FC2ブログ

妖精格闘ゲーム195

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120408 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・MediaFire

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・ローパー君に新掴み技を追加。
・妖精ちゃんの大パンチのモーションを変更。
・FairyShootの衝撃波の距離と技後の隙を調整。

--
ローパー君につかみ技を一つ追加してみました。
 四肢を拘束して無防備になった妖精ちゃんのアナルに、
 ローパーの触手から産まれた超巨大触手種を無理やり尻肉を裂きながら挿入してピストンへ
 産み付けられる前にレバガチャで逃げればOKで、、逃げられなければ・・

MJFの新技も作っていましたが、これは次回の更新時に・・
そろそろ四足獣のラフと名前を考えなければ・・

前スレのレスです。

>>MJFの責めについて
漫画みたいに大きく膨らんだ奇乳にするのはやはり抵抗があるというか・・
おっぱいだけの責めが思いつかないので、揉んだり吸ったりの形になりますね。
乳腺に触手を入れてぐちゅぐちゅにするのが、今度やりたいかも。

>>MJFの行動について
何回かMJF戦をやってみましたが、
何もしなくなるような事はなかったです。。(なぜだろう・・)
今回の更新で、行動を制限する変数を変えてみましたが、
直ってるかな。

>>起動できない件について
言語設定が悪さしてますね~(昔のアプリなので不具合はどうしてもあります)
フォローありがとうございます。
今回の更新から、IMEの設定について書いておきます。
コマンドリストもほうも、よろしくお願いします。

>>FaceHugger
このゲームではFaceHungerでOKです。

>>Alakuneの三穴責めの追加について
これ以上の追加は、描いてても小さくなって見づらいので予定はないです。

>>視覚を奪う責めなどについて
どうもはじめまして。
視覚や口を塞ぐのとかはSMっぽくなっちゃいますね。
可能かどうかはモンスターの造形とかエッチ技の形とかと相談です

>>パイルバンカー形について
イメージ図ありがとうございます。参考になります~
パイルバンカーってこういう形ですか~アラクネの穴掘虫みたいですね
四肢呑み触手もイイ感じですね~
コレで拘束して、妖精ちゃんの下の3穴をパイルバンカーで
機械的に攻めるのも面白そうかも。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

command list 更新+

http://www.mediafire.com/download.php?1j2s6p8krg0b6vk

command list 120408+ をUPしました 
 
【Roper】のSP技追加と 起動しない人向けの
サポート文の追加 などの更新です 
 
次回は まず 【Milk JellyFish】の更新が確実ですか 
楽しみですなぁ(笑

No title

更新お疲れ様です。
例えばRoper君の触手が体を拘束している時
頭もついでに大きな触手でガバッと覆われるってのはどうでしょうか。
中では口や鼻にまで細かい触手をぶち込まれてアナという穴を責められると…。

No title

更新おつかれさまです。さっそくプレイさせて頂きました。
ローパーの新技のアングルがとても良いですね。
妖精ちゃんの表情と攻められている女性器、
滴り落ちる愛液の様子がはっきりと見えてすごくエロイと思いました。
作り手にとってはとても手間かもしれませんが、私は段階技が大好きです。
蹂躙されていく過程というか深みにはまっていく感じがなんとも言えませんね。
今後ともよろしくお願いします。

Roper Bugs

こんにちは再び、

- 2つのエスケープボックスでは、ローパーの花の攻撃中に存在する

- Ropersは、互いの攻撃を中断することができます

- ローパー花から脱出するには余りにも簡単です。

良い仕事を続けてください! 4本足の敵を楽しみにして!

No title

こんにちは、いつも応援させて頂いています。
突然なのですが、MediaFireにアップロードされたファイルが削除、もしくは利用不能になっています。
もしよろしければ再アップロードをしていただけないでしょうか?

No title

更新お疲れ様です!

乳腺ぐちゅぐちゅ・・・いいですねー
ぐちゅぐちゅ掻き回して母乳の分泌量が異常になったり・・・なんてのもありなのかなとか。
次回はMJFの更新もあるということで・・・楽しみです。

No title

invalid or deleted fileと表示されてダウンロードできないです…
宜しければ再度アップロード御願いできないでしょうか。

No title

確かに 
本体のファイルがDL出来ない状態になっているようですね 
サーバーか何かの問題でしょうかね 
自分のcommand listは問題ないようですし 
 
応急で 自分が代わりに
落した本体を上げることも出来るのですが 
さすがに 勝手にするわけにも行かないからなぁ 
 
次回こんなときがあったら 考えどころですねぇ

No title

同じくDLできない…orz
うぅ、早くプレイしたーい!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv