FC2ブログ

拷問狼娘ちゃん

前スレのgif動画であった自動鉄球胎内貫通拷問の
漫画ラフを描いてみたりして。。

--
Slave02_raf.jpg

鉄球貫通拷問専用の台に四肢を固定された狼娘ちゃん。
台の下半身の部分は胎内を貫通してお尻から出てきた
鉄球がそのまま地面に落ちるような構造になっており、
お腹に入った鉄球の動きがよく分かるように
のけぞった格好で寝かされ縛られます。

ずた袋をかぶった怪力の下男達の一人が、
無数の鉄球が数珠つなぎになった器具を用意して
狼娘ちゃんの口を開き、数珠鉄球を無理やり押し込めてしまいます。
アゴが外れそうになってもお構いなく力を入れていき、
口の中に鉄球の一個がすべて入ったら、両手で喉の奥まで一気に鉄球を
送り込むと蠕動運動で胃まで鉄球が送られます。

胃に入った鉄球は狼娘ちゃんのお腹を膨らませます。
お腹が膨らんだが分かると二人目の下男が、狼娘ちゃんのお腹を両手で押して、
胎内の鉄球を消化器官の先へ先へ送るのです。

鉄球は数珠つなぎになっているので何度も鉄球が狼娘ちゃんの喉を襲い
腸内に何十個も鉄球が溜まっていきお腹を重くしていきます。

鉄球を数多く飲み込みお腹が破裂寸前になるのと同時に、
狼娘ちゃんのお尻から最初の鉄球が排泄されて、見事に鉄球胎内貫通してしまいました。

鎖が腸内で絡まってお腹が破れたり壊れたりする奴隷ちゃんが多い中、
久々の胎内貫通を達成できたので、狼娘ちゃんの口から出ている鎖を持ち上げて、
達成感を味わってます。
--

ニッチな感じでアレですが、時間があればラフを仕上げてみます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こういうのも中々アリですな・・・
更新がなお楽しみです(笑

No title

リョナ2号掲示板というところがあるんですが
気が向いたらそこにも絵投稿してみたらどうですか
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv