FC2ブログ

拷問狼娘ちゃん_120225

耳と尻尾が見つかり、異端者として拷問を受ける事となった狼娘ちゃん。

サムネイルでは分かりにくいですが、
グロ要素(血、お尻から直腸露出)がありますので閲覧時はご注意を
拷問狼娘ちゃん120225


鉄球が数珠のように連なった器具を「口から入れてアナルから排出し貫通させる
「鉄球貫通拷問」が選ばれてしまいました。

牢屋で震えている中、拷問中、絶えず悲鳴を上げていた子は、
貫通に失敗してしまったらしく、専用拷問台を赤く染めて
直腸を露出したままの哀れな肢体を横たえています。。

血のりがベッタリと付いて血生臭い拷問台に四肢を固定された狼娘ちゃんは
目隠しをされて震える事しかできません。拷問台は胎内貫通を果たした鉄球がアナルから
直に落下するように、座る部分の真ん中が空けられており、無防備な肉穴を晒しています。

ずた袋をかぶった屈強な二人の拷問官は、
拷問時の筋肉の緊張や抵抗する気をなくさせる為、狼娘ちゃんの乳房やアソコを
激しく もみしだき縛られたままの狼娘ちゃんを何度も強制的にイカせます。。

何度もイッて呆けている狼娘ちゃんをよそに、
一人の拷問官が以前の奴隷で使っていた血の付いた数珠鉄球を用意してきました。

狼娘ちゃんのアゴを強引に片手で開き、咥えるには大きすぎる
血の付いた鉄球を口に押し込めて鉄球を口内におさめると、
拷問官は両親指を口の中に入れて喉の奥にさらに押し込めます。

喉から胃まで鉄球がくだり肋骨の間から鉄球のふくらみが確認できると、
もう一人の拷問官が狼娘ちゃんに入っている鉄球を腸管の先へ先へ移動させます。
鉄球が移動すると数珠つなぎになった新たな鉄球が狼娘ちゃんの喉を襲います。

鉄球を咥える→喉に押し込む→お腹を押して鉄球を移動させる&下半身を揉んでイカせる というサイクルを
休みなく何十時間も繰り返し狼娘ちゃんのお腹が重く醜く膨らみきった、ある時、
最初の鉄球がお尻から排泄されて貫通が成功となりました。

何十人かぶりの貫通成功を記念して、鉄球が何十個も入って醜く膨らんだお腹を見せ付けるように
狼娘ちゃんの口から出ている鎖を持ち上げポーズを決めて満悦すると、
拷問台の脚の枷を解いて、だらりとなった貫通状態の狼娘ちゃんの口から伸びている鎖を持ち上げて、
次の拷問台へ移動するのです。。

--
なんだか頑張りすぎた・・でも久々に拷問分を補給。
捕まった後でエグイ事をされるアクションゲームもいいかも?
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは良い拷問(*´ω`*)

快楽攻め系は妖精ちゃん格闘ゲームの方で結構やっているので、
次回作エグい系メインだと個人的にグーです(`・ω・´) 

No title

良い痛みを感じます

No title

素晴らしい拷問ぷり
狼娘ちゃんはグチャグチャに拷問されるのが似合いますね

頑張り過ぎです(笑
ええ、それは良い意味で

しかし喜ぶ私は、間違いなくリョナ気質あるなぁ(笑

No title

狼娘ちゃんシリーズ切望してました!まじお疲れ様です
今回はエグイっすなー(当然良い意味で)
グロゲーも期待してます。個人的には狼ちゃんシリーズとかグロ画たまにうpってくれてるだけでも結構嬉しいですがw

No title

快楽+拷問系がスキなので今回のこれは趣味にドンピシャでした

イっちゃったら死ぬ系のリョナもあるといいなぁ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv