FC2ブログ

今週分は・・

メインPCのOSを入れなおさないといけないので、
今週分の更新はないかもです。。すみません。

#
絵を描いている時のwindows7のプチフリーズが気になっていて、
OSをいれなおしなのです。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

自分も使い勝手が
まだなれていない窓7ではなくて
XPに戻そうか検討中です
ディスクだけは準備してるんですけどねー

別HDDに入れて、ブート設定でOS選ぶ形にしようかなぁ

No title

XPとwin7のは、HDDの構成が異なって互いに動作しません。

私は 希望この問題は、できるだけ少ない頭痛で解決!私は来週に目を光らせておこう!

ちょっと古めのSSDとかにOS入れてるとプチフリよく起こったりしますよね。
もしそうならOSのせいじゃないかもしれないです。常駐ソフトで頻繁にディスク書きこみするようなものの動作を疑ったほうがいいのかも。
違ってたら適当なこと言ってごめんなさい。
制作無理せずがんばってください。応援してます。

No title

私はこのゲームは素晴らしいと思う、あなたのコメントを、行うには非常に感謝し、私は下の画像のような高黒いストッキングと黒い長い手袋と彼女の髪の弓を持つバージョンが、接続されている場合ティキは偉大なりと思います。

http://rule34-data-001.paheal.net/_images/ac06f8d451696dc1f83ffed465d15a0c/668690%20-%20Eluku%20Fairy_Fighting%20Tiki%20animated.gif

No title

どうもです。

なんだか、自分のHDDが問題のあるものだったみたいで、
システム用からデータ用として使うようにしてOS再インストールすると、
引っかかりもなくなったようです。。
※ westernDigitalHDDでヘッドを自動的に退避する機能が問題

あとは DELLのディスプレイのUSBハブにタブレットを接続していると、
プチフリが激しかったので、これもやめると引っかからなくなってます。

ご心配おかけしました。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv