FC2ブログ

妖精格闘ゲーム191

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120325 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
MediaFire

※MJFの新掴み技の発生率を調整しましたので、
FairyFighting120325のver2を新たにUPしました。
 
※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・妖精ちゃん転倒後の起き上がり時に、左右のキーで「回避」ができるように調整。
 モーションが終わるまで完全無敵&当たり判定なしです。
 画面端に追い込まれた時などに使えるかも?
・妖精ちゃんの技の突進力を調整。
・妖精ちゃんの回し蹴りの技速度を調整。

・MJFに胸もみ技(+派生あり)と搾乳技を追加。
・MJFのSPゲージUP頻度を調整。
 子クラゲ搾乳後の子クラゲ飲み時と、搾乳時以外はあまりゲージ増加しないように。

--
前スレのレスです。

>>四足獣について
四足獣がすごい反響ですね~。MJFのことで精一杯なので、
ラフとか固まってないですが今のところ四足獣は下記のように考えてます。
----
・背景は肉壁蠢く部屋、多数の妖精ちゃんが自分の産み落としたモンスターに貪られている。
・エモノを捕らえたり移動したりする為、周りの肉壁を使うことも。

--
・基本 1 VS 1
・四足獣の基本形はライオンでモンスターっぽくする、妖精ちゃんの背丈ぐらいの大きさ。
・ペニスの形は膣のロッキングが映えるように太すぎず。(堕ち妖精ぐらい?)
・バター犬のように、しつこく激しいクンニやアナル舐め回しでSPを溜めて、
 FULLで常時勃起状態。
・SP-MAXの勃起状態で妖精ちゃんが捕まれると交尾モード(全3段階)へ。
・第一段階目の後背位のピストンで3回中出しされると、挿入されたまま第二段階へ
・第二段階で挿入された肉棒が大きく膨らみ膣をロッキング、四足獣は小休止しているので、
 その間に膣に刺さったこぶつき肉棒を一生懸命抜こうとする。
・小休止が終わるまでに抜けないと、第三段階へ
・第三段階は繋がったまま180度反転して濃厚精液の大量射精でEND→出産END

・一度でも子宮内の射精を許すと、妖精ちゃんは精液排出モーションへ。
 中だしされた回数分、子宮から獣液を搾り出す。絞り切ると通常行動化へ

ロッキングをどこまで表現できるのか判りませんが、
蜂とF.Cを合わせたような感じになりそうですね。
ラストの最終ボス前の番犬ってイメージで。

>>ROAについて
他の掲示板でチラッと見たことがありますが、遊んだことはなかったです。
暇があったら見てみますね

>>四足獣の変化について
変身については、↑の基本形を崩さない程度で、余力があればやってみるかも・・です。
(たぶん、基本形を作りこむだけで精一杯)
狼娘は・・いろいろ厳しそうなのでやるとしたら別のものかも・・

>>コマンドリストについて
毎度お手数おかけしています。
今回もいろいろと更新していますので、ご確認ください。

>>妖精ちゃん同士のエッチ技について
2年も同じものを製作していると昔の絵と今の絵で結構違ったりしますね。
書き直したかったり、モーション作り直したくなるものも多数。。
妖精ちゃん同士のエッチ技は他にいいのがありましたら、コメントお願いします~

>>ローパーについて
確かにローパー君を普通の敵モンスターにしたほうがイイかも知れないですね。。
(あくまでサンドバック的な意味の敵でしたが、なんだかもったいない気もしてきた。。)

>>MJFの子クラゲのふたなり化について
適度な大きさで巨クリ化させてみます。アソコから噴出される液は
膣液と尿とかいろいろ混ざったものということで、、

>>ひみつばらしについて
コメント欄で話してもらってもいいですよ、
(でもできればズバリじゃないほうが・・ヒント的なもので)

>>触手の登場について
このゲーム、触手すくないですかね?w
一本一本の触手に役割があるステージも、追々作ってみたいですね~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!いいですね!設定は言う事無しです!
まんぐり返し状態で座ってロッキングするのとか無理カナー駄目カナー
即死必殺で肉壁で足と手を固定すればイケるんじゃないカナー?(必死
好きなシチュだけどえるくさんの描く精液って入れて出してで消えるから自分にはちょっと微妙かな…
個人的には膣からドロリと出てくるのがいかにも犯られたって感じがして好きなんです
いわゆる事後スキーですね(笑
一個人の超個人的な趣味だから気にしないでくださいなーヽ(´ー`)ノ
では期待してるので頑張ってください!

No title

更新お疲れ様です!

早速乳責め技が二つも増えて嬉しい限りです。
乳揉みの派生としてもう1パターン、乳腺弄りもあったらいいなぁなんて思いました。
グチュグチュとして振りほどけなければ母乳がブシャァっと噴き出ちゃうみたいな・・・
通常の乳揉みの時点で母乳を搾って噴かせるのもいいですね。

あとは今回の搾乳技で母乳が噴き出てるのが見れないのが惜しかったです。搾ってるのはわかるので脳内補完しましたがw

なんか色々書いちゃいましたけど今回も楽しませていただきました。ありがとうございます。
次回更新も楽しみにしてます^^

command list 更新+

http://www.mediafire.com/download.php?g1pmyl25gb383d1 
 
command list 120325+ をUPしました 
 
command list は従来のままですが 
Update Pointは 先日書いたとおり 
書く順序を最新を一番上にして 
下に行くほど 古いものにしました 
 
しかし 前回の command list+が
昨日の時点で 初代command listのDL数超えてた・・・ 
こんな勢いでDLされるとは思ってなかったですが 
見てくれる人が居ると思うと うれしいものですな(笑 
 
胸もみ(派生)と搾乳も 特殊ENDが出来るとうれしいです 
せめて派生の物だけでも(笑

No title

妖精vs妖精、押し倒して乳首こすり合わせみたいなw

とりあえず、堕妖精に48手コンプリートさせたいねw(無理

No title

犬の関節を考えたロッキングは難しいだろうね。

とりあえず犬にのしかかられて、妖精ちゃんの手足は空を切るだけ…か
またはライオンのようなたてがみが触手になっていて、それで適当に縛って犯す感じでいいと思います。
というか個人的に犬はなくてもいいかなとも思っている。

No title

作りたい物を作って欲しい、要望ばっかり聞いてたらモチベあがらないでしょう

No title

更新お疲れ様です
肉壁を拘束トラップとしてステージに設置して、拘束状態からの
エロ技とかあればバリエーションに幅をが出そうですね。

とりあえず急かす人はいないと思うので
あせらずにMFJの製作にあたってくださいね

ローパーさんの代わりに新しい練習用の敵をわざわざ作るのもアレなので
ローパー戦で堕ち妖精用の投げ技を応用して、任意で自爆できる技を
妖精ちゃんに搭載してみるのはどうでしょうか?

内容はこんな感じで
調子に乗った妖精ちゃんが華麗にとどめを刺そうとアクロバティックに
空中に飛び上がる→バランスを崩して脳天落下→気絶状態
レバガチャで気絶状態から回復しないとローパーに捕まってフィニッシュ

あせらないでと言ったそばからゴチャゴチャ書いてすいません

No title

ロッキング+犬は非常に楽しみです
後ろからガスガスと力の限り叩きつけて大量に注ぎ込んでくれることを期待させて頂きます

交尾結合をしっかりと表現している作品って意外と少ないんですよね・・・

No title

いつもひっそりとDLさせてもらってますw
この前のDL出来ない不具合のトキが初書き込みでしたが
挨拶してませんでした(汗)

改めて初めましてです

妖精同士のエッチ技で思いつくのは・・・
子供の頃にやった(やられた)電気アンマと
後ろに回って7年殺し(カンチョウ)ですかねw

あとはかわいい顔してエゲツない事をやるとかいいのではないでしょうか?
手を穴にブチ込むとか・・・w

ソフトにキスしながら胸と股間を触る、で安定ですかねw

毎週、更新を楽しみにしていますので
これからも頑張ってくださいm(_ _)m

No title

超個人的には、プレイヤーが操作するキャラをモンスターキャラ(妖精以外のキャラ)にした時に
ステージセレクト機能があっても良いな~と思ったり…
固定ステージでも良いんですけど、超個人的にはステージも選べると良いな~なんて…
暇な時にでもご検討お願いしますm(_ _)m

No title

敵キャラ使用時にステージセレクトは無理だろう

敵の攻撃・やられモーションが
妖精ちゃんを前提にしたものだから
対他キャラ様に
全てのキャラ分のモーションを作る事になるはずだからね

今、11ステージあるから
11キャラの行動を対同数キャラ分作るって事だから
ステージ数の2乗、よって手間は100倍を越えるはず・・・

No title

いつも楽しませていただいております。ありがとうございます。
息子がもげそうです。

>ステージセレクト
背景のことじゃないですかね

No title

えーっと…どうやら勘違いされているようですが↑の方の言う通り、背景のことです
妖精以外のキャラクターを選んで、相手は妖精さんそのままでステージだけを変えれたら良いな~って話です
例えば普通なら「堕ち妖精VS妖精さん」だとステージはEggPlantのステージになりますよね?
それをステージセレクトで、アルラウネのステージにしたりアラクネのステージにしたり…という具合です
勘違いさせてしまったようで申し訳ないです;


ついでにこれは質問なのですが、昨日の夜に妖精さんをプレイヤーキャラにして最後のステージまでクリアしてみたんですがローパーが出てきませんでした
何か条件があるのでしょうか?何気に最後のステージではクンニで相手の妖精さんのHP0にしましたがw

No title

四足動物ならキメラで良いのでは?

一般的にキメラは「身体はライオンにドラゴンの羽とライオンとドラゴンとヤギの3つの頭」で
パターンとして「尻尾が蛇」や「ライオン頭がない2頭」と色々バージョンが存在し大きさはデカイと言うのが一般的ですが
キメラと言う用語自体を合成獣の総称みたいな物、極論を言うとマンティコアやスフィンクスもキメラの一種
と言う考えもあるそうでそう言う事から
中型動物の身体にいろいろ他の生物(人型も含む)をくっつけたキャラをキメラとすると言う方法もあるかと思います。

No title

コスプレは駄目かな?(メイド等)

いつも裸だからたまには・・・。

そういうシチュが可能になる敵って・・・、いないか?


No title

コスプレした妖精、技を全部書き換えなきゃいかんから難しいだろうね。
最初着衣→攻撃を受ける度脱げていく。というのは興奮するけど、わざわざコスプレするのはちょっと不自然すぎるし

No title

背景の事でしたか

ちなみにローパーは
練習ステージしか出てきません

キャラ選ぶ時に
妖精ちゃんに合わせた状態で上下で
チート設定(体力無限・SP無限・死にかけ)と
ステージセレクトが出来ます

それで、ステージ0が練習ステージだったはず

No title

おお、妖精さんだとチートとステージ選択あるんですね。知らなかった
教えていただきありがとうございます。今晩試してみます

No title

いや、ふたなり化でいいと思いますが。
てかふたなり化の方がいいですって!

ステージセレクトとかの話題出てますね
ステージセレクトとかを書いて無かったので
次回更新時にコマンドリストに追加しておきます

No title

いつもお疲れ様ですです
以前記事に書いてありました「妖精vs妖精」という状況はCPUvsCPUでしか出来ないのでしょうか?自分が操作する方法がありましたら教えてください

No title

妖精vs妖精 は 
F.C.Boss倒した後の ファイナルステージですね 
ステージセレクトでは直接出来ませんので 
最短で F.C.Bossのステージから始めて 
倒せば ご希望の 妖精vs妖精になりますよ

No title

ちょっとした質問なんですがステージセレクトで体力のリカバリーとSPのリカバリーをつけてF.C.Bossに挑んで負けてコンテをしたら体力のリカバリーとSPのリカバリーが解除されたのですが仕様でしょうか?

No title

更新お疲れ様です!

しばらくパソコンを触る機会が無く、久々に最新版をやったところ敵が妙に強くなっているような気がしました。
空中からの蹴りや十字クラッシャーよりも相手の攻撃が優先されたり、ダウン中に追撃される事が前よりも多く感じられました。
ただ自分が前より下手になっただけ?(・ω・`)

No title

更新頻度がかなり高いですな、おつかれさまです。
・・・・ところで、話が大幅にずれるんですが
個人的にはルビーちゃん(マンガ?)の展開も
チョッチ気になる今日この頃。
いや、さっきざっと見ちゃったモンでw
暇があればでいいんでおしえてくださいな
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv