FC2ブログ

妖精格闘ゲーム201

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120513 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare
  ZIPpass:eluku

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku
  ZIPpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更
 
更新箇所は・・
FrozenWolfを追加
 F.C.Bossの次のステージで登場します。攻撃はまだおこないません。
 ステージセレクトもステージ14まで行けるようになってないので、
 F.C.Bossを倒さなければ会えません。

--
今回はF.Wの実装のみとなります。
いつものように通常技→エッチ技の流れで作りますので、
完成までまたしばらくかかります。。専用ステージもいるかな・・

--
ふと、妖精ちゃんに技レベルのシステムを実装してみたくなったりして・・
最初はパンチ、キックなどの基本技しか出ず、攻撃をある程度当てれば、
経験値が溜まっていき、ある程度溜まると技が解除されていくという感じで。
(ステージセレクトを使うと満足に戦えないように・・必然的に技を当てるのも目標に。)

実装はしていませんが、どうしようかな・・

--
そんなこんなでレスです。

5/6
>>蛇娘の行動不能バグについて
こちらでは確認できませんでしたが今も起こりますかね?

>>幕間アニメについて
クリしごき、好評だったようで良かったですw。
ああいう感じで自分で動かしてエッチしていくのもエロゲームでは新しいかも?
いちいち起動しなおすのは面倒だとおもいますが、
A+B+C+Startボタンでリセットができますので、それを使うのも良いかも。

幕間前に方向キーを押すと、妖精ちゃんが表示されるのはツクールの仕様ですかね?
表示回避させる意味もあまり無いので、そのままにしておきます。

>>ダウンロード先について
RapidShareは、あくまで緊急避難的なダウンロード先にして、
主を例の早いサーバにしてみる事にしました。
RapidShareからダウンロードできない理由はちょっとわかりません。

>>FrozenWolfについて
今回の更新でとりあえず動くようにしてみました。
四足獣って関節の動きが人間と違うので難しいですw(人間も難しいですが。。)
名前は凍っているオオカミさんという意味で、このままでいきます

技案については、脚を凍らせて動けないところに氷肉棒を突き立てるのも鬼畜で良いですね。
氷を操る特性上、凍らせて何かをさせるのは必須かも

夢の溢れる技案を沢山ありがとうございます。
実現については作りながら考えますので引き続きコメントをお願いします。

>>ルネに植え付けらた妖精ちゃんの子宮植物について
子宮内に寄生し妖精ちゃんの卵を直接吸いながら大きくなっていく植物です。
お尻はルネの植物が挿入され固定されたまま、膀胱をルネに吸われ続けられます。。

5/7
日本、海外問わず、いろいろな方からの募金はかなり嬉しいです。
とても励みになっています。
基本的に有料化させることは考えていないので、ご安心ください。
Japan, abroad, donations from the public are quite glad.
Is very encouraging.
So basically to charge not thinking, please be assured.

>>wikiについて
URLが載っていませんので、こちらで乗せますね。
FairyFightingを詳しく紹介されている海外のサイトになります。
Because the URL is not answered, lets here it.
It will be the site of the overseas is introduced FairyFighting for more information.

FairyFighting WIKI

5/9
>>ダウンロード先について
Ichigoのアップローダ先を借りていますが、おおむね好評のようでよかったです。
一応パスワードをかけています。手間だとおもいますがよろしくです。

>>コマンドリストについて
いつもお世話になっています。
セレクト画面の見栄えが変わってしまいましたが、
基本的な部分は一緒なのでよろしくお願いします。
堕妖精のゲージ2本分の蓄積は仕様となります。

>>製品化について
かなりグレーなゲームなので製品化は無いですね~。
その分、募金やゲームについてのコメントがあるとかなり嬉しいです。
スポンサーサイト
[PR]

tag : FrozenWolf 妖精格闘 コマンドリスト wiki

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!
ついでにコメント一番乗りGET!
獣姦は結構好みだったりしますw

No title

起動すると2D格闘ツクール2nd.は動作を停止しました
とでるのですが何か解決策があればお願いします。

No title

↑の人 ちゃんと文章読んでます?
もし7とかなら 
IMEを変更してみてとか書いてありますけど
そこらへん試してますか?

No title

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

どちらも試してみましたが起動できません。

自分のPC側の問題でしょうか・・・。

No title

ファイルが解凍した際に壊れたかDL時点で壊れた可能性もあるので
もう1度DLし直してみてはどうでしょうか?

あと質問するときはなるべく名前を入れた方がいいと思います

「↑の人」とかだと質問がした人が数人いると分かりにくいと思うので
というより自分がわかりにくいだけですがw

No title

DLし直したら起動できました。
お騒がせしてすみません。

ありがとうございます。

No title

少し簡単に作っていただきたいと...
とても難しいんですよ?

No title

なれると相手の行動先読みしてノーダメも可能だ、がんば!

No title

FC加入時から楽しみにさせてもらってるんですが、
そろそろ終わりが見えてきましたね。

今年中にはついに完成でしょうか?

なんか寂しいようなお疲れ様って言いたいような変な感じですww

No title

アクション慣れてない人からしたら難しく感じるんだろうね;個人的には敵が弱すぎて物足りなく感じます^^;でも最初のうちはワームのアナル貫通→飲み込み→即死は苦戦しましたね・・

No title

難しいと感じるあなたに少しだけアドバイス。
こっちの攻撃をガードされてもすぐ←→Pでカウンター入れるとほぼ打撃が来てカウンターはいります。捕獲技使われる可能性もありますがね。アルラウネ?もカウンターだけでもかなりけずれます^^;

No title

行動不能バグについて検証

確認されてる敵キャラ
スライム、FCボス

状況
割と大きめの敵に掴み攻撃をされる際、妖精ちゃん自体が画面外で掴まれると、
キーが反応せず、当り判定もなくなるため、行動不能(負ける事もできない)状態に陥る模様。

回避方法
とりあえず、壁際に追い込まれない。
壁際に追い込んだ状態で飛び越えて(もしくはダッシュ移動)着地する前に掴み攻撃されると同様の状態に陥る事もあるため、壁際での戦闘を控える。

command list 更新+

http://www.mediafire.com/?02ebfu6jldafa6n 
 
一回間が空きましたが 
command list 120513+を UPしました 
 
キャラセレ画面変更による 名称変更 
それと 技性能説明に 
ガード不可能技を示す《ガ》 と回復効果を示す《回》を追加 
 
などの更新です 
 
そろそろ command list上部の 最初の説明文が長くなってきたので 
 
read me みたいな「最初に読んでね!」な感じに分けようかと思ってます 
 
あと Update Point も長くなってきたので 
FairyFighting本体のと command listのとに 分けて 
 
・read me 
・command list 
・Update Point 【FairyFighting】 
・Update Point 【command list】 
の4つのファイルにしようかと 検討中です  
 
いろいろ追加しようとしたら ごらんのあり様だよ 
な 更新の遅れ方 orz 
毎週更新する Elukuさんが すごいとしみじみ感じました
 
今回 日曜に即日UP出来なかったのは 
日曜に中学生の姪っ子が 私の部屋で遊んでたもんで 
さすがに リアルな未成年の女子が居たら 
本体のDLがやっとで 中身の更新状態まで確認が出来ませんでした(笑 
 
「ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ」

No title

新しいオオカミは歩行が少し変だそうだ。ここでスローモーションの歩行犬、http://www.youtube.com/watch?v=MT86-AWIr3Uの良いビデオだ

私はあなたがアップデートに感謝のためにも続けることだね!

No title

動物の歩行を描くのは人間と比べて遥かに難しい
俺はそこまで期待していない

No title

完璧を求めるな

No title

ぶっちゃけ素晴らしく歩くことより素晴らしく犯すことを期待するべきではないのでしょうか(笑)

No title

↑激しく同意っすw
我々プレイヤー、そして作成者であるElukuさん共々
このゲームに別にリアルさを求めているわけではありませんし…
僕はプレイできて楽しめればそれで十分って感じですかね
恐らくリアルさを求めている上の方は外国の方なのでしょう
国内外問わずこのゲームがプレイされているのは利用者の僕としても嬉しいですけどねw

No title

最近プレイさせていただきましたとても面白かったです。肉感が柔かそうなところがいいですね
妖精ちゃんの脇をいじめる敵がいませんでした
体液の摂取と繁殖が目的だからでしょうか?

No title

今更なのですが自分もやっぱりアラクネの穴掘虫での尿道&ニプルは戦闘中の攻撃なりその後のムービーなりで過程の描写が欲しいですねー
穴掘虫での敗北ムービーで見事に全て犯されているのを見ると余計にそう思ってしまいます
欲を言うと条件で穴掘虫攻撃の取り付く場所がニプルになるとか・・・
尿道やニプル責めは元々貴重なので、それをやってくれるゲームだと欲が出てしまう・・・^^;
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv