FC2ブログ

妖精格闘ゲーム202

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120520 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare
  ZIPpass:eluku

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku
  ZIPpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
FrozenWolfの技を追加。
FrozenWolfまでステージセレクトできるように修正。

--
今回は FrozenWolfの通常技、必殺技の充実化を主に更新しました。
巨体に似合わないすばやい動き+凍らせる攻撃が多いので
凍らされたままだとどんどん体力が削られていくので苦戦するかも?
妖精ちゃんの超必殺技(LightBreeze)も、
オオカミさんは通常技のように使います。

とりあえずある程度動くようにはなったので、
今後はえっち技を中心に作っていきたいと思います。

--
沢山のご支援ありがとうございます。とても励みになっています。
新しいツールの購入資金の足しにして、いつかみなさんに還元できれば・・と思います。

--
前スレのレスです。

>>FrezenWolfについて
今回の更新で元気に動くようになりました。
元気すぎるのでちょっと調整がいるかも?
#まだエッチ技は導入していません。
とりあえず、バター犬、子宮内氷塊召還、辺りから・・

四足獣は関節の曲がる方向とか重心とか人間と違うので難しいですね~
攻撃の幅もそんなに無いし、、格闘ゲームでは扱いにくいジャンルです

>>難易度について
難易度調整はゲーム製作にとって永遠の課題です。
万人が納得するような難易度の調整は不可能なので、
具体的にどこが難しいか言っていただけると、
キャラクタの動作やダメージ量など考慮します。

>>行動不能バグについて
ツクールの仕様ぽいですね、、画面端で捕まれると
重ね合わせ画像の座標が滅茶苦茶になります。回避するには・・?

>>コマンドリストについて
いつもお世話になっています。
かなり細かいところまで見てくれて嬉しく思います。

このゲームは一人でこっそりとやるしかないので、
一人になる時間が限られている方は大変ですね
姪っ子さんには要注意ですw。

>>脇について
自分的には脇はあまり「こない」ので放置していましたw

>>アラクネの穴掘虫の過程について
「過程」というと挿入までのアニメーションが欲しいという事でいいのかな・・
アラクネが蟲を投げてヒットするといきなり挿入していますから、
確かに違和感が・・・?
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

tag : wiki コマンドリスト 妖精格闘 FrozenWolf Alakune

コメントの投稿

非公開コメント

No title

以前チャットルームで文字化け激しかったGuest再びです。 もう常連になるのは確定っぽくって名前決めちゃうことにしました(笑)

とにかく、アップロードお疲れ様です。

そして、来週から本命か!楽しみにしています!

今日の更新はちょっとだけ早いのですね。いつも更新してくださってありがとうございます

FlozenWolf、突進技多めなあたりがヴァンパイア・セイヴァーのガロンをちょっと思い出させますね。色的にも
回転攻撃がかっこ良くていい感じです。でも、すべての攻撃に氷結ありはけっこうキツイっす

報告
キャラセレクト画面でStage14のはずなのに13になってますね

command list 更新+

http://www.mediafire.com/download.php?9u1z90iavvbxgla 
 
command list 120520+ をUPしました 
 
【Frozen. Wolf】の技の追加 に伴い 
技の特徴に「凍結効果」を表す《凍》の追加 と 

前回の更新時に言いましたように 
Update Point を FairyFighting本体分と command list分の 2つに分け 
command list自体も 最初の説明文と分離して 
 
・Update Point 【FairyFighting】 
・Update Point 【command list】 
・Please read me first 
・command list 
 
の4つに分割しています 
 
今回は 【Frozen. Wolf】の更新ばかり と言うことで 
他キャラの確認はしてません(笑 

No title

更新お疲れ様です

先週の更新から気になっていたのですが
FairyRollとLightBreezeが出なくなったのですが
私の連打不足でしょうか?
以前は出すことが出来たのですが
同じ連打系のRapidKickは普通に出るのですが・・・

秒間約20と約12連打の連射パットを使っても出ないので
気になったので書き込みさせてもらいました
RapidKickは連射パット使っても出ました


FlozenWolfのH技アイディアですが
妖精の手足を氷で拘束してリョナる
氷でアイアンメイデンみたいのを作る
体を氷の粒子化して妖精の全身を凍りづけにする
Hの時だけ燃えるw
とかどうでしょうか


毎週更新を楽しみにしているのでこれからも頑張ってください

No title

FairyRollのコマンドは→+P連打なんで右押しながら連打すれば出ます
キックの方のコマンドはキックだけででるので立ちKだけででるんですが。

No title

ランクGUYさんと 輝ける闇さんの 書き込みにもあるように
確かに 幾分か前に比べて
『FairyRoll』と『LightBreeze』がでにくくなってますね 
command list にも書いてあるように 
『FairyRoll』は【FallenFairy】の『堕淫の舞』と同じく 
6+P系連打ですので 連打だけでは出ませんが
どうやら必要連打速度が上がっているようですね 
一時期の【FallenFairy】の『堕淫の舞』位の速度が必要になっている感じですね 
自分の連打速度は
気合入れて秒間10程度がやっとだったはずですが  
『RapidKick』 と 『堕淫の舞』 は 軽くで出るので 
予想として秒間4~5程度 
『FairyRoll』と『LightBreeze』 は ちょっと気合入れないと出ないので 
おそらく秒間7~8程度が必要かと予想してます 
ですので 
連射パッドが必要なほどの連打は要らないはずですが 
ちょっと前の必要連打速度に戻して欲しい
って気持ちは 確かにあったりも(笑 
 

No title

更新お疲れ様です

戦ってみましたが今までで一番弱い気が・・・w 低空アッパーごり押しで余裕でした
H技は手足凍らせて交尾はベタですけどほしいですね

No title


未完成で技が少ないから弱いのは当たり前じゃ。
あとアッパーくらいしかまともに削れないから一番弱いことはないじゃろう

No title

オオカミさんはカッコイイ技が色々と搭載できそうでいいですね
凍結効果つきの攻撃は何かしら、ためとか予備動作とかで
対応出来る余地がほしいです、ブレス攻撃は
攻撃判定の出を遅くするとか。

通常エロ技は控えめに、〆はカッコイイ技でトドメを刺してから
動けない妖精ちゃんをたっぷりと犯し尽くす感じにすると
獣っぽい残虐さを出て良いかと思います
とりあえず技案を考えるだけ考えてみました

通常技
1:妖精ちゃんに背中を向けて穴をほり、背後に氷のつぶてを飛ばす
2:上空に向かって口から氷柱を吐き出し落下させる
  (ボタンの強弱で軌道と威力の変化有り?)
必殺技
1:回転攻撃の強化版で上空に飛び上がった後、身体に氷をまとわせて
  巨大な氷塊と化したオオカミさんが回転しながら落下してくる
2:画面外に飛びのいて氷版サイ○クラッシャー
3:ターンするような動きで尻尾をなぎ払い、扇状に氷壁を作り出す。
  妖精ちゃんは下半身だけを出すような感じで壁に固定
4:狼型の氷像に妖精ちゃんの口が像の股間部分に来るように
  閉じ込めて、オオカミさんが氷像に跨り交尾するかのようにイラマチオ
後は氷漬けor体力が尽きて動けない妖精ちゃんにノッシノッシと
近づき各種フィニッシュへ移行(4を除く)

No title

予測でオオカミさんは氷ずけにしてきた後に固め技(エロ)捕獲技(即死あり)など、
多種多様な技をしてきそうなので一番強くなりそうですね。
ハチの粘液固め~抱きつきでSP増やして必殺につなげるようなやつ。
フェイスクラッシャー?のように体力が少なくなったらもう1匹のオオカミが
助けに来るなども考えられる(旦那のピンチを嫁が助けに来る的な)

No title

う~ん修正で出やすくなるように祈りつつ連打精進しますw

輝ける闇さん 触手erさん返答ありがとうございます

RollはともかくLightBreezeが出ないのは困るので
頑張って出せるように連打します(個人的に好きな技なのでw)

No title

更新お疲れ様です。
実際に動いているFrozenWolfを見ていると、
今後追加されるであろうエロ技への期待が高まって止みません!
私としては相手が強すぎるというのもリョナ表現に繋がっていて良いと思います。
(ぶっちゃけ、ガンガンエロ技を仕掛けてもらえるぐらいの方が色々とはかどry)
安心の無敵モード。

No title

ランクGAYさん)
頑張ってくださいw自分のやりかたなんですが、強攻撃はR1R2でやってます。
親指より人差し指のほうが早い、中指がはやいって人も多分いますので
自分のやりやすいボタン配置にしたら連打が早くなると思います^^

No title

凍結中にも体力減り続けるのは死に安すぎるんじゃなかろうかと思うだけどどうだろう?

No title

個人的には少し難しい位が燃えますね。
倒そうと必死に攻撃するプレイヤー、しかし敵の攻撃も弱くはなかった。
じりじり追い詰められ負けてしまう。精神的ダメージ受ける。
それを倒した時の嬉しさは快感ですね^^

No title

ロッキングが楽しみで楽しみでしかたがない!
獣姦で犬とエッチする漫画やらゲームやらは数多くあれど、
ロッキングまで表現してくれる作品は私が知る限りだと少ないので、
elukuさんのFrozenWolfには超期待しています!

No title

お、ついに明日更新か! わくわく

そして書いた本人様が答えると思ったのに何も書いてないのでアラクネ関連のものに自分が思う詳細を書いて見ます。

その「過程」とやらはヒットしていきなり挿入の問題でなく、敗北したらいきなり全穴埋まってる状態なのが惜しいんじゃなかったのでしょうか?

敗北して穴掘虫が一匹一匹這いよってきて自分の居場所(笑)を探して定着する過程が見れればなかなか来るものがあるのではないかと思います。

前もって…

どうやら今日の夕方から、かの姪っ子が来る予定(高確率で泊まり)らしいので
日曜日中にコマンドリストをあげられないかもしれません

その時は、ご容赦お願いします
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv