FC2ブログ

妖精格闘ゲーム178

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120102 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MegaUpload

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんの調整。
 ・FairyCounterのコマンドを訂正(上段は←→+強パンチ、下段は←→+弱パンチ)
 ・大パンチを2段ヒットに、ジャンプ強キックを連続ヒットに修正。
・F.C.Bossの技を数点追加。
・ローパーのレイプ技の絵を修正。

--
新しい年になりました。今年も暇を見つけては
更新していきますので良ければお付き合いください m(_ _)m
(あと、エログロな格闘ゲームかアクションゲームを作ってみたいかも・・)

201201_DragonFairySEX.jpg

辰年なので龍のぶっといのを挿入れられている妖精ちゃん。
腕と脚を掴まれて、棘の付いた巨大な肉棒を挿入されてます。
掴んでいる龍の脚の力が凄いので、お腹が肉棒の形に膨らんでも
ズブズブと膣内に挿入されていくのです。

--
そんなこんなで前スレのレスです。

>>サソリ型の敵について。
確かに、両方のハサミと、前に伸びる球状の尻尾でレイプ技が色々できそうですね。
ただ、今はF.C.Bossにかかりきりなので、次をどうするかは未定です。

>>アラクネのゲージ技の絶頂ゲージについて

アラクネ以降はゲージ表示が無いだけで
やっている処理は変わっていないかも・・
(レバガチャして早く振りほどかないと、犯されモーションに移行する処理)
いまから処理の見直しはゲーム内の変数がグチャグチャになるので
できないです。

>>搾乳の敵について。
搾乳っておっぱい搾って噴出させるもので、
モンスターが妖精ちゃんの母乳を飲んでしまったら搾乳とは言わないですかね?
飲んでるキャラも搾ってるキャラも結構いると思いますが・・・

ローパーで乳房搾り飲みを考えてるので、次の更新でやりたいかも・・

>>下段カウンターのコマンド化けについて
これは気が付かなかったので、今回の更新で修正しました。
報告、ありがとうございます。

>>全身の穴という穴から液体を流し込まれる
これはちょっとエロくなりにくいような気がするので、できないかもです。

>>敵キャラ同士のバトルについて
このゲームは妖精ちゃんvs異種モンスターの戦いということで
作りこみをしているので、今から女性モンスターキャラにエロ技を追加したりは
できないんですよね・・

>>ローパーの技
あくまで練習用の殴られキャラなので責めもソフトな感じにしています。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲームおもしろくしています!
ショタキャラクタは追加する考えはありませんか

No title

早速F.C.Bossに挑んで敗北観賞w

敗北CGでは後ろに入れようとしてるけどボスを含めたクラッシャーズの目的ってなんだろう?
未実装の巨人と同様にオナホ化かな?

強制敗北は条件によって後ろか前かで分岐する2パターンがあると嬉しいですね。
後ろならうつ伏せ、前なら仰向けとか
もしくは両方で
・一度射精した後、抜いてもう一方に挿入
・敗北CGは極太挿入状態でさらにもう一方は指で開かれて拡がり切ったのが見える
こんな感じを希望

F.C.Bossの強制敗北実装が楽しみです。

No title

あけましておめでとうございますエルク_さん!

作り始めて…どのくらいですか?
まだまだこっちからの要望やエルクさん自身のやりたいことが
たくさんあると思うんですが
まだまだよろしくおねがいします!

これからも期待してまっす!

No title

あけましておめでとうございます!
新年早々わがままを言っちゃいますが、敵キャラを操作するときもHP、SPリカバリーが欲しいです
もし次回作を作るなら女の子を一方的に拷問できるゲームがしたいです!

No title

明けましておめでとうございます。

>>搾乳の敵について

搾乳の表現って結構ワンパターンになりやすい(エロゲや漫画も大体表現が一緒)
から皆満足できなくなってしまっているのではないでしょうか?
某お絵かき掲示板の頃からelukuさんのファンな自分としては
elukuさん独自のオリジナリティ溢れる搾乳が見てみたいです。
搾乳自体あまり好きなジャンルでなく、創作意欲がわかないというのでしたら、
お好きなジャンルを全力で作った方がいいものができる気がします。

これからも更新楽しみにしています。

No title

こんばんは
いつも更新楽しみにしています
搾乳をする敵は結構いますがそれを主な目的とした敵はいないから、搾乳されるたびに敵が強化されていくってのはどうでしょうか?(1回目で体力回復、2回目でSPMAX。3回目で形態変化とか?
妖精ちゃんの胸に飛び道具っぽく小さいのを飛ばしてへばりつかせて、常時垂れ流し状態にするってのもそそりますが描く枚数がえらいことになりそうで難しいですかね
蜂の産み付け状態のように技を限定させればなんとか・・・

No title

あけおめことエロです

FairyCrasherやDrinkingWormですが1匹や2匹限定で対戦する(使う)事は出来るのでしょうか?
せっかく1匹や2匹限定のアニメーションがあるのにすぐに3匹目に乱入されてしまって
じっくり鑑賞する暇がありません、敵キャラ使用時限定でもいいので
キャラ数選択のオプションをどうかよろしくお願いします~

No title

どうもIME200×シリーズのソフトと相性が悪いみたいですね
win7で起動しない人は別の入力ソフトに切り替えると上手くいくかもしれません

No title

ちょっと前から思ってたんですが、
FairyFightingってどんな風に作ってるんですか?
やっぱりひとつひとつキャラの差分画像を描いてそれに音を当てて・・・
なんてことをしてるんでしょうか。

もしよかったら作成過程なんかを見せてもらえたら面白そうだなと思います。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv