FC2ブログ

妖精格闘ゲーム--

例の四足獣について、一応固まりました。
--
FrostWolfラフ

大ボス扉(HeavensGate)を守る「Frost Wolf」さんです。
触れるだけで凍傷になるほどの冷気を操りながら
獣特有の素早い動きとパワーで、
大ボス扉前(HeavensGate)にやってきた妖精ちゃんを襲います。

技は・・
・足場を凍らせて動きを封じる
・任意の場所に氷塊を発生させて攻撃。
・ブリザードで画面全体攻撃
・後ろ足で凍った地面を蹴って氷塊を浴びせる。

エッチ技は・・
・触れる液体は即座に凍るほどの舌で、はげしいクンニ(早く振りほどかないと・・)
・妖精ちゃんの子宮に氷塊を発生。(早く排泄しないと・・)
・地面から氷柱を発生させ尻穴に進入

超エッチ技は・・(SPMAX=勃起)
・カチカチに凍っているペニスを後背位で妖精ちゃんの膣に挿入、
 (先端は子宮奥まで挿入され鋭い返しがついてるので子宮口で抜けない)
 ・凍った愛液を落としながら膣の粘膜をくっつけて激しいピストン→(レバガチャで脱出可)
 ・脱出失敗でかなり冷たい精液を子宮に射精される(膨らむお腹)→
 ・オオカミさんの氷ペニスが膣に入ったまま大膨張。大きく拡がる膣道
 ・妖精ちゃんと後背位でつながったままオオカミさんは地面に膝を折って休憩
  (妖精ちゃんはオオカミさんの体重に負けて、地面にうつぶせで股を開いて下敷きに、
  子宮にはオオカミさんの冷たいペニス)→レバガチャで脱出可
 ・脱出失敗だと、オオカミさんは立ち上がる→抜けないペニスのせいで妖精ちゃんのお尻が持ち上がる。
  オオカミさんは妖精ちゃんと繋がったまま、反転して第二次射精で大量の冷凍精液を放出→フィニッシュ
 ・脱出成功で、膣に手を挿入して子宮内の冷凍精液を一生懸命かきだす(オオカミさんは休憩中)
 ・子宮の冷凍精液をすべてかきだしてやっとFREEに。(FREEと同時にオオカミさんは休憩解)

--
「背景の肉壁を操る」というのを以前言いましたが、こっちでいきたいと思います。
やっとラフができたので、実装にはもうちょっとかかりそうです。

--
大ボス扉(HeavensGate)の四つの鍵モンスターさんです。
HeavensGateラフ

大ボスまでの道中で分かる(予定)順番にしたがって鍵モンスターを
満足させないと扉は開きません。
(順番を間違えると触手球に取り込まれて、それはそれはひどいフィニッシュへ)

仕様は・・(ツクールで可能であれば)
・鍵モンスター自体は移動はしないし、妖精ちゃんを掴みにいかない。
・妖精ちゃん自ら鍵モンスターにまたがり、それぞれの排泄器官を膣、アナル、尿道に挿入し、
 腰を動かして満足させる。
・乳房の鍵モンスターは、両乳房をモンスターにくわえさせ、モンスターのタンクが
 いっぱいになるまで延々搾乳させられる。

扉が開いたら、ファイナルバトルへ・・・

--
これを全部やるとなると、結構なボリュームですね。。
永遠のベータverです。。。w

レスは明日のゲーム更新時に★
[PR]

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【妖精格闘ゲーム--】

例の四足獣について、一応固まりました。--大ボス扉(HeavensGate)を守る「Frost Wolf」さんです。触れるだけで凍傷になるほどの冷気を操りながら獣特有の素早い動きとパワ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは また 今後が楽しみになってきます・・・(笑

No title

Elukuさんどこまで神に近づくつもりですか(笑)

超期待しています、頑張って!

No title

いいですね。本当に楽しみです!翻訳機を使った文章です。ご了承ください。

うっひょおおお!!四足獣クルーーー!!!
期待していいんですよね。明日が楽しみだ!

No title

四足獣が理想的すぎて悲しくないのに涙が出ちゃいます!
ついてきてよかった~!!!

No title

『Frost Wolf』 かわいいいいいぃぃぃいいい!!!
マスコットキャラでも通じそうなデザインですね。
見ようによってはカッコイイですし、素敵なキャラだと思います。
超エッチ技も獣(犬)姦の特徴が見事に取り入れられていて、
実際にお目にかかれる日が楽しみでなりません。

No title

ほんといいポイントを突いてきますねw
更新楽しみにしてます!

No title

いつも楽しみにしております。

4つの鍵、楽しみです^^
アナルと膣が太いのでかぶってるので
・口まで貫通の『超長い触手』
・尿道『超細い触手』
・膣『超デカい触手』
・乳房『超吸う?』
とかどうでしょう?
なんかチームっぽいし、
こういった要素がこのゲームの”鍵”な気がします。

変なこと言ってたらスイマセン。

No title

全力で全裸待機です!

No title

お疲れ様です。狼さんも鍵モンスもかなり期待できそうですね
ただ膣内や腸内で凍傷はかなり痛そうなので
一部は空気や妖精ちゃんの体液と反応して凝結する液体とかで良いかも
尻尾の中に管があってそこから発射する感じで。上空に凝結液を
発射してつららを降らしたり尻尾の先端を武器化させてなぎ払ったりと
攻撃技のバリエーションも増やせそうですが

SPMAX技はアナル版もぜひ欲しいですね基本的な流れは同じで

体内をすべて冷凍精液で満たされどんどん体温を奪われる妖精ちゃん
不思議と死ぬことは無く体温をと共に思考能力を失っていきます
完全に体温も自我も失った妖精ちゃんは青白い肌の雪女のような
姿になって狼たちの性欲を受け入れるだけの存在に…みたいなの


No title

処女の天使ちゃんはいないのか・・・

No title

これは氷漬けEND
背景には凍りづけにされたコレクションが

No title

>処女の天使
いまさら処女とかねーよwしかも妖精だし

No title

ファイナルステージが完成したら、もう新キャラはアップデートしないんですか?

No title


新作、獣娘横スクロールエログロアクションゲームを検討しているらしいです
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv