FC2ブログ

拷問狼娘ちゃん2

前回、数珠鉄球を胎内貫通されてしまった狼娘ちゃん。
お腹の中は鉄球は重く不快な異音を響かせています。

拷問狼娘ちゃん02
胎内貫通を果たしたばかりで限界寸前の中、
次の拷問台に向けて移動するようにと、拷問官達が鎖の端を持ってしまいました。

拷問台へ向かうためには胎内を貫通している数珠鉄球を排泄しながら、
次の鉄球を自分から飲み込むしかないのです。

直腸の運動でアナルから巨大鉄球を排泄しようとする力は凄まじく、
数珠つなぎになった鉄球を引っ張りながら、
次の鉄球を狼娘ちゃんの口に運びます。

こういったサイクルを何度も繰り返し、尿を撒き散らしながら、
ゆっくり前に進んでいくのです。

--
またまた前回の続きのラフを書いてみました。
(ゲームもちゃんと作ってますw。)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いったい どれだけ頑張るつもりですか(笑 
ゲームも作ってるって事は 
command listも また更新しなきゃいけないですね 
更新が無くとも  
記入missがあったことにも気付いてしまったので 
また 日曜にでも 更新したものをUP予定です 
 
しかし 現時点で
初回のリストが 約250回 
2個目のリストが 約180回DLされてるみたいなんで
一応 ある程度に人にはお役に立ててるのかな? 
 
文句が無いのは 役に立ってると考えていたい(笑

No title

これまでのところ、私は常に熱意をもってゲームを追求した、毎週私が更新を楽しみにしていた。FaryCrashersは私の受諾の端に非常にあった。私が着手した血まみれのレイプと非占有または純粋な理解の傷の新たな方向性を理解することができます。私は再考するために再度、この方向を求める。私の知る限り、それを理解し、プレイはtickyの偶発的なレイプに基づいていた。今それがtickyの遅い殺害にむしろ行くかのように思われる。私はそれだけで明らかに願っています。ところで、クラゲ時間の現在の提案はまた、クラゲの終わりに、もう一回改訂されるだけレイプを麻痺させると食べたりtickyないようにできるようにしたいですか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv