FC2ブログ

自作GIF120221

格闘ゲームの絵を描いていると、
こういったアニメGIFを作りたくなってみたりして・・(久々の拷問(?)モノ)
(ページが重くなるかもしれないのでサムネイル化してます。)

--
slave001.gif

両手と片脚を縛られたまま拷問道具「苦悶の梨」で
子宮を引き裂かれ口とアナルを下男達に貫かれている狼娘ちゃん。
アソコからは絶えず血が滴り直腸が出てしまうほどの
大きなペニスでアナルを責められています。

--
slave002.gif

自動拷問装置に繋がれた狼娘ちゃん。
無数の鉄球が繋がれた鎖を下男数人で無理矢理口に入れていき、
腸のぜんどう運動によって鎖の先端が肛門から出てきたら、
拷問台乗せて股を開かせて四肢を縛ります。。
鉄球付の鎖の両端をくっつけて環になるようにしセットした歯車を回すと、
鎖が巻き取られていき鉄球鎖が延々と狼娘ちゃんの胎内を蹂躙していきます。。
胎内回って肛門から出てきた鉄球はヌメッているので、潤滑油がわりになるのです。
セットで透明なガラス張型で膣内も責められています。

逃げようにも機械的に延々と同じ責めを繰り返され逃げる事ができないので
諦めるしかなく延々と目の前に見える鉄球を呑み込むしかないのです。。

--
これからも暇があればゲームとは関係なく不定期にアニメgifを作ってみます。
(何か責めアイデアがあればコメントをお気軽にお願いします~)
taberu.gif
かじかじ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

先日の更新日に絵が増えて、後日に消えたと思ったら
こう言う更新でしたか(笑

責めアイデア

顔責め?

No title

FCBOSSのようなでかいチンコに抱くように手錠で拘束され、必死にシゴく女の子。
チンコがイケなかったら次は挿入されるので、全身を使って必死にシゴきます。
…みたいな拷問(?)を見てみたいです。(*´ω`*)

アイデア

卵をアナルや膣に産み落とされる→孵化した生き物が出てくる→出てきた生き物が卵をアナルや膣に産み落とす
この無限ループとかどうだろう。

生むたびに母乳出したりとかなんとか。

No title

いいですね!エグイgif定期上げ期待してます

No title

Wolf'sDungeonでこういうのあるといいな
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv