FC2ブログ

妖精格闘ゲーム192

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120401 バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
・MediaFire


※Roperステージ(Stage10)クリア後に、進まなくなるバグについて、
 見直してみましたのでアップデート版をUPします。
 ・他、ローパーの体力自動回復量の緩和です。

 FairyFighting120401_ver2

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・ステージ構成を見直しました。
 トレーニングモードのキャラクタを妖精ちゃんに修正し、
 ローパー君を通常モンスターとして登場するようにしました。
 この修正によって、今のところファイナルステージは F.C.BOSSとなります。
・ローパー君の仕様を調整。
 HP回復速度を緩和して倒しきれるように。
・対妖精ちゃんと対ローパーでひみつを数点追加。

--
妖精ちゃんがファイナルステージにいる意味がわからなくなったので、
トレーニングステージの同キャラ対戦キャラとして登場させました。
あと、ローパー君をボーナスキャラから、通常モンスターとして登場させました。
触手特化のキャラなので、今後色々できるかも?

--
前スレのレスです。

>>四足獣モンスターについて
とりあえず、基本フォルムを考えてからですね。体位とかはw
女神転生あたりのモンスターが参考になりそうです。
(ロッキングで参考になるものないかな・・)

>>MJFについて
あと、一点ほど追加して次の四足獣にかかりたいと思います。
追加する技は・・「子クラゲの寄生ふたなり化で体液吸引」でしょうか。

>>コマンドリストほかについて
毎度お世話になっています。
今回は、ステージ構成が少し変わってローパー君を普通のモンスターとして
登場させましたのでよろしくお願いします。

胸もみ(派生)の特殊ENDというと・・
乳頭にMJFの電極を差し込んで、ショックを与えている感じになりますが
いいでしょうか?

>>ステージセレクトについて
ツクールの仕様上、ステージセレクトはできなかったとおもいます。
できたとしても、1から作り直すような手間をかければ、
それっぽいのはできるかも。。

>>コスプレについて
通常モーションをすべて書き換えることになるので
これは難しいですね~実現は不可能です。。が、

触手鎧を着けられて、もだえる妖精ちゃんぐらいならできそうです。

>>リカバリーのバグについて
たぶんツクール特有のバグかと思います。。

>>当たり判定ほかについて
妖精ちゃんの食らい判定は、若干不利になるように作ってます。
(あんまり妖精ちゃんが強いとスイスイ進めてしまうので)
食らい判定継続中のダウンもありますので、シチュエーションによっては詰むかも?

>>ルビー漫画について
描いていたのは1年前くらいですかねw
なんだかどっちつかずで収束してしまった漫画です。
(ああいった漫画の需要があるのなら、暇を見つけて描いてみようかな・・)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

No title

おろろ? 
ステージセレクトで ローパーから始めて
倒したあとにステージ11が開始しません 
ステージ数表示の画面で 固まってしまうようです

No title

更新お疲れ様です
ステージ(背景だけ)セレクトは無理ですか~…残念です;
とりあえず、最新版早速遊ばせてもらいます

ローパー (The Roper)

ローパーは、素晴らしいです!
私はすぐに全8本の触手が深く、非常にラフに挿入されることを願っています!

No title

胸揉みのENDなら搾乳キャラなので電気ショックで母乳が・・・みたいなのもいいですよね

No title

ドリル良いですねえ。ドリルは男のロマンです。
ローパーの複数攻撃が欲しいですね。

先生!妖精ちゃんが強すぎてぜんぜんトレーニングになりません!w
いや、トレーニングにはなってるけど練習ができないというか。

あとトレーニングモードで敗北すると自動的にStage1に進んでしまうのですが、これはコンティニュー可能にはできませんか?

command list 更新+

http://www.mediafire.com/download.php?4ow35p2124dq3bv 
 
command list 120401+ をUPしました 
 
ステージセレクトなどの仕方 
ステージ順の敵キャラ記載 
【Roper】などの技の追加 の更新です 
 
 
>胸もみ(派生)の特殊ENDというと・・
>乳頭にMJFの電極を差し込んで、ショックを与えている感じになりますが 
 
もう すっごくOKでーす!  
 
上の人のコメントにもありますが 
【Roper】が2匹とも生きてる時専用の技があっても良いかと思いますね 
 
と要望ばかり言うと 製作に支障出そうで 
悪い気がするのですが orz

No title

バグがありましたので報告します。
ステージセレクトでFCBOSSを選ぶとステージ1に飛ばされてしまいます

それと前から気になっていたのですが、妖精ちゃんのカラーの褐色を敵キャラ使用時にも選ぶ事は出来ないのでしょうか?
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv