FC2ブログ

妖精格闘ゲーム206

・格闘ゲーム[FairyFighting]を 120617 に、バージョンアップしました。
 下記のリンクよりダウンロードできます。

 ・Ichigo wa amai
  DLpass:eluku

※当方で作成したゲームは、このブログで紹介した
リンク以外からはダウンロードしないでください。
ファイルのダウンロード、実行は自己責任でお願いします。

※windows7の環境で起動しないとき
■c:\Game\FairyFighting 等のフォルダを作成して
 zip解凍後のファイルを入れて起動してみてください。
■言語バーを右クリック → 設定 → 追加 → 
 Microsoft IMEをチェック → 規定の言語をさっきのIMEに変更

更新箇所は・・
・対 FrozenWolfでのフィニッシュシーンの追加
FrozenWolfの一部の掴み技のダメージ量の調整

--
今回は、F.Wのノーマルフィニッシュ時のアニメを導入しました。
周りでいろんな事が変わっているので、更新ペースが不定期になるかもしれません。
(遅れそうならお知らせします。)

--
前スレのレスです
>>コマンドリストについて
毎度ありがとうございます。今回はフィニッシュシーンの
追加のみとなりますのでよろしくお願いします。
F.Wのロッキングレイプのお腹は、フィニッシュアニメ時に膨らむかも?

>>F.W.の色々について
ダメージが低いとの事なので、一部の掴み技のダメージ量を調整しました。
ゲーム全体の考えとしては、高ダメージでエッチシーンを
見るのが限られてしまうと本末転倒なので全体的に低めに抑えています。

F.Wが他のモンスターと見劣りする件については、
もう2年も作り続けているので気分を一新させたいのもあるのかも・・(製作のマンネリ化)
テンションを維持するのは難しいですw

F.W.の亀頭のコブについては、まだ実装できていないです。
(ゲーム内でどうやって表現しようか迷い中・・)

F.Wの背景については、寒い感じがまだ出せていないようなので、
製作が落ち着いてきたら追加していくかもです。

氷柱の強化版攻撃案は良いですね~これもいつかは実装させたいかも
卵管排出フィニッシュの案については、ゲーム内で表現させるのは難しいかもです。

「冷たい=エロ」とはあまり結びつかないですかね?

>>ゾンビについて
ゾンビは人を食べちゃいますからね・・
食べないゾンビで性欲が無尽蔵だと結局ノーマルエロだけになっちゃいますし、、
(「グロ表現=ゾンビ」のイメージじゃないとウケない?)
グロはこのゲームでは控えているので、、
その意味では、腐った不定形モンスターはいいと思います。

>>設置型トラップについて
ツクールって「現在のプレイヤーの位置を拾う」っていう機能はないので難しいですね・・
ルネの爆発きのこくらいなら・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

tag : 妖精格闘 FrozenWolf

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です
ゾンビがダメなら、こんなのはどうでしょう?

腐っているような色のヘドロのようなおぞましい人型の外見の不定形モンスター
両手を不気味な触手に変えることができ、更に身体のあらゆる場所からも触手を生やせる
女性を性的に責めて、死ぬまで絶頂させることだけが喜び
♀ならば種族が何であろうと襲いかかる。気に入った相手には大量の自身の精子を注ぎ込み、自身の子を孕ませる(例え排卵日でなくとも確実に妊娠する特殊な精子。色も不気味)


ご検討よろしくお願いします

No title

更新乙です
人形師みたいなのはどうでしょう?
操ってなんかするとか、糸繰り人形(マリオネット)の糸を使って何かするとか
動物とかの人形にやらせてもよさそう
最終的には自分のエロい人形にしてしまう
こんなのどうですか?

No title

ここはあえて全く別のゲームをやってみては?
今は2D横スクロールアクションが流行らしいですよ

No title

何もゾンビはグロさだけがとりえではない、てことでゾンビ案一つだけ

痛覚のないしぶとさを元に、スーパーアーマー状態でひたすらゆっくり妖精ちゃんに掴み掛かるのはどうでしょう。
一定まで体力が減るとゾンビ2号、3号と増えていくという。
同じようなものにFCが既にいますが、こちらはまともなAIなしにひたすら妖精ちゃんに近づいてくる感じです。
取り付かれたら最終的に輪姦状態、ゾンビは死んでるので孕みなしだけど、どちらかが力尽きるまでまわされ続けるという。
妖精ちゃんが先に力尽きてゾンビにまわされるもよし、
ゾンビが先に力尽きて妖精ちゃんがほっとして終わるもよしではないかと思います。

駄文失礼しました。

No title

お疲れさまっす!

…な、なんかここ最近ゾンビ人気っすね。まあともかくひとつだけ質問です。

狼ちゃんのロッキングですが、三段階の逆さ様になった時ですけど…

ティキちゃん、お腹もっと膨らまないのですか?(…)

いつ地についてしまうほど膨らむのかだけをワクワクしています!(笑)

command list 更新

と 見せかけて 
今回は コマンドの変更などは無い様ですので 
次回にまとめたいと思います 
 
そして またしても日曜は 姪っ子が泊まりに来てて 
確認すら出来なかったというオチでした(笑

No title

更新お疲れ様です!
↑の人も書いてますが、お腹が膨らむシチュエーションは良いですね。
しかし、アナルから注入すると口から出てしまうのがなんですね。
膣に注入して、子宮から卵管までパンパンに膨らんでいく断面図なんか素敵かも。
FrozenWolfのロッキングと相性も良さそうですし。

No title

勝手にゾンビで話進めんなよ
F.Wの技の充実、ネタが不足しているんだ。
まずはそのことについて話せよ。
そもそもF.Wもコメントの一人歩きで作られたような気もするがな

No title

↑確かにそうですが…まぁ落ち着いて^^;
あくまで次にまた新しい敵モンスターを追加する場合の案ですよ
今すぐ追加しろとは言いませんけども、えるくさんの頭の片隅にでもひっそりと置いていただければ
ネタ切れしそうになった時に役立つと思うのですが…

No title

新キャラより既存キャラの新技や新演出が増えてくれたほうが嬉しい気もします。
作者さんのモチベ的にどちらのが良いのかはわかりませんが。

No title

いつも更新お疲れ様で―――す!!毎度楽しませて頂いております!!もう二年も制作を続けられているんですね。こりゃあ、押しも押されぬ立派な超大作だなあ。僕にとってドストライクなゲームなので、これを作って下さったえるくさんには感謝の言葉もありませんよ。ホントにホントにお疲れ様です&ありがとうございます!!

No title

ゾンビはほしいですね 
控えめグロあたりは、皆期待しているのではないでしょうか

No title

私としてはゾンビはあんまり好きじゃないから、もし実装するとしてもできる限りソフトな表現にしてほしいな。
ゾンビでもそうじゃないとしても、生気(精気?)を吸い取るような攻撃(掴み技とか)はあっても面白そうかな。
ヴァンパイアみたいな。

No title

コメントとか投票結果とかに左右されずに作りたいものを作ってほしいです。
新キャラの構想まで参考にしちゃうとコメントがクレクレだらけになって荒れる原因になりかねませんし。
最近の更新を見ていると製作自体が苦痛になってしまっているのではないかと心配になってしまいます。

この調子でキャラ案ばかり出してると
それこそ終わりの無いエンドレス仕様になるんじゃない?

『次の(ゲーム?)を作りたい』
ってelukuさんがしばらく前に言った気がしてたんで、
エンディングに向かわせてあげてはいかが?

elukuさんが、案を求めてる時に出し合う程度に控えるのも
作者のelukuさんのモチベーションにも良い気がするんですけど…

あちこちのえちぃフリーソフト見てますが
作り出し始められたゲームは多かれど、完成まで辿り着いたゲームは少ないと聞きます

・ダメ出し(要望)が多すぎ
『特定の遊び手に合うように作り替えろ』等)
・期間の長期化によるマンネリなどからのモチベーション消失
・日常環境の変化による製作時間の確保困難

など
原因は様々ですが
今のままだと
上の全てに当てはまりそうで心配になるのです…

No title

まぁF.W.そっちのけの流れになってましたからね
新キャラ案を述べるにしても「現在はF.W.の製作中」ってことを
念頭に入れてコメントした方が良いかと思います。


>>F.W.について
コブは断面アニメで簡単に表現して
〆はボタンを押すまでずっと射精って感じだと良いかと思います
F.W.は見た目もカッコイイので開きなおってエロ抜きに真面目な技とか
色々使わせても良いのでは

>>気分を一新させたい
Flashで幕間の妖精ちゃん陵辱アニメみたいな短編アニメとか
敵に接触しちゃうとエロいことされちゃうタイプの
横スクロールアクションゲームを作るとか…

横スクロールアクションなら操作キャラと敵キャラの移動アニメと
やられアニメを用意するだけで比較的簡単に作れるし、一部敵キャラの
出現スイッチを切り替えることでグロリョナとエロを共存させられるので
FairyFightingで出来ないことをすると言う意味では
気分変えに色々とオススメ出来ます。

FairyFightingのキャラのスプライトを流用してミニゲームを作るというのも
お手軽で良いかもしれません(例としてはルネちゃんの蜜を求めて
寄ってくる蜂さんやアラクネさんを撃退するゲームとか)

No title

更新乙です。
ちょっと前から居たのですが初米となります。

冷たい=エロというのは難しいですよね。
思いつくのはクリトリスがしもやけになって
痒くて自分でいじっちゃうとかそんな感じでしょうか。

ゾンビが話題に上がりましたが、
生へ執着するという点に絞れば
いくつかアブノーマルエロ展開には持っていけますかね・・・・
エナジードレインくらいしか思いつきません。

影ながら応援してます。

No title

更新乙です

と言いつつここ最近ダウンロードができない状態が続いています
Ichigo wa amai
に飛んで SIZE の下に指のカーソルが出るので
そこで ダウンロードできるのかなと
思ったのですが変な数字がでてだめでした

さらにその下にダウンロードPASSがあるので
 DLpass:eluku のパスをいれましたがこれもだめでした

見ているところが違うのか
自分のやり方がおかしいのか
そもそもダウンロードが自分にはできないのかが
少々わかりません

パソコンは widows7 を使っていて
以前のサイトまでは問題なくダウンロードできていました
いまだに原因がわかりません
何か解決できる妙案とうありましたら教えていただけると
ありがたいです
よろしくお願いします

No title

2012-06-24 02:32 のコメントの方へ 
>その下にダウンロードPASSがあるので
> DLpass:eluku のパスをいれましたがこれもだめでした
と有りますが 
ダウンロード pass: の横に入力する文字は 
DLpass:eluku ではなく eluku ですよ 
 
あなたのコメントから予想すると
DLpass: という文字まで入力している気がします 
 
なお ・Ichigo wa amai にUPさられている物は 
名前が従来の 
『FairyFighting○○○○○』
(○は更新日) と言う名前ではなく 
ただの数字の羅列(更新日でもない)の名前になっています 
 
「DLしようとしたら 名前が違うから別物だと思っていた」 
という予想もしましたので 書いておきますが 
DLしたものを解凍すれば FairyFighting と言う名のフォルダになるはずです 
お試しあれ
カウンター
プロフィール

えるく

Author:えるく
自作アダルトゲームやイラストの制作・閲覧をしています。

■Pixiv:http://pixiv.me/eluku99

■Enty:https://enty.jp/eluku99
・招待コード:vwV4IRkU
 ※宜しければ登録をお願いします。
  

Mail Form
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
投票フォーム
検索フォーム
ユーザータグ

Wolf'sDungeon FairyFighting NewYear ぜかまし 妖精格闘 Dungeon Wolf's 習作 Dungeon開発 次ゲーム構想 新年あいさつ 投票 ボス 扉前モンスター BOSS 堕ちた妖精 RaperBeast 獣人 EggPlant 霧ちゃん ミスト あなもぐり 過去絵 FrozenWolf コマンドリスト ラフ絵 mmf2 Alakune wiki 

リンク
月別アーカイブ
募金について
★募金をお願いします★

ギフト券の送付先について
■受取人
 Eluku
■受取人E-mail
 eluku99@gmail.com

送付方法について


日本円(JPY)での募金となります。

広告について
お買い物で募金ができます
Dmm.com


DLsite.com


An unlimited stash of doujinshi for smartphones DLsite Touch! English
--
色々
■Twitter
■Pixiv