FC2ブログ

妖精格闘ゲーム194

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120404 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないときは、
c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して、
zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。

更新箇所は・・
・MJFが「MilkDrain」を使わなくなったバグの修正。
・ローパーのドリル掴み技の速度調整。
・Alakune戦時の、FaceHungerの当たり位置調整。
・Alakune戦時の、クンニ技のゲージ回復量の調整。

--
頻繁な更新になっていますが、
今回の更新はバグの修正と掴み技速度の調整だけなので、
特にダウンロードしなくてもいいかもです。

--
前スレのレスです。

>>トレーニングモードのキャラ移動について
確かに妖精ちゃんを練習相手にして、ローパーを通常敵にしたほうが、
スッキリしますね。提案ありがとうございます。

>>ローパーについて
通常技を使わないローパー君ですが、投げ技のコンボが協力で接近戦だと不利になります。
離れて放尿でSP溜めてWindSlashとか、強FairyShootをぎりぎりで当てるとかで倒せるかも?

>>ローパーの触手責めについて
ドリルと2穴でレバガチャが多くなったので、
今度は一瞬で終わるような技がいいかもです。
パイルバンカー型、丸呑み型ってどんな感じなのでしょうか?

>>妖精ちゃん同士のフィニッシュ演出について
フィニッシュシーンって作りが特殊で、相手キャラの色が拾えないので、
青肌vs褐色肌でフィニッシュシーンを迎えてしまうと矛盾が出てしまうんですよね。。
負けたキャラの色を出すようにしてるので、勝ったキャラは黒透明にしようかな。
シチュエーションは・・ソフトな感じがいいかも。。

>>コマンド表について
頻繁に更新してますが、コマンド表では変更はないので、
日曜の更新の際に、よろしくお願いします。

MilkDrainは設定していたコマンドが他のとかぶってしまったので
使わなくなってました。修正済みです。

このゲーム、締め切りのない感じでダラダラ作ってますが、
そろそろ終わりの目処を立てて他のものに挑戦したかったりもします。

>>双頭ディルド型の寄生生物について
これは、新しく追加した指でクチュクチュする掴み技の
派生でやってみようかなと思ってました。(フィニッシュではなくなりますが・・)
①指でクチュクチュ中
②脇を双頭虫がヒョコヒョコ横切る
③技をかけている妖精ちゃんが双頭虫を捕まえる
④双頭虫を自分の中に挿入して、もう一方を相手に挿入して一緒にズコズコ

・・ゲームで表現しようとすると大変そうです。

>>2匹ローパ案について
ローパー合体技だと、似たような感じになりますね。
胎内貫通ははずせないですw。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

頭香~!

Training Stage Update?

こんにちは再び、

- Iは、ローパーのアップデートでびっくりしました。私は常にティキと最後の戦いを想定し、彼女は彼女が彼女の内面の悪魔と戦うためのメタファーであった??。

- それはトレーニングの段階を変更することは、ありますか?ティキと現在のセットアップは、トレーニングの段階として分類されるには少し難しすぎるようだ

- していますあなたはまだミルククラゲに取り組んでいますか?それはまだ私には少し不完全なようで

複数の更新を楽しみにして!

バグ報告です
MJFと戦っている時、なにかのタイミングでMJFがまったく行動しなくなってしまいます(移動とガードはする)
わりと頻繁におこるのですが、何をしたらなのかはわかりません。
自分だけかもしれないので他の人の報告待ちってことで。

No title

起動できないよぉ
うわぁぁぁぁ

No title


辞書ツールの 「Office IME」 を他のに変更すれば起動すると思いますよ

No title

Windows7、Vista対応について
"言語バーを右クリック→設定→追加→Microsoft IMEをチェック→規定の言語をさっきのIMEに変更"
このような設定を行うと起動できるそうですよ。 
 
(過去ログより 参照) 
 
過去ログを見ない人も多いようですので 
この上の文章も参考に出来るように 
次回からのcommand listに入れておこうと思います 
 
これで command listまで落としてくれる人には 
起動しないって人への対策になるかも知れないので 

No title

き、起動できました!!!教えてくれた方々本当にありがとうございます<(_ _)>

No title

FaceHunger=FaceHuggerか?

No title

Alakuneの蟲による三穴責めのバトルシーン
尿道責めの追加予定はないですか?

No title

要望なんですが、MJFにもう少し乳イジメしてほしいなーと。

二プルファックでおっぱいの形がぐにょぐにょ変わるような技はだめでしょうか。

No title

どうもはじめまして。最近ここを知って一気にファンになりました。
妖精の愛らしさが見事に表現されててキャラに魅力がありますね!
個人的に視覚を奪う責めがもう少しあると、敗北感が増して嬉しいです。
ついでに口も同時に塞ぐとよりいっそういいです。。
更新楽しみにしてます!

No title

>>パイルバンカー型、丸呑み型
勝手ながら自分なりにイメージをノートに描いてみました

パイルバンカー型は先端にある脚で妖精ちゃんの穴に
口をしっかりと密着させ、後部に出っ張った杭のような肉棒を
高速で打ち込む感じです。(打撃技に応用できるかも)
マシンガンのような高速ピストンで妖精ちゃんを悶絶させます。

丸呑み型は下の図で妖精ちゃんの片足を吊り上げているヤツで
主に拘束と全身愛撫用に…
ローパーさんは機械姦的な動きを色々させてみたいですね

http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201204081911300001.jpg
http://s.cyrill.lilect.net/uploader/files/201204081911300000.jpg

汚い絵で申し訳ありません…orz

No title

む、「暴力的なのは規約的にイヤン」ということで消されてるっぽいですね。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv