーの発展で尿道に液体注入→強制放尿
あのステージの敵はあくまで「アラクネ」なので、
フェイスハガーの発展はアレ以上はないかもです。

>>アラクネさん倒しても勝利モーションが発生しません
これは修正Verで直りました。報告ありがとうございます。

>>蜂が妖精ちゃんに口から注入しているもの
あれは苗床になる相手の体力を回復させる粘液なのです。
強力な粘液なので空気に触れると粘着度が増し、
粘液に触れると獲物の自由を奪います。
拘束して回復して生かさず殺さず獲物の胎内に卵を産み付け幼虫を孵すのです。

No title

よくできました!:D

No title

これは意味をなさない場合、私は残念です。私は日本語がわからない、何を私が言っていることでも、インテリジェントであれば、私はわからないので。私はトランスレータを使用しています。

ゲームは、Windows 7、64ビットでクラッシュする。ゲームウィンドウはすぐに終了して表示されます。

No title

↑ Windows7 64bit しかも日本語環境以外?
そんな特殊な環境のエラーをここで言っても無駄。
ソフトの開発元でさえサポート対象外。

どうしてもやりたいなら、VirtualPCあたりに日本語環境のXPとか98を入れて、その中で動かしてみて、それでもダメなら諦めるべき。

俺よりぬめるヤツに会いに行く…
そんなイメージが(笑

No title

アラクネにに卵を産みつけられたとき、子宮の卵を1or2個排出した状態で
さらに肛門に産み付けられると、子宮の卵が3個に戻るようです。

なので、アラクネの卵産みつけを食らうと(ほぼ)負け確定で詰むみたいです。。。
(連射パッドを使っても子宮の卵を3個排出する前に、肛門に産み付けられる)

※111127Ver.2で確認
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv