FC2ブログ

妖精格闘ゲーム203

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120527 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。
 ・rapidshare

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku

※気になった箇所を修正したので別途Uploadしました。
FairyFighting120527Ver2 となります。
  DLpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・連打で発生する技で連打量を調整(簡単に)
FrozenWolfにひみつ技を数点追加。
FrozenWolfの技の発生速度を調整。
・妖精ちゃんのWindUpperの当たり判定を調整
 (大パンチ→WindUpperで連続して当たるかも?)
 
--
飛び道具も出して突進も行うF.W.さんです。
今回の更新でエッチ技を数点追加しました。
(膣ロックレイプはまだ出来てません。)
フィニッシュ技になるのでF.W製作の最後のほうで作るかも・・

--
ゲーム作成ツール MultimediaFusion 2を購入しました。
このゲームの開発を進めながら勉強しています。
JavaやFlashで書き出しが出来るのである程度のものが出来るごとに
このブログで紹介できるかと・・

--
前スレのレスです
>>チャットルームについて
FC2で提供しているチャット機能でしたけど、あまり使えなかったですね
まぁ、リアルタイムで話すような事もあまり無いと思うので、
このままブログの形だけでいいかも。

>>Stage表記について
今回の更新で直しました。

>>コマンド表について
いつもお世話になっています。
このゲームの為に毎回労力を
使っていただいて嬉しく思います。

また落ち着きましたらよろしくお願いします

>>技の連打数について
今回の更新で連打数を緩和しました。
技の暴発を気にして有効連打数をあげていたら、
でなくなってしまったみたいです

>>FrozenWolfについて
獣なので口を使うかペニスを挿入するかしかないので、
考え付きそうなエッチ技の幅があまり無いかも・・
その分ペニスの膣ロックを色々と頑張ります。
弱いのはまだ調整できてないからですね

ブレス攻撃については技が出た後の隙を多めにしました。

>>アラクネの演出について
過程からアニメに入ってしまうと、描く量も莫大になってしまうので
こういった感じになってしまいます。
ダッシュ

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : コマンドリスト 妖精格闘 FrozenWolf mmf2

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様です!

No title

更新お疲れさまです
一つ気になっていたのですがMJFは観戦モードに追加しないのでしょうか?

No title

FWにエッチ技・・・?
ぜんぜんしてこない・・・

毎週日曜日が楽しみです。

新技良い感じですね。ただ、中距離で出す地面からせり上がってくる氷柱の技の時、妖精ちゃんの頭が大きすぎてちょっとバランスが悪いような…。

獣キャラの攻撃バリエーションは確かに大変そうです。口かモノ以外だと、爪?くらいしかないですもんね。
でも噛んだり引っ掻いたりすると血が出ちゃうから、このゲームの趣旨には合わない気がするし。
でも甘噛みで攻めたりするのはいままでになくてちょっといいかも…。後は鼻突っ込んだりとか。
そのへんを飛びかかって押さえ込みからの派生に追加したりするのはどうでしょうか。

command list 更新+

http://www.mediafire.com/?7j9lzb6gc58k5kl 
 
command list 120527+ をUPしました 
 
・【Frozen. Wolf】の技数点追加 
・自分なりのレバガチャ技とフリージング技の判断の仕方 
・フリージング技に移行する技が出てきたので 
 技特徴に《⇒凍》を追加 
 
などの更新です 
 
前回の Update Point【FairyFighting】 に
以前の Update Point【command list】 の部分が残っていたのも削除しました 
何と言う凡miss orz 

No title

お世話になっています、微修正Verを別途UPしました。
修正箇所は下記になります。
・F.Wの氷柱挿入技時の妖精ちゃんの絵を修正。
・F.W.の氷塊召還時、氷塊の出現方法と技の頻度を修正。

報告ありがとうございました。

No title

この四足獣の氷技・・・ エロくないな~
コレジャナイ感max

No title

FW戦わせていただきました
氷塊を埋め込む技?っぽいのはちょっと演出的にもうちょっと間がないと不自然かも?
足元を凍らせてくる技はもがいてる感がちょっと弱い感じかもです

舐めはかなり好みなのでカットインがつけば私的には満足です

いつも更新楽しみにしています
無理をせずに頑張ってください

No title

口かアレしかないから技の幅が狭い・・・か

大丈夫、妖精ちゃんには最低3つくらい挿せる穴があるよ!
特に口とかどうですか

No title

獣姦というジャンル自体あまり幅の広い責めが期待できないので仕方ないとは思いますが
MJFやローパーの時みたいに、何をしてくるのか分からないドキドキ感がなくて残念。

エロゲやエロアニメの獣型モンスターはただ覆いかぶさって腰振ってるだけで面白みがないので、
今後の更新でえるくさんの持ち味が発揮されることを期待してます。

No title

更新お疲れ様です
少し気になったのですが、MJFに観戦モードが無いのは仕様上難しいからなのでしょうか?

No title

タマゴ(氷の塊)を体内に宿させる技がありましたしそこから子供生まれて乳吸わせたり
技のバリエーションは少なくとも騎乗位や正常位など構図や早さなど具合を色々かえればきっと……
動物好きとしてものすごく期待してます

No title

更新お疲れ様です

連打の出るようになりました
ありがとうございます

FrozenWolfについてですが
妖精を押し倒した後画面奥側の前足で妖精のお腹を押さえつけ
画面手前の前足でフィストファックとかどうでしょう?
実は意外と器用な狼な感じもあるといい気がしますw

他には前足かしっぽで妖精の胸をひっぱ叩き続けるとか
襲う時だけ仲間を呼んで集団攻めとか
氷漬けか手足拘束で動けなくしてから背景にある何かを
取ってきてソレで攻める(まだ背景仮の状態でできないと思いますがw)とか
しっぽで妖精の股間をスリスリするとかですかね

エロじゃないですがゲージ2つ消費で
ストリートファイターゼロ3のボスベガがやった
画面全部が攻撃範囲の突進技とか個人的に見たいです
CPUはゲージ1のエッチ技をつかってしまうので
プレイヤー専用技でw

No title

仰向けに押し倒した後に、手を地面に凍りつけて 
強制イラマというか、顔を動かす手がないから
F.Wの方が腰を動かす形でしょうけど。
もしくは同じ状態からの強制69というのもアリかな

No title

分厚い氷にケツだけ出した状態で閉じ込めて無防備な穴を責めまくるとか
頭を氷ですっぽり覆っちゃって「ンンン―ッ!!?」な展開にするなどの
他のジャンル・フェチに訴えかける技があればエッチ技のバリエーションも増えるのではないでしょうか。

まさか

まさか、この狼っ娘は
F.Wと妖精ちゃんの子供…
なんて設定だったり…!

No title

更新お疲れ様です。
キャラの性質上、エッチ技が難しそうですね。
強制イラマや強制69、甘噛み授乳、子狼召還、
あとは氷塊関係で断面図をつけるとか、
キャラの凍結技を活かせばけっこうエロくなるような気がします。
個人的には、今までの卵を延々と送り込むシチュの反対で、
立ったままの状態で手足が凍って動けない妖精ちゃんの子宮に氷塊を転送(?)→
氷塊が子宮を引きずり出しながら膣から落ちる(子宮脱)、
の流れをエスケープ形式で延々とやるのも見てみたいです。
なんにせよ、ロッキングに期待しています!

No title

交信乙です!そろそろグロい攻撃をしてくる敵を出してもいいのよ!?

No title

このゲーム本当に指が疲れる

No title

生物系のモンスターは充実してきたので、次辺りは無生物モンスターを期待します
異形の生物に蹂躙されまくって汚れてしまった妖精ちゃんを発見して
洗浄しようと襲い掛かってくる機械モンスター

何日も洗ってない髪の毛を洗ったり、歯を磨いてあげたり
体中をブラッシングしてあげたり、クリをぴかぴかにしたり
膀胱内洗浄、2穴ブラシ責め、両耳の耳垢同時掘り・・・etc

妖精ちゃんに危害を加えるつもりはないけど、妖精ちゃんからしてみれば
どの行為も拷問級の快楽を与えられちゃうという設定で。
妖精ちゃんが綺麗になったら洗浄は終わるけど、エッチなお汁が止まらなくて
そのままGAMEOVER、もしくは完全に綺麗になってハッピーエンドw

妄想はいくらでも浮かんでくるのに実現される手段がないので、僅かな期待を胸に
コメントさせていただきました。これからも更新頑張ってください。

No title

拘束技で、尻尾で拘束して全身愛撫とか欲しいな。
あと欲を言えば戦闘前のアニメーションは別にしてじっくり楽しみたいです

No title

更新お疲れ様です
こんなにエロ可愛い&更新頻度が高いのは脱帽するしかないです
いつも応援してます!

No title

お、狼娘ちゃん久しぶり

クンニ攻撃後に妖精ちゃんがひり出す氷は尖った感じより
(大人のオモチャ的な)丸みのある形状の方がエロいかと思いました
断面図の実装を期待してます。
(〆は舌をズボズボ突き入れる感じだとイイナー)

氷柱攻撃の方は氷が「出来る」より地面から
「せり出して来る」感じの方がもっとエロくなると思います

あとクンニ攻撃と氷塊胎内召喚はアナル版も作ってエロ技のかさ増しを
してみても良いかと、氷塊召喚なら小粒の氷を大量に腸内に召喚とか

日曜日の昼間にゴチャゴチャコメントしてごめんなさい
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv