FC2ブログ

妖精格闘ゲーム05

さて、描いても描いても終わりが見えない今回のキャラ絵作成は、
[あおむけ転倒]、[立ち、しゃがみやられ]です。
最近はゲーム作成日記になって面白くないページになっているかと思いますが、
こんな調子で暫く続きます(責め方法ネタはいつでも募集中です。)
そろそろ技を考えないと。。
01_fairyあおむけ転倒
01_fairy立やられ
01_fairyしゃがみやられ

今回のモンスターは相手の水分を吸い尽くす[スクワットハンター]なのです。(体液=Squirt?)
攻撃方法は…
1.なぐり
2.目から金縛り光線
3.アナル吸い、子宮尿道吸い、母乳吸い、の3種の掴みから相手の水分を吸う(吸い毎に体力減)
 ある程度吸うとお腹の卵が準備完了となり、
 掴みかかってきて腹の下の注入官を膣に挿入して卵を産み付ける。(移送毎に体力減)
(産卵系が多いっすかね・・?)
xx_スプリットハンター

Stage1で使う「受胎所」という背景を作ってキャラを重ねてみました。
(ちょっとスケールがおかしいかも…)
これに体力ゲージとか、秘密のゲージを入れれば形になりそうです。
背景入りキャラ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってください!!

今回の敵と似た感じですが掲示板のほうにモンスター案というのをUPしてみました。
今メンテ中で見れないみたいですが・・

毎回のモンスター案がストライクすぎていいですw
産卵系多いですが、体の一部を寄生させるモンスターなんかもいいかもですね。体に張り付いて寄生する子供を排出する敵とかいても面白そうです。
キャラのやられと敵側を作るのを考えると大変ですが、とてもいいものが出来ると思うのでがんばってください!

妖精のドットなんですが、立ち絵の左足の太ももの付け根部分は陰影があるといいかもです。
(作る側でもないのに勝手なこと言ってスミマセン)

敵側の絵とやられ絵作成されるのがものすごい楽しみですw
それでは失礼します。

なんか妖精ちゃんが可愛そう。
でもこのゲームめちゃx2やってみたいです。
世界中の鬼畜な方々も応援してます。
えるくさん頑張ってください。

どうもお世話になります^^
着々とキャラ絵ができあがってきてます。
しかしゲームは、絵にするだけでは駄目で、
動かさないといけないのでここからが正念場かもです。

>>saburauさん
モンスター案見させてもらいました^^
吸い吐きを使い分けるモンスターは斬新で良かったです
またアイデアがありましたらお願いします^^

>>もずくさん
ホントにゲーム上で表現できるのか分からないネタばかりですw
寄生キャライイですね〜
取り憑かれてエロい事をされっぱなしなのも鬼畜で良い感じですw
キャラの陰影はあんまりこだわらずに簡単に入れてます^^;
ストzeroの単色塗りのようなシンプルさを目指してます
妖精のやられ絵は実際モンスターを作ってみないと分からないので時間かかるかも知れません^^;

>>レッドさん
鬼畜エロ格闘ゲームなので、
生け贄にされてしまった妖精ちゃんは
痴態を披露するしかありません。
とりあえず、妖精ちゃんが動かせる状態になったら
公開しますので暫くお待ちください^^;
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv