FC2ブログ

妖精格闘ゲーム198

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120422 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・MJFにひみつを追加。
・F.C.にひみつを追加。
・ローパーのレイプ中の衝突判定を調整。
・ローパーの移動速度の調整


--
今回の更新でMJFはひとまず置いて、
次の四足獣に取り掛かろうかと思います。
なんとなく四足獣とF.C.でキャラがかぶりそうですが、、
合間でローパーのフィニッシュとか、新しいエッチ技とかも・・

やりたいことが沢山あって、
どれから手を着けていいのか判らない状態・・
PSO2βとか Diablo3とか誘惑するものが沢山・・・

まぁ、そんなこんなで前スレのレスです。

>>ローパーについて
今回の更新で、淫種尻穴産み付け時に体力を減るようにしてみました。
MJFもエッチ技追加してみましたので、どうぞです。
ローパーの丸呑み時の中身については一定時間で逃げられなかったら、
そのまま丸呑みフィニッシュで中身見せるのがいいかも?
クリ攻めは箇所が小さいので戦闘画面では判りにくくなると思うので
フィニッシュ時のアニメで責めてみたいかも。。

>>RapidShareについて
使い始めて間もない感じですが、DL遅いのがネックみたいですね
専用のダウンロードソフトがあるみたいなので、
自己責任で使ってみてくださいです

>>コマンドリストについて
毎度お世話になっています。
無理をせずお暇なときにでも更新をお願いします~
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てきた!妖精ちゃんふたなりだなんて!お疲れ様でした!ああ、もしかしたらダウンロードが中断される方ですか?私は中断になりますね;

No title

更新お疲れ様です!

MJFとローパーが操作できるようになるのはいつになるんだろうな~(チラチラッ

command list 更新+

http://www.mediafire.com/?680dgm6nbbn3rag 
 
command list120422+ をUPしました 
 
【Milk JellyFish】と【FairyCrasher】の技追加 と
前回のcommand listの抜け訂正  
 
などの更新です 

どんどんキャラの技などが充実していく・・・ 
FairyFightingが どこまで変化していくのか 
毎週楽しみです

No title

更新お疲れ様です
新しく四足獣を追加したら、ケモノ型のキャラがちょっと多すぎるかも知れないね、その後にもう一人女の子の敵はどうですか?

No title

久々にF.C.に技の追加キター!
そういえばF.C.って技が豊富なわりにフィニッシュアニメは2つ……今回の追加技にフィニッシュアニメくるー?


と、勝手に期待する次第(´・ω・`)
いやはや、毎週毎週ドギモを抜かされっぱなしです。素晴らしい。

MJFの新技すごい良かったです!あんな大きな魚肉ソーセージが……
体液ならなんでもいいんですね。あのクラゲの人。
新技→特殊敗北 からラストの一枚絵が出ないのはまだ仕様ですよね?

ところでMJFの新技を見てて思ったのですが、F.C.BOSSの特殊敗北時、ボタンを押すまで次のシーンに進まないようにはできないでしょうか。理由は、いや、まあ、一身上の都合なのですが。

No title

ローパーがひどいなぁ。クリア不能ゲーになってる。
捕まった時の演出の間に全快するし、何もしなくても自然回復するし・・・
1匹ならまだいいけど、2匹だともはや嫌がらせとしか思えん

No title

ローパー、倒すだけなら
回り込んで二体同時にデンプシーロールぶっぱなしてればノーダメージで勝てますよ

No title

普通に回り込んで殴れば倒せますよ
囲まれてる状態だと確かに厳しいですが

No title

レスを突然返してみたりして・・

>>MJFのふたなり寄生技について
MJFの寄生クラゲによって巨大化されたクリ肉棒は、
感度が通常の数倍になっており、MJFの吸引口に挿入してしまうと、
気持ちよすぎて腰を振るのが止まらなくなってしまいます。
そして一度イッてしまうとクリ肉棒の先から
母乳の成分に似た体液をMJFに延々と放出し続けるのです。

MJFとローパーは近いうちに操作できるようにしたいと思います

>>フィニッシュ演出時のシーン変わりについて
ツクールの仕様上、負けシーンの時間は決められているので、
「いつまでも見ていたい」っていうのができないです。
(ギャラリーモードもチラッと考えたりして・・)

>>フィニッシュの一枚絵について
フィニッシュの一枚絵がないのが多いので、今度の連休で何枚か揃えられたら・・

>>コマンドリストについて
毎度お世話になっています~
けっこうボカして更新箇所を書いたつもりでしたが、
簡単に見つかっちゃいましたね~

>>ローパーについて
ちょっと体力回復量が多いので
次回の更新ではそこらへんを緩和させたいと思います。
あとフィニッシュ関係の充実とか。。

>>強FairyRollの調整について
強FairyRollが強すぎてワンパターンのゲームになっているみたいなので、
ここらへんも上手い具合に調整したいと思います。。

No title

MJFのふたなりジュッポジュッポエロすぐる……枯れそう

No title

ついに四足獣くるんですね!
もう息子の我慢の限界です

No title

乳腺責めはなくなってしまったか・・・(´・ω・`)

elukuさんの返信がある!

負けシーンの時間って決められてるんですか
落ち妖精の特殊敗北フィニッシュにPush Buttonで進むのがあったので、できるのかと思ってました
あれは何か特殊な条件があったんですね

ギャラリーモードは欲しいのですが、無いほうがむしろ楽しいような気も
でも各キャラの対戦で棒立ちの妖精ちゃんと戦えるようモードは欲しいです…
トレーニングモード含めて、敵に回った時の妖精ちゃんは強すぎますw

四足獣、超楽しみにしてます

簡単に見つかったって事は無いですよ

即日UPはしたものの
見つけるまでに
どちらの対戦もかなりの数しましたから

「あ、倒された」
「あ、倒しちゃった」
「あ、コンティニューし間違えた」
を何度も繰り返しての結果です
22日の本体更新時間が早かったおかげです(笑

No title

ダウンロードに時間がかかるのは俺だけですか?

daさん
前のダウンロードサイトに比べて
今のサイトは確かに遅いです

だから皆さん時間がかかってるはず

ゲームでのエラー

Used Google Translate

こんにちは。これはAWSOMEゲームで、アニメーションがセクシーです。
私は二つの重要なグリッチを見ました。
Fluidhunterが妖精に手を入れ、妖精が手からテレポート。
また、攻撃のfairycrushersチェーンはエスケープすることはできません。

私は将来のアップデートについては熱心です。
特にalauluneまたはmilkjellyfishた。

私はこの機能をお勧めすることができます。
妖精にスキルを与える。

すなわち
Alauluneの妖精を使用する手。
妖精はfluidhunterの胸を吸う。
妖精はfallenfairyでディルドを使用しています。

同じスキル。
モンスターごとに異なる​​アニメーション。
私は楽しいだろうと思う!

No title

以前はめっちゃ早かったmedia fireも消される直前にはかなり遅くなっていた
どっちが早いか分からんくらいに
つーか俺は広告が出ないこっちの方が絶対にいいと思う

No title

今夜、いよいよ4足獣のお披露目来るか!?

No title

早くやりたいんすけど今日はなんか遅いっすね。
やっぱ新キャラ追加だと色々大変だからでしょうか。。。

No title

現在はローパーのフィニッシュを
充実させるためにいろいろ絵を描いてます。
※次回の更新は4/30(月)とします。

四足獣はまだ造形も名前も
浮かんでいない状態なので暫くかかるかも。。
(連休中に基本モーションくらいは完成させたいです。)

そんなこんなでレスです。

>>四足獣について
↑の理由でもうちょっとかかります。

>>乳腺責めについて
乳腺責めはやりたいけど、
MJFの他の技とかぶってると思うので
優先順位的には低いです。

>>フィニッシュ時間について
ツクールの仕様上、通常攻撃で体力が0になったときの負け演出時間は
決められており(ボタンを押しても飛ばせない)ので、演出方面はいつも苦戦しています。
SPMAX技で、妖精ちゃん側がボタンを押したら体力が0になるという方法なら、
満足いくまで表示させることは可能です・・・が作り直しの価値があるかというと微妙です。

>>「ひみつ」について
いつもお手数おかけしています。
「ひみつ」探すのは大変ですかね?
あくまで趣味で作っている息の長いゲーム作成なので、
こういうやり方でもしないと、プレイするほうもいろいろ飽きてくると思ってます。

>>RapidShareについて
普通に速度が出て他にいいところがあれば、
乗り移りはしたいんですけどね・・
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv