FC2ブログ

妖精格闘ゲーム204

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120603 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・F.W.に超必殺技を追加
 (例のロッキングレイプですがまだ途中)
・MilkJellyFishをウォッチモードで選択できるように修正。

--
F.W.について、ロッキングレイプの為の第一段階射精まで導入しました
(もうちょっと調整が必要かも?)
F.W.はまだまだ作成途中なのでエッチ時のカットや
フィニッシュアニメやフィニッシュ絵などはまだ導入できていません。

時間がほしい・・
--
前スレのレスです。
>>MJFの観戦モードについて
今回の更新で導入できました。

>>F.Wについて
顔の大きさは確かに異様にでかかったですw(すぐに描き直ました、ドットは難しい・・)
氷を使った案や導入技のコメントについて、色々とありがとうございます。
とりあえず、気になったところは追々修正していくかもしれないです。

気になった技案は・・
・分厚い氷で閉じ込めて下半身だけ露出させて無防備な穴を狼さんにクチャクチャに・・
・拘束して子宮に氷塊を延々転送・・

断面図カットアニメは予定してますが、今はロッキングレイプを優先させてます。


>>狼娘さんについて
ダッシュモーションを描きたくなったので、描いてみましたw
特に意味は無いです。

>>グロについて
このFairyFightingでは血とか内臓がでたりなどはやらない方向でいっています。
追々作るアクションゲームでやるかもしれません。

>>コマンドリストについて
毎回、どうもありがとうございます。
今回もよろしくお願いします。
[PR]

tag : コマンドリスト 妖精格闘 FrozenWolf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新大変お疲れ様です。

やはり獣系のエロって難しいですね。思いつくのは子供のF.Wが出て来て母乳吸いとかでしょうか?
なんかエロというより可愛らしい感じの構図になりそうですが…


F.Wを製作されている最中に他のキャラの要望で申し訳ないですが宜しいでしょうか?
MilkJellyFishの技案として搾乳、搾精のダブルコンボとかどうでしょうか。
オナホールのような子クラゲを産んで、親はおっぱい、子はペニスにと言うような。
もしくはMJFが妖精を拘束し、子クラゲを三匹産んで子に授乳的な感じでミルク絞りをさせてあげるとか。

FW超必、ついに来ましたか!待ってました。

なんとなく気になったとこなのですが、
犬姦のある作品だとよくある描写として、射精後はクタッとなるんじゃなくてクルッと後ろ向くらしいんですよね。
実物を見たことがないので真偽のほどはわかりませんが。
あと犬ピストンってすっごい速いです。いきなりトップスピードな感じ。その方が犬姦っぽいかと。

あ、でも犬じゃなくて狼だった。適当なこといってたらごめんなさい。

それとフローズンでもペニー棒はやっぱり赤黒いほうが獣っぽくてエロい気がします。
なんかツッコミばっかりですいません。獣姦もの大好きなので今後のロッキング描写、楽しみにしてます。

No title

更新お疲れ様です、やっぱり既存の動物だとなかなか無理なプレイができませんね。。。

技案ですがふとおもいついたので、1点だけw
ペロペロの際に妖精さんの膀胱内のおしっこが凍ってそれを引っこ抜く
というシチュエーションを思いつきましたので案出し程度にコメっておきます。
では、また次回たのしみにしています。

No title

お尻を突き合わせての交尾結合シーンは、あの独特なスタイルもあって見栄え?がするんだと思うんですが、
動きが乏しいので、あの形にしてペニスを更に押し付ける演出にしたのだと、勝手に解釈してました
あ、もしかしたら次の段階でそういう形になるのかも知れないですね。

No title

エッチ技の種類が限られてくるという事ですが、原型から大きく変化しない(二足歩行できる程度)獣人形態に変身できるというのはどうでしょうか?

No title

何故かダウンロードできません…
前の所ならできたのに…

お手数ですが前の所にも上げてもらえないでしょうか…?

No title

更新乙です

No title

更新お疲れ様です

(´・ω・`)つ <クイズに勝って女体を弄ぶよ
↑のニコ動に出てくる妖精を見て笑ってしまうw

command list 更新+

http://www.mediafire.com/?hb3055y7qn1yeo3 
 
遅れましたが 
command list 120603+ をUPしました 
 
【Frozen. Wolf】に SPMAX用の技を追加 
のみの更新ですね 
 
command listとしては 追加のみで
しかも仮名なんで 実際はどんな名前が付くのか 
まださっぱり 
仮名にしても どんな名前で付けとけばいいか 
悩んでます(笑 
 
派生した後の小休憩も 
後からは 時間限定《時》になるんでしょうね 
 
いったい何段階の技に なるのか楽しみです 
イメージとしては 【ExpandBee】 みたいに 
最初の技を発動して ゲージを回復させて 次の技を発動して の繰り返しになるんでしょうかね

No title

グロの件、了解しました!楽しみに待っております!!
ところで、Ichigo wa amaiのページが開けないのですが、もしかしてこの症状は僕だけでせうか!?

どのようなサイズ

フォーラムで行われている議論があります。
あなたが答えることを願って。
教えてください、どのようなサイズがティキです?

No title

コメントありがとうございます。

>>F.W.の色々について
獣SEXは後背位くらいしか想像できないのもあって
新しい事をやろうとすると難しいですね~
氷を上手く使ったエロ技を考え付ければ・・

現段階のF.Wのレイプは、第一射精までしか実装してません。
下記のような流れになるかも。

1.SP-MAXで勃起状態
2.妖精ちゃんに飛び掛りSEX  → レバガチャ脱出で開放
3.レバガチャ失敗で第一射精、
 お疲れオオカミさんは妖精ちゃんを下敷きにして地面に倒れて、
 子宮に射精しながらSEX後の体力回復 →レバガチャで脱出可
--未実装--
4.レバガチャ失敗の場合、回復した狼さんはペニスを根元まで挿入し根元を膨らませて
 膣道をロッキング。繋がったまま立ち上がる。
 がっちりペニスをくわえ込んでいるので妖精ちゃんのお尻が持ち上がる。
5.狼さん反転、お尻を向かい合わせた格好。
 狼さんの腰の位置が高いので妖精ちゃんのお尻は持ち上がり状態。
6.第二射精、ロッキングされて溢れ出る事も無いので大量精液のせいで
 ぽっこり膨らむお腹。→ フィニッシュ

ピストン速度は速いほうが良さそうですね。可能な限り早めてみますw

ペニスの色については、F.W.は赤系の色は似合ってないような気がするので
あの色になりました。キンキンに冷えた巨大ペニスが妖精ちゃんに挿入されます。
出てくる精液もシャーベットのような・・

ペロペロ時については、妖精ちゃんがイッてしまうと、
狼さんが冷気を送り込んで、尿と液を凍結させるようになってます。
妖精ちゃんはそれをひり出す。

獣人化については、F.C.とダブりそうなのでやらないかと思います。

>>MJFの搾乳・搾精技について

MJFが死にそうなとき限定で、子クラゲを二匹同時に産み
妖精ちゃんを豊乳・巨根化させて、召還したMJFとの同時吸い付きで、
フィニッシュていうのが面白いかも・・

>>ダウンロードできなくなる件について
お借りしている場所は時々そういうことがあるみたいです。
何時間か置いているとダウンロード可能になりますね

>>コマンドリストについて
いつもお世話になっています。
早々の更新、お手数おかけしています。

F.W.の技名については、ツクールの制作上の技名で下記の様になっています
ひっかき
凍息

FrozenScrew弱、強 (回転突進)
FrozenCrash弱、強 (ダッシュ突進)
FrozenSlash奥、手前 (壁張付きとびかかり)

FrozenPiller奥、手前 (氷エリア発生)
FrozenLump (子宮氷塊召還)

ロッキングレイプ

>>妖精の大きさについて
現実的なキャラの大きさ(妖精は手のひらサイズとか)を、
気にすると作れなくなるので考えてないです

お忙しいでしょうにelukuさんに返信をいただけて嬉しいです。

たしかに全身青いのに棒だけ赤いのは変でしたか。
なんとなく今のペニだとただの氷柱っぽいから赤いほうがいいかと思ったのです。
肉棒っぽさがあったほうがエロい気がするので、堕ち妖精ちゃんの肌みたいに青黒くするとか、
血管を浮き立たせるというのはどんなもんでしょうか。

お尻つきあわせてのロッキングの予定があったんですね。
そうとは知らずに知ったような口をきいてしまいました。すみません。
おとなしく週末の更新を楽しみにすることにします。

……ロッキング後に妖精ちゃんが抜こうと逃げようとして、
一所懸命に混乱しながら手足をバタバタサせたりするのは見たいなー……なんて。
すいません、フローズンウルフが気に入ってしまったのでつい要望ばかりになってしまいます。自重します。

No title

更新乙ですー
ウルフ待ってました!
グロ系はやらないんですねー
掴み技で腹パンチみたいな軽めのリョナどうでしょうか

No title

第一射精までの間に腰をカクカク動かす感じの高速ピストンの段階を
追加しても良いかもしれないですね(F.C.みたいにゲージ減少効果付きで)

もうひとつのSPMAX技案です

全画面判定のブリザードを放つ→ブリザードを受けた妖精ちゃんは
体温が下がって動けなくなりその場にうずくまる(F.W.は待機)
→レバガチャで低体温状態から抜け出さないと無防備なアナルに挿入
→高速ピストン(ボタン押しで進行)→アナルロッキング
→口から逆流する程の大量射精で体温をすべて奪われてフィニッシュへ

体温が下がって動けない妖精ちゃんにオオカミさんが襲い掛かる
シチュを見たかったので…

No title

無事にダウンロードできましたー。お騒がせしましたwww

No title

氷を使ったエロで思いついたのをいくつか

1、妖精の体に氷をまとわり付かせる。妖精はオナニー等で体温を上げて氷を溶かす
  溶かしきれずに何度も技を食らうと氷の彫像になる(リョナでいう固め系)

2、ペニスの色の話題で思いついたもの
  ペニスの色が赤くなり熱を発生する
  氷技で体温の下がった状態の妖精が自身の体温を上げるためペニスに奉仕(?)する

技案のヒントの糧になればと思います

No title

これ引き続きダウンすればファイルが空いていると言うのにどうしなければならないんですか?

No title

F.W.の超必殺技だああああぁぁぁぁぁああっっ!!!
未完成とは思えないほどにエロいですね! 最高です!
今後の更新がより一層楽しみです!

思ったのですが、
ロッキングレイプの第一段階を数パターン用意するというのはどうでしょうか?
例えば現在のとびかかりセックスの他に、
天井から垂れ下がってきた氷に触れると、妖精さんの上半身がはりつき氷結→
唯一、凍っていない妖精ちゃんの下半身をF.W.がバックからレイプ→射精→
上半身を凍らせていた氷が壊れ、妖精ちゃんがF.W.の下敷きになる→第二段階へ
とか、
F.W.が地面を凍らせる→妖精ちゃん前のめりになる→転んで四つん這いになる→
手足が凍って動けなくなったところをF.W.がレイプ→射精→以下省略。
というのが思いつきました。参考になれば幸いです。
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv