FC2ブログ

妖精格闘ゲーム174

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111121 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・トレーニングステージを追加しました。コンボの練習などに使えるかも?
 ・Tiki選択時、↑キーでTRAINING MODEがあります。
  敵の体力は自動で回復します。
  ステージを抜けたいときはキーコンフィグの状態にもよりますが、
  A + B + C + PAUSEキーでタイトル画面に戻ります。
・F.C.の体力を少なくしレイプ時に妖精ちゃんがイッた時の
 吸引で体力を回復するように調整。
・F.C.BOSSのエッチ技を追加。
・アラクネから子宮に卵を産みつけられたときの卵の排泄バグについて修正。
 あわせて産み出しスピードの高速化。

--
前スレのレスです。
>>Windows 7、64ビットでクラッシュする件について
細かい環境が判らないのでなんともいえないですが、
深いフォルダ階層の中にゲームファイルを入れると起動しない事もあるようです。

VirtualPCについてのフォロー、ありがとうございました。

>>俺よりぬめるヤツに会いに行く
ノリで描いてみたのです。よそさまのキャラクターなのでゲフンゲフン。。

>>アラクネの卵の問題について
今回の更新で、妖精ちゃんのお腹の卵の勘定を、
違和感無いようにしてみました。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
最近褐色金髪妖精ちゃんを見かけなくなりましたが選べないようになってしまったのでしょうか(′・ω・)

No title

さっそくプレイしました
追加のH技はひとつなのかな?前座ですねw
はやくボスクラッシャの肉の棒が見たくなりました


しかし背景にいる妖精への責めを妖精ちゃんにやって欲しいですねぇコレはw

No title

あらるうねちゃんに投げ技で負けると敗北演出が二重になってしまうのです
ちょっとシュールなのです

更新乙彼様ですわー

まさか自分のコメントにコメントされるとは思ってませんでした(笑
あとバージョン表記が本当は111204なのに
HP上では11月に巻き戻ってますよー

No title

更新お疲れさまです! いつも楽しみにしております。
F・Cボスと戦ってみたのですが、
ボスにクンニされている時の妖精ちゃんの表情がすごく色っぽいですね。
今までで一番ツボかもしれません。
今後の更新がより一層、楽しみになりました。

No title

クンニで子宮内まで舐めまわされているアニメーションが追加されますように……
舌の長さ的に卵管まで届きそうだし、
拡張蜂でアニメーション化されなかった卵管攻めとかも出来そう。
ながーい舌で左右の卵巣ペロペロ

No title

F.C.のBOSSなのだから手下F.Cを使った技があればおもしろそう

①手下呼ぶ
②現れたF.CがTIKIをとりおさえ性器orアナル拡張
③F.C.BOSSが広がった性器orアナルめがけて大量の精液を放出
 (挿入せず鈴口だけ当てがうか、水鉄砲みたいに少し離れたところから射精)
④大量の特濃精液で腹ボテになるTIKI
 (アナルに射精した場合、逆流した精液が口からドロドロ溢れ出てくる)
⑤射精が終わって少し休むF.C.BOSS
 手下F.Cから開放されてもTIKIはお腹がパンパンなので身動きが取れない
⑥体内(子宮や腸内)に残った精液を搾り出すTIKI
 (蜂や蜘蛛女戦の卵排出みたいな感じ)
⑦F.C.BOSSの精液は糊みたいな感じでなかなか上手く排泄できない
⑧回復したF.C.BOSS 精液の排泄が間に合えば戦闘再開
              精液の排泄が間に合わなければ・・・なにか派生技に?

せっかくの巨体ボスだから体格を活かした大量射精が見たい
でもただ量が多いだけの敵はたくさんいるから精液の粘りを活かした技が見たい
そんな願望が詰まった技案ですw

No title

更新お疲れ様です
ふと気になったんですが、アラウ-ルネの花粉攻撃で放尿しますよね?
あれはどのような花粉という設定でしょうか?
利尿作用があるのか、それとも強制的に放尿させられているのでしょうか?

No title

>名無し@まとめいと
もう、欲張りなんだから///

No title

更新お疲れ様です!
まじクン二大好きだ!
マンコだけではなく、妖精ちゃんのアナルもぺろぺろされるシーンをもっと見たいな。
舌を挿入して、子宮や大腸まで滅茶苦茶舐め尽す…想像だけで興奮しまう…やべぇ…

No title

http://img577.imageshack.us/img577/5277/fcboss1.gif
ボスのアップグレードで起こった
<script src='http://img855.imageshack.us/shareable/?i=svs.gif&p=tl' type='text/javascript'></script><noscript>[URL=http://imageshack.us/photo/my-images/855/svs.gif/][IMG]http://img855.imageshack.us/img855/7117/svs.gif[/IMG][/URL]</noscript>

よく考えたら
触手で有名なローパーが敵に出ないで
この扱いとは…
いや、きっとしっかりした出番があるに違いないと信じたい(笑

No title

エッグプラントの技案 (投票枠に書ききれなかったのでこちらに書きます)

・妖精ちゃんの足が、エッグプラントの伸びた脚触手に掴まれる→
 下半身だけがエッグプラントの口の中に引きずり込まれる→
 エッグプラントの口の中にある輸卵管が、性器に挿入される→
 妖精ちゃん、卵を注ぎ込まれ過ぎてボテ腹になる

No title

ぜんぜんあの三匹に勝てないんですが・・・

No title

私は妖精ちゃんの健康がゼロにヒットした場合、彼女のmax - SPスキルの間に彼女の影が彼女とmax- SPのスキルの下に滞在をdoesntのことは損失が発生しないことをAlakuneを戦って気づいた。

3匹組は
この時のバージョンなら
J大Pの繰り返しのみでも、かなりの確率で勝てますよ
ってか、私も正面から挑んで勝った事無いんですけど(笑
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv