FC2ブログ

妖精格闘ゲーム177

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 111225 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

--
更新箇所は・・・
・F.C.Bossまでステージセレクトできるように調整。
・ローパーにエッチ技をひとつ追加。
・fairyshoot強のヒット時に相手が吹っ飛ぶように調整。

--
ローパー君は殴られ続けると、怒って妖精ちゃんに襲い掛かります。
年末まとめて休めるので、F.C.Bossを充実させたいな・・

前スレのレスです。

>>FC-BOSSについて
対空の当身技があると攻め辛いですよね。
通常技を充実させて技の出現を散らばらせれば、面白くなるかも・・
フィニッシュ技は、器具を使った拡張や、巨根挿入など色々できそうです。

>>monsterbiteさんへ
Tikiのレイプシーンは結構沢山描いてますね。
これからもどしどし更新しますので、お楽しみに~。

>>堕ちた妖精でも戦闘できるように・・
こういったレイプシーンがある作成方法だと1キャラしか作れないので
物足りない人もいるかもしれないですね
これまでやってきた事を、堕ちた妖精ちゃん用に
1から作成しなおしになるので、残念ながら可能性は無いです。

>>windows7で起動できない件について
一応今回の更新でブログに書きました。
自分は起動できているのでこれ以上は起動できない原因はわからないです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サソリをテーマにした敵とかどうですか。

制作者なら結構エロく作画できるんじゃないかと思ってみました。エロ技の流れを以下のようなものを考えました。

1。はさみで妖精ちゃんを抑えて、尾部を尻の穴に突く。一節一節ゆっくりと出入りさせ、オモチャのように校門に刺激を与える。
2。はさみの両端で同時挿入
3。10本ある脚で妖精ちゃんを絡み抑えて(仰向き)、生殖口を擦りあったりする

以上の行為でSPバーが徐々に溜まる。MAXを満たしたら、届けをさすに、うつぶせに抑えて、はさみで妖精ちゃんの両腕を強く握る。毒針から我慢汁らしき液体がぽろりと落ちて、一気に頭蓋骨に刺す(ここで頭蓋骨に皹が入って、骨折する拡大図が表示。)最後に、妖精ちゃんの痙攣に伴って直接脳みそに毒針を通して射精する。

敗戦シーンで洗脳された妖精ちゃんがサソリ族の性的奴隷になっている。

というのはいかがでしょう?

日本語は第二言語だから分りにくいところを大目に見てくださいねw

No title

ところで、アラクネのゲージ技に絶頂ゲージが付いてますけど
ぶっちゃけ全ての敵のエロ技に付いてても良いような気がします
変更するの大変そうですけど・・・

No title

ありがとうございました

No title

どれかの敵キャラで搾乳ENDが見たいですね。
前に母乳の量を増やす方法とありましたが、やはり乳腺をグチュグチュされてブシャーっと出ちゃうのがエロいかなと。
グリーンアメーバで木馬搾乳のENDとして、その後もさらに乳腺内をかき回され、触手に乳房を搾られ大量の母乳を吸収されるみたいな・・・

アメーバはもう固まっちゃってるとすればローパー君なんか触手があるので・・・どうでしょう?w
ちょうど搾乳技もありませんし・・・

No title

下段カウンター出そうとしても、回し蹴りのコマンドで上書きされて出せないような気がします。
それにしても年末休み取れるのいいなぁ・・・

No title

全身の穴という穴から液体を流し込まれる(スライム丸のみからとか触手からとか)
風船のように醜く全身が膨れ上がって、また吸い出されるの繰り返し

その技で敗北すると、あらゆる部分がパンパンに膨らんだまま栓をされて放置され、
永遠に身動きも取れずに痙攣しながらゲームオーバー

とか見てみたいな。

No title

更新お疲れ様です
ローパーのエロ技シンプルですがエロく仕上がってて良いですね。
若干妖精ちゃんが喜んでる様な…?

>敵キャラ同士のバトルについて
妖精ちゃんのステージ作成が一段落して、気が向いたら
人気のある敵キャラに2ステージ目を追加していくのはどうでしょうか?

個人的にはルネちゃん対拡張蜂の花虫対決とか
蛇娘対ボスクラッシャーの巨体モンス対決、堕ち妖精とアラクネの
産み付け対決とか見てみたいところなのですが

No title

更新お疲れ様です
新年の楽しみ~

No title

ローパーの技が比較的穏やかで凄い良かったです。
私にはちょっとハードすぎるゲームだと思っていたので。
これからも応援してます。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv