FC2ブログ

妖精格闘ゲーム---

テストでフリーのアップロード先を借りてみました。

FairyFighting120509となりますが、更新箇所は無いので
ゲーム中のアニメデータの原版?を一枚入れてみました。(こういう試みはどうでしょう?)
Ichigo wa amai
http://ichigo-up.com/u/download/1336495598.zip
DLpass : eluku
ZipPass : eluku

※ページ中ほどに下記のようなスペースがあるので、
 ここに eluku といれて、ダウンロードを押せばダウンロードが始まります。
001.jpg
でも、時間によってはダウンロードできなくなるみたいですね。。

※ファイルがサーバ上でどれくらい持つのか分かりませんがテストであげてみます。
※RapidShareのダウンロードが低速な方は、ここならどうでしょうか?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前から気になっていたのですが前回までのところでは全然ダウンロードができなくて諦めかけてました。継続してこちらにあげてくれるとうれしいです。あたしMっ娘なので妖精ちゃんに感情移入してドキドキしながらやらせていただいてます。これからも無理せずがんばってください。

No title

早いです! 一分掛からずに落とせました!!

No title

早いです! 一分掛からずに落とせました!!

No title

前よりはるかに高速です。ありがとうございます!新たに追加されたイメージが好きです。

No title

まあ、前よりは早くなったけど、2回パスワード打つの面倒だな
なんでこの人たちは落とせないんだろう?

左手は使えない場合が多いのでマウスだけで落とせる前の方が良かったです

ただでさえゲーム制作は大変なのにそれ以外のところでまでelukuさんに迷惑かけるのは嫌なので、落とせさえすればどこでもいいです

ところで、左手がふさがっている方は………なんでダウンロードの時点でそんなにスタンバってるんだよ!w
片手が塞がるのはゲームを起動してからでいいでしょww

あ、煽りのつもりはないので、不快に感じたらごめんなさい
自分は有事にそなえてPC片手操作ソフトを作っちゃいました。アホですね

No title

command listの更新が遅くなり過ぎてしまったので 
次回の本体更新時に 
まとめて更新します・・・orz 
 
今回更新予定だった中で 
K.O出来ない技を表す《否》 と 
ガード不可能を表す《不》 が あると似てて紛らわしいと思えてきたので  
ガード不可能は《ガ》 にしようかと思います

 
あと
【TiKi】のSPゲージのみが2本貯めれる仕様になりましたが 
例外で【FallenFairy】も2本貯めれるようになっているようですね

No title

搾乳好き、触手好き、貫通好き、子宮弄りプレイ好き、その他諸々のマニアな趣味を持つ俺には最高のゲームです。こんな素晴らしいゲームがフリーでプレイできるなんて、良い次代になってもんだなあ。ありがてえありがてえ。このゲームを見つけることが出来てよかった。金出したっていいレベルですよ。
もしもdlsite.comとかで製品化する時が来たらぜひ教えて下さい。絶対買うんで!!

No title

プログ右上にチャットガジェットを作ってみました。
しばらく様子みてみます・・

No title

FC2のチャットは、使いづらいので外しました。。

No title

うああああ 先猛烈に文字化けしてたGuestの奴です。

なんかこっちが馬鹿やって迷惑をかけたようで本当に申し訳ありません!

いやチャットルーム出来て楽しみにしていたのですけど、本当残念です。

他のいいチャットプログラムはありませんでしょうか…

No title

↑先ほどはお疲れ様でした。
FC2のチャットは機能不足なところが多く不便な為
別のところを探してみますが、ツイッターのある現在では
実はそれほど必要ではないかな?とも思います。

チャットは楽しいけど時間を拘束されるので難しいですね・・

tiki

この更新は非常に良いですが、私はあなたが最後に置かQべきかと思います

this update is very good but I think what you should q placed at the end

elgrandragon

私はティキを配置コンパニオンをご希望の

I would like a companion placed tiki
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv