FC2ブログ

妖精格闘ゲーム185

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120219 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire
 
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・Milk JellyFish(以下MJF)に数点の技を追加。
・MJFに関連して、妖精ちゃんに感電モーションを追加。

--
とりあえずMJFの通常の動きが出来てました。
MJFの電撃はガード不可&画面内にいくつも滞空させることが
出来る(時間で消える)ので、ちょっとやっかいかも?
次からはエッチ技(搾乳)を中心に作ろうと思ってます。
(その前に子クラゲのラフでも描きたいかも・・)

前スレのレスです。
>>コマンドリストの件について
お手数おかけしました。詳しいですねw
(ホントは自分がやる事ですが任せてしまいました。)
さっそく、今回の更新からzipファイル内に入れておきますね
ありがとうございました。

>>週一更新について
体調が悪い時とか、何も絵とかアイデアが
思いつかない時、以外はなるべく更新するようにしてます。
(間空けるとそのままズルズル休みそうなので・・)

ラスボス・・触手ルームの最奥に潜み妖精ちゃん達の
子宮に産み付けた種が発芽するのを静かに待つ異種のモノ・・(未実装)

>>ひみつについて
そのモンスターに関して、なにかしらのエッチ絵か技が追加された時に使ってます。

>>MJFについて
子クラゲで めいっぱい身体改造された獲物の母乳を吸い取るのが目的のモンスターなのです。
吸い取るのは母乳だけなので、ほかの体液には興味がないみたいです。
(秘所を刺激したら母乳の出が良くなると思い込んでるので、子クラゲにそこらへんを襲わせるかも?)

>>戦闘続行不能な敗北演出について
「おっぱいに吸い付く」という行為だけで、そういうのが表現できるのか難しいところですw・・

>>スパンキングについて
問題はどういった感じにするか・・
3匹集まった時限定(フィスト派生?)で・・
妖精ちゃんのお尻を画面に向けるように両脚を2匹がガッシリ持って、
1匹が両腕をグルグル振り回して妖精ちゃんのお尻を延々叩きまくるとか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

command list 更新

http://www.mediafire.com/download.php?0ye276cq9ug9yh6 

前回のものに 
レバガチャ技 などの特徴と 
現在のCPU専用のキャラの持ち技 も加えました 
 
名前でわかるように 一応
command list 120219 としています  
 
エルク様 勝手にやってしまってますが すみません 
でもお役に立てているのでしたら うれしいです 
 
再度書きますが 間違いや要望ある方は どうぞ言ってください(笑
技は 色々と試しまくって検証してますが 完璧とは言えないと思うので(笑

No title

更新お疲れ様です。
遅ればせながら、拡張蜂の完成具合に感動しました。
断面描写がついたおかげで、死ぬまでオカズにできそうです。

子クラゲに秘所を襲わせるとした、どういった方法がエロくなるんでしょうね。
初期コンセプトに『寄生して様々な異常を起こす』とあるので、
拡張蜂の卵産みつけのように動きに制限を設ける感じでしょうか。
子宮内に侵入して放電とか、寄生して愛液がドバドバ出るようにするとか、
触手で卵巣から栄養(卵子)を吸収して、
もう一方の触手で親クラゲに栄養を送る、とか……。
搾乳特化から外れてしまいますでしょうか?

No title

更新お疲れ様です。
着々と私の理想像のようなキャラが仕上がっていき感激です。
もう妄想だけで何回お世話になった事か…笑

本当に更新ペース速いですね!しかも超定期的!神です!
でも、無理をして体を壊さないようにしてくださいね。

オパーイ最高です。

No title

とりあえずは、妖精ちゃんを家畜化させるための小クラゲの表現が気になる!
とっても気になる!!

なんか、搾乳用と淫乱化用の2種類の案が出てましたよね
「両方引っ付いちゃうとどうなるのかな」 っと

寄生蜂やアラクネさんが、一種類のエロ攻撃を数回以上もらうと強制敗北でしたが
クラゲさんの場合は「何種類かあるエロ攻撃を数種類以上もらうと強制ゲームオーバー」とかもしろそうです

>>>戦闘続行不能な敗北演出について
>「おっぱいに吸い付く」という行為だけで、そういうのが表現できるのか難しいところですw・・
下の穴は責めないとの話でしたが…
拘束用の手段ならいろいろとあると思いますよ
近頃の妖精ちゃんは凶暴ですからね

個人的な案を、あくまで参考までに ですが

小クラゲにおっぱい改造されてる最中の妖精ちゃんの下の穴に、クラゲが触手を挿入(堕ち妖精のぶっかけ後のつかみ技みたいなカンジ)
つっこまれると触手の先端がおなかの中で風船みたいに膨らんで、抜けなくなるっていうのはどうでしょ?

そこから精液が出るとか、妖精ちゃんを気持ちよくさせるとかそういうの一切無し
ただ抜けないだけ あくまで捕まえた獲物を逃さないためだけの機能です

No title

お疲れ様です

スパンキングについてですが、アラウルネにも同様の技を持たせてみては如何でしょうか?
蔓を使うあたり適してそうな感じもしないではない気も・・・
蔓で拘束→本体が叩くでも蔓が二役こなすとかどうでしょう?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv