FC2ブログ

妖精格闘ゲーム182

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120129 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire


※追記 
FairyFighting120129ver2にアップデートしました。
 ・堕ちた妖精の4Pレイプ技のコマンドを修正。
  ・勃起ゲージMAX+SPMAX時 妖精ちゃんの着地地点で ↓・↓+強キック
  ・精液の噴出を追加。
  ・技が出ないときに黒点滅するように修正。

コマンドを修正しました。報告ありがとうございます。
---

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・堕ちた妖精の技の仕様修正。
  ・堕淫の舞・弱「→+弱パンチ連打」で前進するように。
  ・強パンチで吹っ飛ばないように修正。
  ・暗黒球を地上で当たっても吹っ飛ばないように修正。
  ・召還4Pでレイプ速度を調整。
・F.C.ボスのひみつを追加。

--
F.C.ボスの秘密は妖精ちゃんの体力量に関係して、巨根挿入フィニッシュのアニメが変化します。
 ・ボスのオナホ妖精となるか・・
 ・ボスの放つ巨大精子の餌食となって強制妊娠させられるか。

F.C.ボスも一息ついてきたので、そろそろ搾乳特化モンスターを創ってみたいかも?
・ルネと拡張蜂のステージの間くらいで登場?
・くらげのようなフォルムで浮遊している形が色々できそうで面白そう?

--
前スレのレスです。
>>受精描写について
妖精ちゃんとボスの体格差を考えて、、
ゴルフボールくらいの精子が無数に卵巣めがけて殺到する絵にしてみました。
お腹を膨らますほどの精子が何匹も卵巣に潜り込んで、卵子を見つけ次第、
強制的に一体化してところかまわず着床するので、
妖精ちゃんのお腹の中は何匹もF.C.の幼体が・・
(産み出し場で四肢を縛られてF.C.を産み出すのです。)

卵子と精子が受精するところから
描写するのは難しいのでこういった表現で・・

>>アップローダについて
MediaFiretが結構使い勝手がいいので、しばらくはこちらを使いますね。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

11月頃にfairyfightingを知ってから毎週ホムペをチェックしています。
初めてのコメントになりますが、搾乳キャラ非常に(最高に)楽しみです。

無理をせずお体に気をつけて下さい。
応援しています(^^)

No title

あれ?
堕ちた妖精の
騎乗位が22+小Kになってて

ダブルMAX時の4P技
(勝手に『堕悪イリュージョン』【ダークイリュージョン】と命名(笑)が
22+大Kでも出なくなってるようです

確認お願いいたします

No title

いつもお疲れ様でございます。

ついに待ちに待っていた搾乳特化キャラがw
気長にお待ちしております。

VS堕ち妖精あたりにOTKスパンキングプレイって追加されませんか?(ぉぃ

No title

お初です。

1年前ぐらいから此処を拝見させて貰っていますが、『搾乳特化』と言うことに反応してしまいました(笑)
俺も非常に楽しみにしています♪

No title

堪能させてもらいました!
描写要望に答えてくれて感謝感謝ですm(_ _)m
引き続き応援してるので体調崩さないよう頑張ってください( ´∀`)

そう言えば
妖精ちゃんはアナルが弱いのかなぁ?

堕ちた妖精使って対戦するときに
騎乗位とかと比べてアナル攻めの時の脱出までの時間が長くて
他の攻撃の倍ほどのダメージになるようですね

弱点でなければアナル好きで
「もう少し、この感覚を楽しみたい…」
と言う心境なのか(笑

IME

デスクトップ以外をクリックすると2007に戻ってしまう異常発見・・・
これじゃできない。。

No title

ボスの強制孕ませフィニッシュ良かったです!!
ただ欲を言わせてもらいますと、
射精シーンもどこかしらで入れてほしいかなと思います。
挿入→ピストン→『中出し→ペニスを抜く→』巨大精子が卵巣に突撃
の『』のシーンがあると嬉しいです。

ボスの巨大精子の形状はなにかの技に使えそうですね。
応援しています。

No title

搾乳キャラ楽しみすぎる
これからも頑張ってください

No title

FCのボスは、速くホールドからよりその変更することができます損傷からSPを得ている?あまりゲインは超高速の戦いを意味することができます。

No title

搾乳特化の敵遂に来ますか!
くらげみたいのだと触手で巻きついて搾り出したり、触手で吸い付く、あるいは小型の仲間みたいなので透明な体に母乳が溜まっていくとか・・・
フィニッシュアニメとかだと乳房からすべての母乳を吸い上げられちゃうとか・・・
何にせよ・・非常に楽しみです!

No title

更新お疲れ様です。
搾乳特化モンスター楽しみですね!
以前話に出ていたローパーの乳房搾り飲みにも期待しております。

No title

いつもアップデート楽しみにしています。

ところで、ゲームの難易度が高くて、アップデート箇所をみにいくのに時間がかかりすぎてツライ・・・

ラスボスすら見たことないよorz

No title

搾乳キャラわたしも楽しみです。わーい。

堕ちた妖精さんの空中口姦、自分がやっている中では
出ないんですが、もしかして難しいんでしょうか。
空中で他の掴み技と同じようにやればいいんですよね…

No title

デスクトップ以外をクリックすると2007に戻ってしまう異常発見・・・
これじゃできない。。

↑解決しました すいません

No title

ダウンロードしてもできないのですが・・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv