FC2ブログ

妖精格闘ゲーム196

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120409 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・MJFにひみつを追加。
・妖精ちゃんの大パンチモーションを修正。

--
アップロード先が急に使えなくなったので次のサーバにアップしました。
(次のところもいつまで使えるか判りませんが・・)
前のバージョンをアップするのもアレなので、
少ない更新ですが何かが変わっています。

--
前スレのレスです。

>>コマンドリストについて
毎度お世話になっています。
日に日に充実していきますね~
こちらもがんばらなければ・・
今回はアップ先移転のテストを兼ねたMJFのちょっとした更新ですが、
土日の更新ではいろいろアップデートできるかも。

>>ローパー君について
そういえば、頭(?)が空いてますね。
てっぺんがガパッと口のように開いて、
犯されてクテクテになった妖精ちゃんを丸呑みするとかできそうですw

気がつけば、一番触手らしい攻撃を繰り出していますね。
ローパーの触手の先は夢が詰まってるので、
ユーザのご要望しだいでどんなものにも・・

妖精ちゃんの取り合いをするのが面白いので、エッチ中にも当たり判定を出してみました。
運が悪いと延々とキャッチボールされて抜け出せずに犯し倒されますが、それもいいかなと。

>>MediaFireについて
エロだめよってコトなんでしょうか。代わりのサーバを見つけてみましたので試してみてください。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中身がダメって判っちゃうなら 
いっそ パスワード付けて 
UP元に中身が判らないようにしてしまうのも手でしょうかねぇ 
こっちは あちらに比べて 速度が遅いようですね
 
今度 もし消されることがあれば 
こちらが応急に パス付きであげてみましょうか 
  
その時は パスは固定で  
command list  
にしてしまおうかと思いますが・・・・ 
 
って思ってたら パスワード付きのは UP出来ないみたいですね
orz

No title

もしかしたら転送容量的なものなのかも・・・
ある程度たまるまでは、差分アップデートのみのほうがいいのかもしれないです。

No title

ローパー同士による取り合いでちょっと思い浮かんだネタを・・・
失敗したらゲームオーバー直行系で
キャッチボールではなく大岡裁き系で
・条件を満たした状態(両方ともゲージマックスかな)で捕まる
・捕まえた方が普通につかみ技発動
・もう片方も技発動モーションを出し、当たると移行
・もう片方が妖精ちゃんを奪い取ろうとする
・もう片方奪われまいと抵抗
・妖精ちゃん、左右から両手両足を引っ張られ「土」の字状態
・レバガチャ失敗すると触手が今度は左右におっぱいを引っ張る
・さらにレバガチャ失敗で両方から伸びた触手が性器とアナルに入り込み左右に引っ張って拡張
・レバガチャで振り払わないとどんどん広げられていき、そのまま拡がりきってゲームオーバー

ローパー君は自由度高くて夢が広がるキャラですよね

No title

試させて頂いたところ、無事にダウンロードすることが出来ました。
更新含めての素早い再アップ感謝致します。

No title

う~ん・・・分割でも100MBのデータはダウンロードできたサイトなのに・・・
あと、エロゲーもおkな場所だった筈・・・
う~む、最近のダウンロードサイトは厳しくなってきてるのか?
まぁ音楽とか有料の物が無料で色々と出回っているから仕方ないとは思うけど・・・

今回のひみつはカットイン追加?それか妖精ちゃんのあれってあんなに大きくなってたっけ?気のせい?
前のファイル消しちゃて比較できないのがくやまれる。

バグかもしれないので報告。MJFの特殊敗北時のEnd画像が表示されなくなってるかもしれないです。

最近は制作が快調なようで、更新がたくさんあってファンとしては嬉しいです。
これからも無理をなさらずがんばってください。

No title

今回のひみつは 
MJFに捕まったときのだと思いますが 
END絵は 以前から表示されたりされなかったりみたいですね 
 
あと もしMediaFireが エロは駄目 ってんなら 
ファイルを2個に分割して 
片方のみのDLでは起動できないようにするってのはどうでしょうかねぇ 
 
・ツクールのexeファイルのみ 
・それ以外のファイル 
・更新差分 

ってな感じで 1ヶ月以内分位は 更新差分でのUP 
月初めは exeのみ と それ以外のファイル をUP 
とか 

まぁ DLする人の手間が増えるのは避けられませんが・・

No title

今回も更新お疲れ様でした。ところでダウンロードエラーが発生したのは私だけでしょうか??






No title

私も途中でエラーになりました・・・
↓表示画面

Download not availa
The following download is not available:
https://rapidshare.com/files/3988508643/FairyFighting120409.zip | 39.93 MB

No title

ダウンロードできたお
2回連続で接続したらエラーになるんじゃないか?

No title

Download not available
The following download is not available:

https://rapidshare.com/files/3988508643/FairyFighting120409.zip | 39.93 MB
Download parameters invalid - please try again later.

ダウンロードできない?

No title

私は、パスワードファイルを保護する同意し、それは問題ないはずです。

迅速な共有が同じように良いではありません。私はいつも更新を楽しむすべてのハードワークに感謝します!

あなたはWinRARのとそれを保存した場合また、ファイルの名前を暗号化することができます。それはしかしやり過ぎかもしれません。

No title

はじめまして。検索してここにたどり着きましたがなかなか素敵なゲームでございました!
スライムで近いのはありましたがこういうクリしごき責めも見てみたいと妄想してたら落書きしてしまいましたので晒しておきまする
http://eroe.tank.jp/html/up/src/1870.png
これからもがんばってくだされー

No title

うっ

ふぅ・・・

サインください。

凄く…絵が好みです…速攻で保存しました。
四肢を拘束してのクリしごきかな?
こう、身動きできないのに必死に腰をカクカクして悶える感じが好きです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv