FC2ブログ

妖精格闘ゲーム186

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120226 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire
 
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・MilkJellyFishに新技を追加。
 妖精ちゃんに寄生して豊乳化してしまう子クラゲを産み出し けしかけます。
  攻撃を当てると簡単に撃ち落す事ができますが、ガードは出来ません。
  食らってしまうと、妖精ちゃんの口の中へ強引に入ろうとするのでレバガチャで抵抗してください。
  抵抗が成功すると、胃の奥まで長い触手を伸ばしていた子クラゲを吐き出す事ができます。
  抵抗に失敗すると後ろに倒れこみ、しばらくすると妖精ちゃんのおっぱいが膨らみ、
  クリトリスが肥大化します。こうなってしまうと母乳と尿と愛液を垂れ流し状態になりHPが減り続けます。
  しばらくすると墳乳が止まり、おっぱいが小さくなって開放されます。
  
  墳乳中にMJFに覆いかぶされると、特殊フィニッシュへ移行する予定となります。(未実装)

--
とりあえず、MJFのエッチ技を一点追加しました。
豊乳時の妖精ちゃんのおっぱいの大きさはこんな感じでしょうか?w

--
スレのレスです。

>>技表について
毎度ありがとうございます。(流石、詳しく分析されてますw)
zipファイルに添付するとダウンロード数が
分からなくなるかもしれないので別々にしたほうが良いかもしれないですね。
近々F.C.BOSSを追加しますので、その時はまたよろしくお願いします。

>>拡張蜂産み付け時の断面について
襲われている時に妖精ちゃんの身体の中が判るとエロくなりますね。
今後も断面は追加していこうと思います。

>>子クラゲの下半身の襲い方について
クリに吸い付くとか、子宮の中で大きく膨らむとかですかね・・
今後バランスとかエロさとか見ながら、追加&調整していきます
子クラゲたちに寄生されまくってエッチ改造をされまくるのも面白そうですね~
(もはやおっぱい特化ではなくなるかもしれませんが・・)

あくまでMJFは母乳だけが目的。
子クラゲたちは獲物の胎内に寄生してMJFに母乳を多く提供するのが目的。
ということで・・

>>スパンキングについて
ルネにやらせてみるのも良いかもですね~
両手を吊り下げ無防備なお尻をツタで撃ちまくり赤く はらせていくのもいいかも・・

--
拷問GIF&絵のレスです

>>責めアイデアについて
顔責めはちょっと高度なので、卵を産みつけの無限サイクルが面白そうですね
大木のような巨根を必死にしごいている子もいいかも。

>>リョナ2号掲示板について
昔はこういう掲示板で書くのが面白かったですが、
自分の公開場所を持ってからは最近は描かなくなってますね。
(リョナ2号掲示板ってどこまでエロ&リョナを描いていいのかいまいち判らないです・・)

>>エグい系について
久々にエロ拷問を描いてしまいました。
胎内貫通って究極の征服って感じでロマンがありますw
これからも拷問分を補給したくなったら描きます
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です
とりあえず今プレイして気付いたことをば
>抵抗に失敗すると後ろに倒れこみ、しばらくすると妖精ちゃんのおっぱいが膨らみ、
  クリトリスが肥大化します。こうなってしまうと母乳と尿と愛液を垂れ流し状態になりHPが減り続けます。

とありますがおしっこの色が愛液と同じなのでできればそこの修正をお願いしたいですね

あと膨らむ直前に驚く顔もみたかったかもです

電撃失禁はgoodアイデアでござんした

ではまた来週も首を長くして待っております

command list 更新

http://www.mediafire.com/download.php?nedh6nntgvl2h4e 
 
command list 120226 をUPしました 
 
【DrinkingWorm】のCPUが使用しない技が 
『毒吐き』ではなくて 『回転攻撃』だったことを訂正 
 
【FairyCrasher】の『集団レイプ(仮)』について追記 
 
などの更新です

No title

更新お疲れ様です。

今週はリョナ画像(漫画?)やGIF動画を作っておられたので
ゲームのほうの更新はもうちょっと先かな~と思ってたので、
素直にありがとうございます~!と思ってる次第ですw

まだプレイしていないんですが、説明文を読んだだけでワクワクですw
早速、プレイさせてもらいますー

No title

クラゲ素晴らしくて、胎内貫通も素晴らしくて全てエロエロ!

No title

巨乳妖精いいですねぇー今後の技にも期待します。

定番ですが、やはりクラゲの触手でギューギュー搾らせたいですねw
電気も使えるみたいなので、電気を使った搾りも良いかもしれません

蜂の卵植え付け技のように段階的に大きくされて
おっぱいを引きずるように動けたら楽しいかも(ボタン押しっぱなしで母乳絞りとか)


鬼畜要素が不足しそうなので鬼畜シチュの提案
・乳首とアナルを連結、母乳浣腸で口から逆流【エスケープ失敗で乳首に戻される】
・おっぱいがクラゲの子供の苗床にEND
・背景で繰り広げられる超乳妖精苗床、搾乳など等

No title

command listは 今のままで構いませんよ 
 
ZIP内の以外に 細かい差分が欲しい方は
新しいものをDLしてください という今の形で 
 
DL数は ただどの位の人がしてたのかな?
と思っただけですので 
ごっちゃになっても何の問題もありませんから(笑 
 
自分は このゲームを楽しむことが出来て 
喜んでcommand list更新しているだけなのですよ(笑

No title

個人的には乳のサイズは少しだけ今より小さい方が好みですね。

No title

膨乳としてはこれでいいと思いますよ~

でもそうですね・・・個人的にですが通常の乳房の大きさでの徹底的な搾乳というのが見たいですねw

No title

何回も投稿すいません

今回ので思ったのですが 
搾乳するだけでなく 絞った母乳を回収したほうが良いのでは? と 
 
絞った母乳が下に残って それをMJFが吸い上げると
HPもしくはSP増加 とか 
吸い取るごとに 攻撃の種類が多くなる(もしくは攻撃力増加) とか 
 
今のだと 
搾乳目的というか 母乳を出せるようにしているのに 
ただその母乳を無くすのが目的みたいにも感じました 
 
まぁ プログラム的なもので厳しいなら仕方ないのでしょうけど・・・

No title

いつも楽しませてもらっています

>>拡張蜂産み付け時の断面について
>>襲われている時に妖精ちゃんの身体の中が判るとエロくなりますね。
>>今後も断面は追加していこうと思います。

いつか、雄蜂の4穴挿入や射精シーンとかも断面図追加していただけると
うれしいです。

FF Review

こんにちは、

まず第一に、私はすべての悪い翻訳文法をお詫びしたいと思います。翻訳者は常に最新の混乱のものに見える。

また、私は妖精ファイティングの大ファンだということを言いたい、あなたはそれに多くの貢献だ。リベンジ妖精がまだ新しかったときに戻って、とはありませんでした、私はあなたが今何ヶ月ものためのゲームだ後にされた "エスケープ!"プロンプトが表示されます。

もし私は、私はゲームだけでなく、いくつかの観測に起因するいくつかの欠点/望んでいることを指摘したいことがあります。

- リベンジ妖精:新しいアップデートが彼女を作った...予測できる。実際に、彼女は爪スパム(最近のアップデートのため)に、特殊攻撃のスパムから行ってきました。この変更は、特殊攻撃スパムを修正するはずだったが、それは(私の意見では)ほとんどの特別な時間のほとんどを攻撃し、彼女の無能をレンダリングしています。おそらく定期的かつ特殊攻撃の間のバランスを達成することができますか?
ここには苦情ビーを展開します。私は最近のアップデートで更新されたグラフィカルな機能強化により大幅に承認します。おそらくあなたは、古いボスに似て何かをするだろうか?
- 妖精クラッシャー "ボス"私はこの事を戦うたびに、私は大いにその "砂の攻撃"(これは個人的な問題ではなく、苦情の多くである)の周波数に悩まされています。しかし、私は非常にこの1つの "隠された結末"で嬉しく思います。もう一度、おそらくあなたは、古いボスのために同じことを行うだろうか?
グリーンアメーバ:個人的には、私の好きな??ボス。その背後にある偉大な概念が、非常によく設計し、攻撃の面で実行されます。また、このいずれかの終了フィニッシャー "ゲームオーバー"は私のすべての時間のお気に入りです。それはかわすことは非常に簡単で、上司が過度に予測できると思わせるように私の唯一の不満は、それの "あった"攻撃を使用しています(その中にあなたをドラッグした攻撃に言及していません)した周波数になります。
-Alauルーン:もう一つの私のお気に入りが、私は単にそれが出てきて以来、これを更新するために死ぬきました。あなたが実装したすべての新しい更新プログラムのうち、Alau Luneのは、短いわらを集めている。それは1つだけ、新しいアニメーションを取得し、しかし、1つのフィニッシャー画面で残っている(ゲーム内の他のすべてのボスのために2以上の最小値と比較して)、彼女のために苦痛に乗っている。私は謙虚にAlauルーンのアニメーションが即座に更新されると、彼女のために、少なくとも別のフィニッシャー画面を付与することを要求します。
- ミルクフィッシュ:この背後にあるクールなコンセプト。このいずれかに将来のアップデートを楽しみにしています。しかし、この1つの "衝撃"アニメーションのファンを意味する私は、任意によるものだということを指摘したいと思います。それはクラゲのテーマに合わせて行いますが、それはゲームの雰囲気を殺す。このいずれかにだけ個人的な意見。

再び、私はあなたがこのゲームに入れている時間と労力のために非常にありがとうございます。私はプレーすることは非常に楽しい見つけて、このジャンルは私のすべての時間好きなゲームです。私はこのゲームを更新しておくことを強くお勧め、あなたがゲームの高品質基準だ適用を継続する。

よろしくお願いします。

No title

私はこのアイデアが好きです。しかし、多分、代わりに "巨根"のそれは触手である可能性があります。妖精ちゃんの胎内に入る前に、多分短い闘争(乳房フィードの長さは良い指標である場合)その時の三分の一を持っている?

>>責めアイデアについて
顔責めはちょっと高度なので、卵を産みつけの無限サイクルが面白そうですね
大木のような巨根を必死にしごいている子もいいかも。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv