FC2ブログ

妖精格闘ゲーム200

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120506 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・妖精ちゃん開始時の幕間アニメの追加。

・妖精ちゃんの大パンチモーションを変更。
・妖精ちゃんのSPを二つストックできるように修正。
・妖精ちゃんの技、低空アッパーの突進時にキャンセルがかかるように調整。
・妖精ちゃんの超必殺技を追加。
 WindExplosion:SP-MAX時 ↓←↓→+強パンチ
    →2発目:SPストックがあれば強パンチ
 ・某 パワー間欠泉のような技です。
 ・J大P→強P→キャンセル強低空アッパー→キャンセルWindExplosion→2発目が熱いかも。
・ルネにひみつを追加
・全体的にSPゲージが溜まりやすくなるように調整。(ゲージ上限を減らす)
・プレイヤーセレクト画面を変更
--
FrozenWolfの基本モーションです。あふれ出る冷気が危険な感じです・・
FrozenWolf01_.gif
連休中は幕間アニメを延々作ってましたw
今度からFrozenWolfの製作に取り掛かります。
来週には基本モーションと攻撃くらいは実装できるかな・・
---
以前のスレのレスです。

>>幕間アニメについて
ステージセッティング中専用のおまけみたいなものですけど
一応完成しました。(沢山の案をありがとうございます。)
方向キーによって、4種類の触手で妖精ちゃんをくちゃくちゃにします。
(全国1億3000万の「クリしごき」フェチにはどう写るのか・・)

>>海外からの声について
このゲーム専用のフォーラムとか立っててすごい反響ですね~
なかなか終わりが見えずほぼライフワークと化してますが、
これからもお願いします。

>>MJFのいろいろについて
名前の逆転は今回の更新で修正できたと思います。
超必殺後の妖精ちゃん寄生中の覆いかぶさりは、
空中時に出す必殺技のコマンドでも代用できるようになっています。
(こうしないとCPUがなかなか技を出さないので)

>>コマンドリストについて
毎度お世話になっています。今回は妖精ちゃんを中心とした更新があるので
またお手すきなときにでも、反映をお願いします。m(_ _)m

>>振り向き判定について
これは複数キャラを登場させるときの宿命みたいなものですね。
ツクールの仕様上、判定を消せないので、
画面端で倒してバックステップなどで離れるとかするといいかも?

>>ダウンロードできない件について
こちらはノートン360、FireFoxでダウンロードできていますので、
ちょっと他の環境は分かりません。

>>FrostWolf改め、FrozenWolfについて
(FlozenWolfのほうがかっこいいのでこっちの名前にします。)
獣姦という基本を外さない様、キャラの造形を考えました。(角とかつけるのは嫌なので)
氷を操るモンスターというのも作ってみたかったので丁度良かったのかも。

凍傷の表現はなるべく酷くならない様にしたいです。
(血とか粘膜が剥がれたりとかグロ要素は無しで)
・・・ぺろぺろされてあそこが凍っちゃう、くらいですかね?

「妖精ちゃんは青白い肌の雪女のような姿になって狼たちの性欲を受け入れるだけの存在に」
っていうENDや「氷漬けENDや」は悲惨で良い感じです。
ほかにFrozenwolfのエンド案があればコメント願います。

実装にはまだまだかかりますので気長に待っておいてください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

No title

更新お疲れ様です
早速プレイだw

No title

蛇女にbugか います..
せんとう中 からだか うごかないです..

No title

更新お疲れ様です^^
クリしごき凄くいいです笑

No title

win7なんですがどこでダウンロードクリックしたらよろしいですか?
真ん中のほうにあるPCマークみたいなとこにあるダウンロードと書かれた場所ですか?
Download not available
The following download is not available

とでるんですが・・・

更新お疲れ様です。休日の締めに妖精ちゃんと遊ぼうと楽しみにしてました。
……なんかフローズンヨーグルト食べたくなってきたw

>ダウンロード出来ない
OSの情報よりブラウザが何か書いたほうがいいかも。IE9ですかね。
ボタンはそこであってます。
リファラかクッキーかJavaScript切ってないです?でなきゃPrivateモードで動かしてるか(それでも落とせたはずだけど)
(でなきゃUserAgentいじってるとか、なんかウェブプロキシとかVPNとか通してるとか)

セキュリティソフトのURLフィルターあたりが引っかかってる可能性もあります。
マカフィーあたり使ってるとURLフィルタが標準で導入されたような気がするのでその辺を確認。

どーしても落とせないならRapidshareに対応したダウンロードソフトを導入してみるのも手。JDownloaderとかMiponyとか。
自分はFirefoxで普通に落としましたが。

No title

いろいろ仕様が変わりましたね
ローディング中の操作はアナル以外はボタンを押している間、その責めができるようになっていますね
ずっとそのボタンを押し続けていると・・・
今週はこれを見るために何度も閉じては起動するって人がいそうですねw

No title

小ネタ(バグ)?を発見しましたw
キャラクター決定時に↑キーを押すとジャンプする妖精ちゃんが出ます

No title

起動させてみたらメッチャ変わっていたので超驚きました(笑)

逞しい扉さんと犬っころと期待しています! 個人的な希望ではふたなりチン○ンで出産とかいいな~と思ってますとチラッと言ってみたり(笑)

No title

更新のためにサンキュー!私はそれが自分の人生になって見ることができます。あなたは私たち、素晴らしいサービスの多くが行われました!私は壊れている妖精は二つの特別なエンディングがあったことを実現していませんでした。文字の選択の変化に私はそれを把握することができました。私は、コンピュータがそれを使用して見たことがありません。

日本語よく理解吸うされていません。

No title

いつもおつかれです~
意見ですが、FrostWolfのほうがいいっす
Frozenとなると狼自身が凍ったのとうな気が・・・
んでFrostではFrost(氷的)な狼です

No title

猟奇や血とか処女喪失で痛がる天使ちゃんはできないのか?

No title

今のrapidshareになってからダウンロードが途中で止まってしまい、未だにダウンロードできた試しが無いのですが、もうちょっと軽い場所にできませんか?
やはり海外のは重いようで・・・。

お疲れ様です。

いよいよ200ですね!

向こうから応援しています!

No title

>>ほかにFrozenwolfのエンド案があればコメント願います。
いっそ半獣っ娘ちゃんが生まれてラブラブエンドとか
冗談はさておき、氷漬けによる四肢拘束からの苗床EDが王道ですが一番鬼畜っぽいと思います

No title

足元を凍らせて、バランスを崩して両手をついたところを更に凍らせ強制的にワンワンスタイル
にしてバックからガンガン突く技が浮かびました。
挿入しているうちに温度差で結合部から湯気が出たりしてもいいかも。


幕間アニメ最高でした。
ハートの表現がエロすぎて何回も起動しちゃいましたw

No title

↑のコメントを見たら、
EDでFrozenWolfにワンワンスタイルで四肢を凍結させられた妖精ちゃんが、
延々とバックで犯されては中出しされ、バックで犯されては中出しされ、
最後の一枚絵ではワンワンスタイルのまま出産する。というのが思い浮かびました。
でも、SPMAX技とあまり代わり映えがしない……かな?
断面描写はもちろん、
哺乳類っぽい外見なので、受精描写があると個人的にうれしいです。

No title

祝200!

更新お疲れ様です!

ローディングがちょっと長すぎるなーと思ってたのに、こうなると「ロード短いよ!もっと長くてもいいのに!」とさえ感じるように……

やっぱり犬系だから、多少は噛んだり引っ掻いたり舐めたりする技があったらちょっといいかなーと
あと哺乳動物っぽいチ○コ持ちで二本生えてる敵はいなかった気がするので、いたらいいなー。あんまり狼関係ないですが
前後に刺さった状態で二本ともロッキングして膨らむとか……夢が膨らむ

キャラセレ画面変更に伴い
コマンドリストを変更中

さらについでに
技の特徴に
ガード不可能の《不》と
HP回復効果ありの《回》を追加中

と言う事で
いろいろと変更中

改めて一通り調べてるんで
リスト更新が遅れてます
すみません

No title

搾乳やクリ責め分は最近の更新でかなり充実したので
今度の獣型モンスターは、執拗に妖精ちゃんのオマンコを攻めてほしいです

あの手この手で妖精ちゃんを拘束して、徹底的に種付けを行って
最終的に獣の肉棒にめろめろになっちゃう妖精ちゃん・・・

器用貧乏なキャラよりも、ひとつのことに特化したモンスターが何匹も
いるほうがゲームとしてのメリハリも出ると思います。

No title

おまんこ大歓迎だが、ローディング画面のそれとこれは別だろう

congratuLations!

英語で書いている。

Congratulations for your 200 post.

I always thank you.

I want to say a lot of thanks word.... but my japanese is poor.

Sorry.


Anyway, sencelery Thank you for your masterpeace.

Goodbye

No title

妖精ちゃんのおまんこ開花は
アルラウネ化フラグかな

No title

子宮挿入後抜くときに張り付いて子宮脱とか
妖精ちゃんが犬の交尾中お互いにお尻向けあいながら妖精ちゃんが四つん這いになって前に進み抜こうとしてるシチュとか希望!
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv