FC2ブログ

妖精格闘ゲーム183

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120205 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire

---

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・拡張蜂にひみつを多数追加。
・F.C.BOSSの受精フィニッシュ関連を修正。
・妖精ちゃんの技の威力を若干減少。

--
ボスを作る予定が思いついちゃったので、
妖精ちゃんの母乳を吸い尽くすモンスター「MilkJellyFish」(以下MJF)です。
(「搾乳特化」だと出来る事が限られてくるので、「乳房を攻めるのが好きなモンスター」ということで・・)
MJF.gif

以下のような特徴を実装予定です。
・空中をフラフラとクラゲのように泳ぐように移動
・左右の電撃針触手からはかなりキツイ電撃を発生(ガード不可、食らうとしばらく気絶)
・やわらかい外殻で攻撃はあまりきかない
・妖精ちゃんに寄生して様々な異常を起こす子クラゲを胎内から産み出すことができる。
 (打ち落とし可、ガード不可の飛び道具?)
・脚の触手は自在に動き伸縮可能、鞭のような攻撃も?
・妖精ちゃんが行動不能の時に限り、覆いかぶさり蛸の口のような部分から
 母乳を吸いだそうとする。(妖精ちゃんに子クラゲが寄生時しているときの状態によっては即フィニッシュ)

子クラゲA【寄生爆乳変化】
MJF.jpg

・親の口から産み出され、空中を泳いで妖精ちゃんに向かっていく。
・ヒットすると妖精ちゃんの口から入り込む。(レバガチャで吐き出し可能)
・吐き出されないと、妖精ちゃんが地面に倒れてしばらくすると乳房が膨らんでいく。
・ある程度膨らむと、母乳と尿が延々と噴出す(常時体力減少)
・ある程度噴出すと、寄生効果が切れて妖精ちゃんが解放される。
・MJFに覆いかぶさられると、体力がなくなるまで延々母乳吸引される。→特殊GameOver

子クラゲB【寄生淫乱化】
・親の口から産み出され、空中を泳いで妖精ちゃんに向かっていく。
・ヒットすると妖精ちゃんの口から入り込む。(レバガチャで吐き出し可能)
・吐き出されないと、妖精ちゃんが倒れこみ、かなり激しいオナニーへ(両穴フィストなど)
・3回イクと妖精ちゃん開放(SPMAX、体力MAX)
・MJFに覆いかぶさられると、手脚を拘束されて乳房に電撃針触手を挿入され激しい電撃。
 淫乱状態になっているので電撃を受けながら何度もイッてしまう。(体力回復)
・電撃絶頂地獄に何回か耐えると拘束が解ける。電撃中に体力がなくなると→特殊GameOver


ほかに何かあればコメント願います。

---
前スレのレスです。
>>搾乳モンスターについて
おっぱい使って出来る事ってそんなに多くないので、
モンスターの特徴づけをするのが大変ながら面白いです。
(今から作るモンスターはクラゲからヒントを・・)

>>堕悪イリュージョンについて
いいですね~ネームもらいますw(余裕が出来たら技表も更新しよう)
今回の更新版でやすくなったかも?

>>堕ち妖精の妖精ちゃんへのお尻たたきについて
要望が多ければやりますw

>>妖精ちゃんの弱点はアナルか?について
Stage1の開始絵で散々アナルをいじられて、
堕ち妖精ステージに到達するまでにも散々お尻を使われてますからね・・
(意図してレバガチャ時間を長くはしてないですよw)

>>F.Cボスの演出について
ご要望のとおり、挿入→ピストン→『中出し→ペニスを抜く→』巨大精子が卵巣に・・を実装してみました。
体力が半分より多い時、F.CボスにSP-MAX技を食らった時に観れると思います。
(体力の減っていない健康な妖精ちゃんの子宮を使おうという意図?体力を減らした妖精ちゃんはオナホ化へ)

>>アップデート箇所について
基本的にステージセレクトで見にいけるようにはしてますが、
狙ってみるのは難しいかも?

>>堕ち妖精の空中69について、
勃起MAX時に空中で、↓←+弱キックです。

>>ダウンロードしてもできない件について
情報が少なすぎてこちらでも分かりません。
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
寄生子クラゲとはすばらしいアイデアですね。
寄生方法が口から侵入するとのですが、B案の寄生淫乱化の場合は口から侵入するのではなく、子クラゲが妖精ちゃんの頭に帽子のように取り付いて、急いで引き剥がさないと脳に怪しい電波を送られて操られる、もしくは触手を耳から侵入させられて脳を操られる、みたいな感じにしてみてはいかがでしょうか。母体が電気を操れるようなのでそれっぽいかとおもうのですが。

No title

更新お疲れ様です。
クラゲとはまたいいアイデアですね。
子クラゲもいるので産卵エンドも良さそうですね。

さて早速ですが大技もそうですが小技の案でも…。
・掴み技:メインの触手らしき2本の足を妖精ちゃんにまきつけそのまま乳房弄りor搾乳
・対空技:足の触手で妖精ちゃんを受け止めそのまま体内に入れてぐちゅぐちゅと・・・。

今思いつくのはこれぐらいでしょうか…。
少なく良い案でもありませんが参考にでもなれば幸いです。

No title

お疲れ様です。
クラゲ!イヤッホウ!

●両手を拘束して空中での搾乳
●電流の触手を乳首に突き刺してビリビリ
●触手で乳首を延々と引っ張る
●子クラゲが乳首吸引、2匹目で両乳首吸引
●触手でグルグル巻きにして締め付ける
●クラゲが覆いかぶさり、下半身を触手でいたぶる
●ひたすら激しい乳揉み
●体中に触手を突き刺して電撃
●拘束して強制で子クラゲを谷間でパイズリ

おっぱい最高です。
妄想だけでもたまらん…!

インフルエンザに気をつけて(^^)がんばってください!

No title

毎度毎度頻繁な更新、お疲れ様です

蜂さんの追加があるとの事なので、早速やってみました
綺麗な断面アニメーションが実に良かったです

さらにこの後は追加の敵キャラが出てくるとか…
このゲームの進化は止まりませんね(笑


少し気になっているのが、
各キャラ毎に存在する別のゲームオーバーに繋がりそうな技。
蜂さんの幼虫とか、墜妖精ちゃんの4Pとか瞬淫殺とか…
一枚フィニッシュ絵を描くのも、フラッシュムービーを作るのも相当労力使ってる事は分かっているんですが、是非あの流れのその後が見てみたいです(苦笑

兎に角、寒さがまだ厳しいので、お体に気をつけて色々頑張って下さいませm( __ __ )m

No title

更新お疲れ様です。

ついに乳いじめモンスターですねww
めちゃくちゃ嬉しいです!

でもふと思ったんですが、たしかエルクさん巨乳化は苦手ではありませんでしたっけ?
もしそうならモチベーションが少しだけ心配だったりします。

あと、個人的な要望なんですが、ハチさんのところのように
おっぱいに産卵のようなのもあったらいいなと思います。

No title

更新お疲れ様です。

搾乳クラゲいいですね~!実装が楽しみです!
爆乳化もいいですが、妖精ちゃんの微乳の状態で激しく搾乳されたりするのなんかも見たいので(多分普通の技として実装されるとは思うのですが)そちらも楽しみです。

乳首に刺して乳腺内をぐちゅぐちゅと掻き回してブシャーッというのもいいですね。
グリーンアメーバのような痛々しいのとは逆のいやらしい感じで・・・w

No title

更新お疲れ様です。
エロクラゲ良いですね!
MJFの電撃針触手は両乳首に押し当てて電撃流すとかありそうですね。
それ以外にも、吸引中は手持ち無沙汰になるのでその間クリや尿道に電撃流す、とかもアリかと

他には小クラゲ寄生を片乳に貼り付けさせて吸引or電撃責め、2個目でもう片方の乳に貼付き攻撃、3つ目はアソコに・・・
というふうに寄生虫の時のような攻撃もできそうですね

No title

アップデートお疲れ様でした。楽しく斬新なゲームいつも楽しんでいます(アップデートのチェックは、今週末の仕事というか)!
やっほ、拡張蜂アップデートなりましたね。いつか出てくるストーリーモードも期待しています!

No title

素晴らしい、まさに俺得!
強いて言うなら
電撃があるのであれば感電失禁とか如何です?
あと電気信号で脳を操って失禁とかもいいかもですね
参考程度に

No title

うほっ爆乳妖精ちゃんは嬉しい!コイツはぷちカンパしないとw
通常モーションまで爆乳化は難しいでしょうから
爆乳にする技が複数あるとうれしい所です

No title

搾乳特化モンスターをずっと待っていた甲斐があります。
脚がたくさんあるモンスターなので
・電撃触手は2本の手で掴んでなんとか阻止→他の脚での鞭攻撃でアソコやおっぱいがピンチ
→電撃触手を放して他をガードしようとする→電撃でビリビリ→フルコンボ

・覆い被さっての搾乳中に電撃触手で両側からクリを挟んで通電
・体内に隠してある生殖用触手でアナルから口貫通して通電
・触手に跨らせて通電
・触手でおっぱいに往復びんた
・ミルクが止まらないようにアナルから特殊な体液を注入し続ける
・電流で筋肉を弛緩させて子宮を開いたり閉じたりさせて弄ぶ
・小型クラゲが股間にペっタリ張り付いてパンツみたいになる→おしっこ吸引して色が変わる

思いつくだけ箇条書きしてみました、参考になれば幸いです。
毎週日曜日が楽しみで仕方ありません!更新頑張ってください^^

No title

クラゲの幼生ってイソギンチャクみたいになるらしいですね
MJFから生まれた幼生はトラップとなりそこに妖精ちゃんが踏み入れると…

No title

搾乳はカップみたいな触手にやって欲しいなあ。
刺すんじゃなくて。とか思ってます。

まさかのネーミング採用(笑

今後のファイルにコマンドリストを混合予定ならば
現時点でのリスト(テキストファイル)を
メールか何かに送付して送ろうかと思いますが
それとも
皆さんも見やすいように
何処かにUPした方が良いのかなぁ

リスト内容は
自分が確認している限りの
『キャラ別、
技名・コマンド・特殊END付きの有無・一撃K.O.の有無』
等になってますが
間違いもある可能性もありますけど

No title

母乳がメインテーマということであれば
最終的にモンスターに対して(なかば催眠のように)母性に
目覚めてしまうくらいの堕落の表現があれば素敵だと思います!

今のところ、最後の一枚絵が基本的に妖精ちゃん可哀想な状態ですし。
(※リョナゲーなので当たり前ではあるのですけど)

No title

俺も搾乳はカップでしてほしいと思ってる。
手搾りは現実でもできるし、触手巻きつきは食傷気味。

カップは装着してから搾るまでのタイムラグで焦らすこともできるし、
外そうともがく姿が最高に興奮する。
搾られながら懸命に外そうとするものの、それ自体に電気流されて搾られっぱなし
になっちゃうとかね。

あと、せっかく搾乳特化のモンスターなんだからマンコとかアナルへの攻撃は
搾乳の邪魔にならない程度の控えめなものか、一切なくてもいいと思う。

No title

今週もお疲れ様です。

今後実生活でクラゲを見ても搾乳モンスターにしか見えなくなってしまいそうです。

あ。あと、
妖精ちゃんへのお尻たたきの実装に一票いれたいですw

それでは、まだ寒さも厳しい季節ですのでお体には気をつけて下さい。

No title

個人的にハードなリョナが多いのでこのクラゲさんは締め付けや
吸いつきなどのソフトリョナでやっていただけると嬉しいです!

No title

お疲れ様です。
書き込みは初ですが、いつも楽しくプレイさせて頂いております。

クラゲのアイデア、いいですね~。
実装されるのが楽しみです。

ただ、最近は尻→口の貫通してくるキャラ(技)が少なくなってきましたね。
なんか、支配された感があってすごい好きだったんで、
もし技アイデアに詰まったら、追加頂けるとありがたいです。

No title

更新お疲れ様です!
搾乳クラゲすごい反響ですねw

技案というかなんというか…
浮遊しているという特性を活かして、触手で捕獲→引き寄せて空中で搾乳とか
巻き付き、締め上げ中もフワフワと空中に持ち上げられてしまう等の表現があると嬉しいです。
あと、前の方のコメでもあるように、ちっぱい責めとカップ搾乳には賛成です。参考程度に…

No title

搾乳責めのフィニッシュアニメに

・自分の乳の海に頭を浸けさせられて窒息、尻穴からストローのごとく(口から尻へ)乳を吸引される妖精ちゃん
・たっぷり搾乳された後に乳首を優しく愛撫されてうっとりする妖精ちゃん
・スクリューで超超強引に搾乳される妖精ちゃん

とか、どうでしょう? 妄想垂れ流してスミマセン(´・ω・`)

No title

爆乳化と淫乱化きた!
強化版で子クラゲを複数口にねじ込む技とかSPMAX技に欲しいですね

爆乳化→腰の辺りまで膨れ上がった超乳で身動きが出来ない
妖精ちゃんにニプルファック→ミルクたっぷりのおっぱいに
まだ未成熟な幼体クラゲを詰め込んで苗床END

淫乱化→完全に快楽を求める事しか考えられなくなり、ほとんど
逆レイプのような状態に→狂ったように悦ぶ妖精ちゃんの嬌声に
様々なモンスターが引き寄せられて多種モンスター大乱交END

みたいな感じで…
色々無茶な妄想ですいません

No title

更新お疲れさまです、毎度ありがたくプレイさせてもらっています。
膨乳&淫乱化とは素晴らしいです!
まさに俺得って奴です(笑)

爆乳化についてですが、ニプルファックや乳房寄生、乳房出産などはどうでしょうか?
淫乱化は他の方の意見にもある通り、妖精ちゃんが堕落して、自ら性交や出産を求める様な描写が欲しいです。
ワンパターンだけなら自ら求めている妖精ちゃんの一枚絵があってもいい気がします・・・というより私が欲しいだけなんですけどね∧∧;

No title

更新お疲れ様です
イカちゃんがいる……

間違いなく大変なので実装希望とは言いませんが、妖精ちゃんがもっと強気というか犯されそうになっても抵抗して、最初は服着てるけど破けるとかだったら最高ですね。
まぁ、服の段階によってアニメの種類が爆発的にふえますし、今更妖精ちゃんの性格変えるのも実質全部作り直しなので無理でしょうが…

No title

すいません、どうしてもマウント殴打のコマンドがでないのでコツを教えてもらえませんか・・・

No title

すいませんできるようになりました無駄コメ申し訳ない

No title

更新お疲れ様です。
乳首の乳腺は小さいのが多数なので、細い触手でその一個一個に侵入して中で先っぽを膨らませてがっちりホールドというのが見てみたいです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv