FC2ブログ

妖精格闘ゲーム176

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111218 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

更新箇所は・・
・ExpandBeeの当たり判定と攻撃速度の調整。
・妖精ちゃんのFairyRoll弱ヒット時の食らいモーションを変更。
・F.C.Bossの掴み攻撃で倒されるように調整。

--
F.C.BOSSの通常攻撃と必殺技をふやさなければ・・

前スレのレスです。

>>ルネの敗北二重演出について
今回分の更新では、まだ修正してないです。落ち着いたら追々・・

>>アラクネの糸拘束を絡めた技について
どのような技がいいですかね・・
投票所にある案を参考にしてみるかも。

>>蜂の強さについて
今回の調整で少し、技の速度を落としてみました。
蜂の産卵攻撃時は伏せれば当たらないので、気絶中に反撃すればいいかも

>>ローパーについて
あくまでサンドバックキャラなので、凝った演出はしないつもりです。

>>windows7で起動しない件ついて
こちらもwindows7ですが、そのような症状になった事が無いので判らないかも。。

>>蜂の演出について
F.C.Bossに目処がついたら色々とやっていきたいかも。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です~

3週間ぶりくらいに落としてやってみました。
FC-BOSS勝つのはなかなか難しそうですね・・・
飛び上がって近づいてもちょっと遠目から突っ込んでも
連続してのダメージはなかなか厳しいっす。

フィニッシュ技に何が追加されるかかなり楽しみです!

No title

Eluku様

最近2Dの変態ムゲンにハマってた自分ですが、今晩妖精格闘ゲームに出会ってから完全にファンになりました。頑張ってstage4まで行きましたがなかんかクリアできません。でもやっぱり、この作品の最高の見所はtikiちゃんが強姦, 陵辱されるとこですものね。ものすごく楽しませていただいてます。今もうちょうどAlauLune殿に必殺KO されてるtikiちゃんを見てるところです。これからの更新、ものすごく期待しています!

ちょっとおかしな日本語で申し訳ありませんでしたm(-_-)m

monsterbite

No title

数日前に落とさせてもらいました。
あまりステージは進めませんが、楽しませてもらっています。

意見としては、堕ちた妖精でもエッグプラントなどのモンスターと戦える様にはできないでしょうか?

No title

↑のコメントを見てそれいいな~と僕も思いました。

作るのが恐ろしく大変になると思いますが
可能性はありますかね?

No title

これを理解する場合、私は知らない、私はGoogleがこのために翻訳に使用。

私はWindows 7と間違っているものを知っている。はProgram Files(x86)またはProgram Filesディレクトリにインストールしないようにユーザーに指示してください。 Windows 7の力は、それらは読み取り専用であるために、そしてあなたのソフトウェアはそれを好きではない。

No title

Windows7についてだけど、実行ファイルをRoot直下に作った英語名フォルダにしたら起動できない??
C:\FairyFighting\????.exe

実行ファイル名忘れちゃった・・・。
試してみて。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv