FC2ブログ

妖精格闘ゲーム189

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120318 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire
 
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。


更新箇所は・・
・F.C.BOSSの搾乳掴みの仕様を変更。
・対アラクネでひみつを追加。
・妖精ちゃんの技、FairyCounter下段(←→+弱パンチ)成功時のモーションを変更。
・妖精ちゃんがダメージ受け時とガード時に、カウンターコマンド(←→+パンチ系)で
 割り込めるように修正。

--
windows7のOS再インストールが思ったよりも早く終わったので
更新することにしました。
OS再インストール前は、タブレットで絵を書いている時に、
カーソルの妙な引っ掛かりが気になっていたんですが、
原因は、OSというよりディスプレイに搭載されているUSBハブみたいでした。
(ディスプレイのUSB経由ではなく、デスクトップPC本体のUSBに
 タブレットをつなぐと引っかかりはなくなりました。)

まぁ、そんなこんなでMJFの新技ラフなど・・・
MJF_PenesCJF.jpg

子クラゲが妖精ちゃんにヒットすると、妖精ちゃんの膀胱に潜り込み、
膀胱内でヒレを広げて抜けなくした後、触手でクリを縛り上げ、
子クラゲから寄生器官が伸びて縛り上げたクリと一体化すると、
巨大な肉棒となり妖精ちゃんは淫乱状態になってしまいます。
この肉棒から噴出されるのは妖精ちゃんの母乳と同じような
体液となっておりMJFのエモノとなります。
妖精ちゃんの巨大肉棒をおさめるために、口にくわえておっぱいと両手で、
激しく自分のものをシゴキ、イクことができると寄生クラゲから開放され、
淫乱状態も解かれます。
MJFに肉棒を覆いかぶされると、MJFの口内で肉棒をしごかれてイッてしまうのですが、
子クラゲの寄生は解除されずに、肉棒から延々と体液を噴出してENDとなります。

--
前スレのレスです。

>>コマンドリストの件について
毎度お手数おかけしています。
今回の更新で F.C.bossの搾乳つかみと、
妖精ちゃんの下段カウンターの仕様が変わりましたのでお知らせします。

>>吸液虫のボスについて
アラウ=ルネみたいに中央で動かずに、吸液虫を産み出すようなボスにしようかなと。
近づきすぎると、大きな口で妖精ちゃんにかぶりつき、丸呑もうとします。。

>>400万アクセスについて
ありがとうございます~、400万アクセスとか夢見たいですね
これからもよろしくお願いします

>>耳から寄生について
いまはちょっと絵が思い浮かばないので・・可能なら描けるかも?

>>魔獣系について
要は、犬姦とか獣っぽい犯し方って事ですかね?w
四足歩行の獣モーションは作ったことないので、
チャレンジするためにひょっとすると・・?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4足歩行で真っ先に犬型の敵キャラが浮かびました。
犬の射精、ロッキングって内容はかなりエロいですよね。
こぶで結合した陰部を固定し、何回も何回も射精する。
利用できませんかね? 利用できませんかね?

No title

うわっ!早くによって削除されますね?そしてセルプペラダ!最高!最高!

No title

4足歩行の魔獣!それは実現したらいいなあ。
犬っぽいの超見たいです。
それと更新お疲れ様です。毎週楽しみにしているので嬉しいです。

No title

いっそF.C.Bossに
ドッグスタイルでの
妖精ちゃんを押しつぶさんばかりのSEXも入れて欲しいような
 
今回の搾乳変更は 
なんか一気に握りつぶすようなイメージになりましたね

command list 更新

http://www.mediafire.com/download.php?byu75b1e4uru1e1

command list 120318 をUPしました 

F.C.Bossの『母乳噴出し』の仕様変更 
妖精ちゃんの『FairyCounter』の仕様変更 
などの更新です 

『MilkDrain』が《否》だったのがK.O.可能になっていること 
も微妙ながら変更されているようです 
 
あと いつから妖精ちゃんの『おしっこ』って
敵にかかってもSPゲージ上昇なくなってたんですかね・・・ 
 
気付いた(command list作成開始)時には 無くなってる様でしたので
最初から command listには書かなかったんですけど

No title

犬いいですね!(゚∀゚)
是非ロッキングで射精しまくって欲しいです
受精描写とか欲しくなるけど流石にしつこいですね(ノ∀`)でも断面は欲しい…頭では否定してるのに身体は正直で射精寸前の強いピストンで子宮口が開き、射精開始と同時に絶頂、子宮口が陰茎に吸い付くとかあれば最高デス!
ロッキングといえば後背位が多いですが個人的には正常位から足を大きく上に上げて座るようにロッキングするのも好みです。数匹(2匹?)出るようにして後ろから組み付かれるか前から組み付かれるかで派生するようにすれば…!
後は乗っかかってイラマチオとかもアリですかねー。敗北シーンで腹ボコォしてお尻から吹き出るとか!

No title

更新お疲れ様です

犬型魔物ステージをやるとしたら以前出てきた狼娘ちゃんも
群れのリーダーという形でセットで欲しいですね。

以下妄想です

腕っ節の強さで群れのリーダーの座についているものの
雌であるために反乱を常に警戒し群れを統率している狼娘ちゃんは
群れの雄達の性欲を処理するため、定期的に適当な雌を与えています

ステージの流れとしては
狼娘ちゃんは顔面騎乗などで妖精ちゃんに雌犬の臭いを
染み込ませつつ雄狼をけしかけたりして体力を削ってきます
フィニッシュは狼娘ちゃんの残り体力に応じて変化して
狼娘の体力が一定以上で敗北→雄の群れにポイ、輪姦END
狼娘の体力が一定以下で敗北→好機と見た雄たちに狼娘共々輪姦
妖精ちゃんが勝利→狼娘が雄達に輪姦されている間に逃走

といった感じのが出来たら面白そうですね

乳搾りの技性能が変わったんですね。FCボスは連打ヌケの技ばっかりだったのでゲーム的にはこっちのがバランスがいいと思うのですが、エロ鑑賞目的かと前のバージョンの方がじっくりみられて良かったかもと個人的には思ったり。
ぜひおねがいしたいのですが、更新の「ひみつ」は次の週の更新でネタバラシするようにしていただけないでしょうか。試してみて分かるときもあるのですが細かったりでわからないこともあるので。

No title

>巨大な肉棒となり妖精ちゃんは淫乱状態になってしまいます。
新技ラフを見た感じですと、この巨大な肉棒って見た目そのまんま"アレ"なんですね
巨クリレベルのものだと思ってたので所謂ふたなり化はちょっと驚きでした

No title

2012-03-19 22:03 の方の書き込みで 

>更新の「ひみつ」は次の週の更新でネタバラシするようにしていただけないでしょうか。試してみて分かるときもあるのですが細かったりでわからないこともあるので。 
 
と言うのを読んで 
 
自分の気付いた限りで 
(本体とcommand listの)Update Pointも 
テキストファイルで書いたものを command listと同梱しようかと 考えたのですが 
(ひみつ の部分は即日にするか 翌更新時にする悩み中) 
 
どうしましょうか? 
 
「ひみつは 自分で探してね♪」 なスタンスならば 
Update Point は command list のみにしておくつもりです 

No title

個人的に犬はちょっと・・・なので
少しモンスターっぽさを出させてもらえないでしょうか
完全に犬だと無理なんですよね・・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv