FC2ブログ

妖精格闘ゲーム190

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120320 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire
 
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・妖精ちゃんに新技を追加。
 [GroundSlashKick] (前ステップ中)→+キック系
 ・弱は多段ヒットのスライディングです、吸液虫など背の低い敵にいいかも?
 ・強はスライディングで突撃し、敵に接触すると、
  サマーソルトで蹴り上げて後方に飛びのきます。
 ・弱、強とも食らい判定は大きいので多用すると危ないかも?
 ・あと技の終わりに隙ができます。

・妖精vs対妖精 時の掴みコマンドを修正し掴み技を追加。
 ・→+弱パンチ :クンニ
 ・→+弱キック :貝合わせ
  掴むとお互いのクリを擦り付けてイカせようとします。
  相手のレバガチャが成功すると、自分がイッてしまいダメージを受けます。(相手がイクとその逆)

・妖精ちゃんの技[回し蹴り]→+強キックの仕様を修正。

--
前スレのレスです。

>>四足獣キャラについて
なんだか要望が多いみたいなので、MJFがひと段落したら考えてみます
肉棒を膨らまして膣から抜けなくして、延々射精するとか最高ですねw(犬ってそうだったんだ・・)
単純な四足獣の形がいいですかね?
妖精ちゃんの背ぐらいある大きさとか・・・触手生やしてモンスターぽくしてみるとか・・・
多数vs妖精ちゃんで輪獣姦とか・・・いろいろ悩みどころです。

>>コマンド表について
いつもお手数おかけしています。
妖精ちゃんの「おしっこ」での敵のSP回復については、
画面に出るオブジェクトが多くなりすぎるのもアレなので削除しました。
(結構前だったような・・)

>>狼娘について
かなり面白い案ですね~、
でも四足獣キャラっていうのだけでも手一杯になりそうなので可能性は低いかもしれないです。

>>F.C.Bossの乳搾りモーションについて
エスケープゲージばかりだと、疲れそうなので、
すぐに終わる形にしてみました。

>>「ひみつ」のネタばらしについて
触手erさんにお任せします。ひみつばらしについては、
即日でもOKですのでご負担にならない範囲でお願いします。

>>MJFのふたなり化について
巨クリレベルで収めたほうがいいですかね?
ふたなり化すると、堕ち妖精との差別化ができないですし、、

■忘れそうなので現在保留中になってるものについて
・全体的なシナリオ
・大ボス製作
・F.C.のスパンキング
・オス蜂のフィニッシュアニメの修正
・エッグプラント、ミートキャッチャー、蛇娘、アメーバの技の充実化
・吸液虫ボスの全体的な修正
・MJFの子クラゲ案の実装(淫乱化、巨クリ化など)

まだあったような・・永遠のβです・・
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【妖精格闘ゲーム190】

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120320 バージョンアップしました。 下記のリンクよりダウンロードできます。 ・MediaFire ※当方で作成したゲームは、このブログで紹介

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には輪姦は好きじゃないので1匹、多数いても性攻撃は1匹で他のは見学してるとかの方がいいかな…
ただの犬 ではなくケルベロスやキマイラのような形にするといいかもですね
大きさは…正直どちらも需要がありますよね、小さいのだと戦闘力が少ない代わりに捨て身タックルなどで気絶させて無抵抗な所を…とか。
大きいのだと抵抗してこようと無理矢理…というのもできますし。
自分は小さい方がどっちかというと好みかな…子供と親の親子タッグと戦う感じにすればどっちも楽しめていいとは思いますけど…親は子の交尾を見守り、子は親の後尾を見習う、みたいな感じで
とりあえず精液量をいつもより3倍増しくらいでお願いします(笑
地面に精液溜まりとかできるといいなぁ
そういえば製作者様はROAは知ってますか?知らなかったら是非やってみてください、多分参考になる…?かと思います
グーグルでRsagaと検索、Rsaga.orgに入り開発済ファイルまとめにあります
もう懐かしい作品ですね、未だに現役レベルですけど…( ´∀`)

No title

短期間での更新おつかれさまです
四足獣よさそうですね
ノーマル時は霊体的な曖昧な感じの一体の四足獣で
技によって、犬っぽくなったり、馬っぽくなったり複数の獣になるとかどうでしょう。
獣姦ニーズに幅広く答える感じで(笑

No title

まさかの 日曜以外の更新・・・ 
いそいで DLしてから 調べないと(笑

command list 更新+

http://www.mediafire.com/download.php?s9v7zdco2gu98bs 
 
command list 120320 と Update Point 
を併せたものをzipで UPしました 
 
併せたものなので + がついています 
 
TiKiの技の追加・変更に伴う 更新です 
 
まさか 今日更新が来るとは 
まったく予想してませんでした うれしい誤算でした(笑 
 
ひみつ についても 
command list同様 自分で気付いた部分を書いていますので 抜けがある可能性があります 

No title

個人的には1対1を希望します。
その方が、ロッキングの描写が映えるような気がしますので。
獣輪姦はF・Cがすでにいますし、特殊KOで表現できるかな、と。
下記は技案という名の個人的妄想です。

魔獣キャラが妖精さんに挿入。バックで激しくピストン。
    ↓
一回目の中出し。射精後、すぐに脱出しないと、
魔獣キャラのペニスのこぶが膨らんで妖精さんの陰部がロックされる。
    ↓
魔獣キャラ、2回目の射精。
妖精さんの子宮はパンパンになり、お腹がぽっこり。
魔獣キャラが小休止している間に、
陰部を固定しているこぶを這い歩きで抜こうとする妖精さん。(エスケープゲージ表示)
    ↓
脱出に失敗すると、
魔獣キャラがペニスを挿入したまま体の向きを180℃変え、3回目の射精を開始。
    ↓
KO。

なんでも犬の射精は第一液から第三液まであるそうです。
しかも射精時間も長いんだとか(小分けで10~20分?)。
なんてエロイんだ……(脱帽)

No title

まさかの短期間での更新お疲れ様です

早速妖精さん同士でイチャコラしてきました
今までの一方的にヤられるのと違って、コチラからも攻められるのと
やっぱり他の敵キャラのような無理矢理感が、妖精さん同士では無いので
基本和姦好きな自分には嬉しい誤算でした

また、↑のような自分だからかは分かりませんが、エロ技を仕掛けてる、
仕掛けられてる時の動きが可愛くて可愛くてw

いっそトレーニングルームに、VS妖精さんを置き、ローパー君を通常敵キャラの1人に置くのもなんか良さそうに思いました

No title

>>MJFのふたなり化について
堕妖精は攻める側なのに対して、妖精ちゃんは攻められる側だから
そーいう意味では差別化できてるかも?

No title

何というキャノンスパ…ゲフンゲフン

おや?こんな朝から誰か来たようだ…

Minor Bugs and More

こんにちは再び、

- 小さなグリッチミルククラゲの段階で発生します。別の攻撃を受けたときに感電の間に、小さなアニメーションのバグが時々発生する可能性があります。
- 私は疑問に思っていました、あなたはローパーステージに隠されたエンディングを追加することができますでしょうか?単なる思い付きなんだけど。

また、私は再び私の投稿の明快に関して混乱をお詫びしたいと思います。純粋に英語の背景から来て、私は通信のための翻訳プログラムを使用するように強制し、これらのプログラムの欠陥をよく承知しています。現在、私はGoogleが通信用に変換し使用しています。あなたは、任意のより良い翻訳プログラムを知っていますか?それははるかに高く評価されるだろう。

良い仕事を続ける。:-)

No title

変化いいですね!つかみ技でノーマルな犬も、馬も、魔獣?(実在しない動物)にも変化…
いいですねえ

No title

>巨クリレベルで収めたほうがいいですかね?
個人的にはあくまでクリトリスで有って欲しいのですが
この辺りは皆さん趣向がそれぞれあるのでおまかせです

No title

毎回更新お疲れ様です!

>巨クリレベルで収めたほうがいいですかね?
個人的にはふたなりで責められちゃうシチュも見てみたいです
堕妖精戦では、「ふたなりに責められる」というコンセプトでしたが
ふたなり妖精ちゃんが責められるという逆の立場も希望します!

No title

コマンドやボタンの組み合わせで大きさ小or大の犬、馬、魔獣等に変身するようにすればイケるんじゃないかな!?
いっその事コマンド一つで変身して他のコマンドを変化させるとかできれば…
なんか自分の中ではアラドのディレジエっぽいイメージが…(;´∀`)
すごく手間かかりそうですが気が向いたら是非…!

No title

変身でなくても
F.Cに近い形で
犬登場、犬が倒されると馬登場、馬も倒されると魔獣登場

みたいに出来れば・・

No title

堕ち妖精との差別化は、目と肌の色と尻尾があるので大丈夫じゃないでしょうか?
ふたなりは大好きなので大歓迎です。
ただ巨根は苦手ですが・・・。

No title

犬?狼?
いえ、狼男です。

時間経過、もしくは体力減少で、獣から人型に・・・


4足モンスターとしては、ユニコーンとかバイコーン、ペガサスとか、
ケンタウロス、ミノタウロスなんかもいいんでないですかね~w

人型で思い出したけど、モンスターちっくなトカゲ人間なんてのもメジャーですよね。
爬虫類系で二股チ○コとか、1人で両穴陵辱可能とか夢の様じゃないですか、墜妖精ちゃんが既にその役回りにありますががが

うおお!更新きてるよ

前記事でひみつのネタバラシをお願いした者です。
触手erさん、ありがとうございました。アラクネのひみつ、自分はわかりませんでした。
コマンドリストも以前から使せてもらってます。よくコマンドを忘れるのでとても助かってます(特に堕ち妖精ちゃんとか技が多いので)


製作者さんに伺いたいのですが、
>ひみつばらしについては、即日でもOK
とあるのですが、ひみつの更新内容についてコメント欄で話すのはアリなんでしょうか。

No title

初めまして。今回初めてこのゲームをDLさせていただきました
最高っすね・・・個人的には触手好みなんで触手とか増やしていただけると嬉しいです
また機会があればコメントさせていただきます。今日はこの辺で

No title

うおぅ  
初めてエルクさん以外の人から 
私向けにコメントが付いた(笑 
 
役に立てているのでしたら 何よりです 
自分も技が多いとわからなくなるので 
確認しながらやっているのです 
元々は 自分のために作っていたものなのですが 
自分があった方が良いと思うから 
ほしい人もいるのでは? な考えからでして 
 
そして 私の同志が居るようですなぁ
触手好きな方が(笑 
 
触手部屋ってのも作る予定があるとか 
以前エルクさんが言っていたようでしたので 
楽しみでならないんですが(笑  
 
しかし 今回のcommand list+ のDL数が 
たった3日で 初代command listの数に迫っている・・・ 
他の listはDL数が 大体が初代の半分よりちょっと多い程度だと言うのに・・・ 
DLの勢いが違いすぎる・・・・ 
 
あと 次回からUpdate Pointの順序を 
見やすくする為 新しいものほど上に書くようにします

No title

仮に狼娘を入れるとしたら、狼娘をメインにして
四足獣をストライカーに回す感じだと比較的作りやすそうかな

四足獣メインにだとエロ技のバリエーションを増やすのに苦労しそうですね
爬虫類の要素を混ぜて長い舌での陵辱技を取り入れてみたり?
他に案が出ている別キャラ・別形態に変身だと
かなり作業量が増えそうなので、一つのモンスターまとめたいところ…。

MR

[鐃緒申文鐃緒申:v-217]
Guy, dude... your game is awesome

I cold sugest for you a enemy. a Dog monster like cerberus, three heahd dog... that cold rape her and get knotted!!!!

No title

更新お疲れ様です
四足獣は個人的には小さめ一匹の方がいいですね
戦闘ではパワー不足をスピードと手数で補い、性描写ではモノの小ささを動きの激しさとロッキングで補う感じで
今までに無いモンスターになるのではないかと思います
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv